• 掲示板

ブログ更新しました♪

2018/01/31 13:33

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/24 18:51
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ちょっと前にも休日の過ごし方について取り上げましたが、同じキーワードでもペルソナが違うと、また違った視点で新しいテーマが生まれたりするものですよね?

    【休日は寝たきりで何もできないという人は危険かも?】

    https://mid-lady.com/weekend-depression/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    新しくブログサークルに参加された方とも幅広く交流できたらと思います。

    フォローはお気軽にどうぞ!
  • 2019/03/25 15:00
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    インハンド山下智久主演ドラマ【突然襲う謎の感染症とは】
    https://writingscr.com/info/96350/
  • 2019/03/27 20:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    気分屋の人って言動がコロコロ変わるので、何かと面倒ですよね?

    もしかしたら家族や友人、職場の上司や同僚、学校などでもそんな気分屋と遭遇することがあるかも知れません。

    ということで、今回のテーマは気分屋との付き合い方です。


    【気分屋はめんどくさい!振り回されないための対処法とは?】

    https://mid-lady.com/approach-for-moody-person/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    最近はブログを通じて、お仕事の依頼も増えました。

    また新規サイト立ち上げの準備などもあり、今後はこちらのブログも更新ペースを押さえるかも知れませんが、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です!
  • 2019/03/30 21:49
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/03/31 14:55
    ブログ更新しました。
    【ワードプレスを使うなら最低限やっておきたいセキュリティ対策】
    興味があればのぞいてみてください。
    https://tidbits.jp/security/
  • 2019/04/09 20:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、離婚の相談をされることが増えていたので、あらためて記事にしてみたのですが、もしかしたら今の私と同じような状況の方もいるかも知れませんね?

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。


    【友達から離婚の相談をされたらどう対処すればいいのか?】

    https://mid-lady.com/divorce-consultation-from-a-friend/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    ブログを書き続けるモチベーションにもつながっています。

    私もできる限り、たくさんのブログを訪問させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です。
  • 2019/04/10 16:28
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ラジエーションハウス【月9窪田正孝主演ドラマが面白い】
    https://writingscr.com/info/96688/
  • 2019/04/10 17:33
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/04/13 19:22
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    困難に直面した時、「なんとかなる」と考えるタイプですか?
    それとも自分で「なんとかする」と考えるタイプ?

    どっちが正しいとか、そういう話じゃないんですけどね。


    【「なんとかなる、なんとかする」言葉の解釈と使い分けが重要!】

    https://mid-lady.com/whatever-happens/


    記事を読んで何か感じるものがあったら、TwitterやFacebookでネタにしていただいてもOKです。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/14 15:46
    クリックで拡大
    ゲームの実況動画&プレイ日記
    白黒つけろ!?「斑鳩」実況プレイ
    超難易度を超謎テンションで駆け抜ける三人実況!
    http://www.oyayubisan.com/entry/2019/04/14/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%9F%E6%B3%81%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%BB%E6%97%A5%E8%A8%98_%E7%99%BD%E9%BB%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8D%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%8C%E6%96%91%E9%B3%A9%E3%80%8D%E5%89%8D
  • 2019/04/15 14:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【メルマガ発行者必見】最速で信頼度をアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96798/
  • 2019/04/15 17:33
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/04/15 18:05
    4月16日スタートのドラマ「わたし定時で帰ります」で吉高由里子さんが着用する衣装についてまとめた記事を更新しました。
    ぜひ応援よろしくお願いします m(_ _)m
    https://www.30s40sfashionmailorder.com/yoshitaka-yuriko-watatei-drama-fashion/
  • 2019/04/16 14:52
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あなたの番です【原田知世と田中圭のドラマの第1話が衝撃的】
    https://writingscr.com/info/96814/
  • 2019/04/17 17:12
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/17 17:30
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パーフェクトワールド【切ないけど期待し次も視聴したくなるドラマ】
    https://writingscr.com/info/96815/
  • 2019/04/18 18:28
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/04/19 01:35
    ブログ更新!!優秀なEAばかりを集めたポートフォリオ!
    http://bainarii.com/
  • 2019/04/21 13:59
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    前回の続編であり、補足的な内容となっています。


    【人生が嫌になる4つの原因と対処法!解決を急がなくてもいい?】

    https://mid-lady.com/hated-my-ife/


    合わせて前回の記事もお読みいただけたら、より理解も深まることでしょう。

    前回の記事はこちらです↓

    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/

    何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/22 02:18
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u 光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください