• プロフィール

uru-hachi
ウル

  • 性別女性
  • 年齢35歳
  • 住所和歌山県
  • 入会日2016年09月24日
  • 子育て 96
  • 30代 19
  • 専業主婦 9
  • 1人っ子 1
現在、主人と3歳息子と暮らしているどこにでもいる普通の主婦です。とにかく気になった事はやってみよう!な勢いで過ごしています。
息子との何気ない一日、今やっていること、やってみて良かった事、ちょっと失敗したなぁって事などいろいろ書き綴っています。

最近になって思うのが「何事もやってみなければ始まらない!」息子のおかげで私の世界も広がっています。世界が広がると楽しい!って常々思います。今になって勉強が楽しいです。

色々な方のブログを見るのも大好きです。
「いいね!」押してる時は応援ポチもさせて頂いていますm(*_ _)m

ともにブログ楽しみましょうぞ(*´∀`*)!!

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/11/17 22:11
    • 更新回数88回
    「子育てなんて超しんどい!」かつて子どもとの接し方がわからなくて憂鬱な日々を送っていた私が子育てを楽しいと思えるようになった方法を全力でお伝えします!1歩踏み出せばあなたも子どもも笑顔になれる。子どもと向き合う3ステップ。
    • 更新日2017/11/22 23:58
    • 更新回数350回
    子育て日記書いています。笑ったり、怒ったり、泣いたり、主人と3歳息子との日常(*´∀`*)気になった事はとりあえずやってみよう!な感じです。