• プロフィール

ippei-otoguro
いっぺい(乙黒一平)

  • YouTube 168
  • 小説 93
  • ギター 51
  • 26
  • 芸術 21
  • 創作 21
  • オリジナル 11
  • ミュージシャン 9
  • シンガーソングライター 8
  • 弾き語り 5
  • アーティスト 5
  • 5
  • 作詞作曲 2
  • ヴォーカリスト 2
  • ボーカリスト 2
  • 長編 1
  • 短編連作 1
  • ロックンロール 1
  • カバー曲 1
ぼくは、「いっぺい」といいます。(^^)
歌のカバーを、ギターの弾き語りで、
YouTubeに、2019年
8月末からアップ始めました。現在25曲くらいです。
目標は、オリジナルの良い歌を作ることです。
3、4歳の頃、親戚のお姉ちゃんが、歌のレッスンに、
ピアノの先生の家へ通っていて、ぼくも、ついて行った、
そんな記憶があって、そのせいでしょうか?歌が好きなんです。笑。
◇ My YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOyJXTmB1z6CdzuawVE9oOg

ネットで『雲は遠くて』という小説も書いてます。
ロックンロール大好きな若者たちの超長編です。
短編形式の連作ですので、途中や最新の章や話だけでも、
けっこう楽しめると思います。
バンドをやったり、恋愛や友情、ラブコメ的な、若者たちの物語です。
毎月、1話くらいで、書いていく予定です。
好きな作家は、詩人で童話作家の、宮沢賢治とかです。
◇ ぼくのHP「詩と散文と音楽の広場」
http://otoguroippei.g1.xrea.com/
  • 更新記事