• プロフィール

vientoalfredo
viento

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 入会日2016年09月22日
  • 英語 173
  • 教育 76
  • 英会話 50
  • TOEIC 41
  • 英検 16
  • 日本語 9
  • TOEFL 8
  • 国語 2
  • JLPT 1
  • Skype 1
皆さんはじめまして!
英語・日本語・スペイン語を中心とした語学関連のブログ
ですが、「楽しんで長く続ける」をモットーに、多くの方に
楽しんでいただける記事執筆を心掛けております。
最近の趣味は筋トレ、ボディブレードでインナーマッスルを
地道に鍛える日々です。
グルメ関連のブログをチェックするのが大好き!(胃の容量に
恵まれていないため、私自身は食べ歩きなどできません笑)
一時期本気でソムリエを目指していたため、ワインの経験値
には自信ありです。(超高級品を除きます笑)
アニメ、漫画、音楽もいろいろチェックしてます。
教えることが仕事であり趣味でもあるので、特に英会話、
英検、TOEIC、TOEFL等等、皆さんのサポートができれば
幸いです。よろしくお願い致します!
☆いいねは応援の印と捉えておりますので、いいねだけつける
ことはお控えください。
☆私からいいねがついていたら、フォロワーさんではなくても
全てポチ応援済みです。はてブは自分の趣味嗜好に合うもの
のみにさせていただいています。
http://www.fuentedelengua.tokyo/
TOEIC 990点取得(2016年)
漢検2級取得(2006年)
英検1級取得(2005年)
  • 更新記事