• 掲示板

ブログ更新しました♪

2018/01/31 13:33

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/22 13:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    メルマガで無料案件と有料案件両方で10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96941/
  • 2019/04/24 16:33
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    俺のスカート、どこ行った?【続きが気になる奇想天外で破天荒な教師】
    https://writingscr.com/info/96943/
  • 2019/04/26 20:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    おそらく誰もが一度は考えたことがあるテーマではないかなと思います。


    【適当に生きることが許されない日本社会でうまくやる方法】

    https://mid-lady.com/tekitou-ni-ikiru/


    記事を読んで何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/12 22:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    思わぬ不幸が続いたり、自分に自信が持てなくなったりすると、「人生間違えたかな?」と不安になることってあると思うんですよ。

    そんな時、ぜひ参考にしていただけたらなと思って記事を書きました。

    私の人生なんて間違いばかりですよ(*_*;


    【人生間違えた!…と思った時はどうすればいいか?】

    https://mid-lady.com/wrong-life-choice/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    おかげさまで最近は、TwitterやFacebook、はてブなどでもシェアされることが増えてきました。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/14 16:29
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    東京独身男子が面白い【AK男子3人の個性が濃い】
    https://writingscr.com/info/96980/
  • 2019/05/14 19:17
  • 2019/05/15 19:15
  • 2019/05/15 19:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/15 21:06
    こんにちは、こんばんは!
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです!

    ウクライナの首都キエフの英語表記についてみなさん知っていますか?
    今日はキエフの英語表記について書いてみました!

    是非、見に来てください!

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12461546441.html?frm=theme
  • 2019/05/16 19:12
  • 2019/05/17 18:58
  • 2019/05/17 19:24
    クリックで拡大
    こんばんは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    CTime社長の投稿第4弾です。

    「CTime公式インフルエンサー特典」
    https://yuyuhimawari.com/post-1111/
    100億投資して、CTime公式インフルエンサーを増やす!と明言されてます♪
    CTime社長の投稿第1~3弾は、記事内にリンクがあります。

    そもそもCTimeってなんやねん?
    という方はこちらもご一読ください♪
    「CTimeとは?新SNSの用語、特徴、楽しみ方を徹底解説!」
    https://yuyuhimawari.com/post-998/

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975

    個別にチャットくれてもOKです♪
    というか、ほぼ個チャです^^;
  • 2019/05/18 07:15
  • 2019/05/18 10:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    咳が止まらない時の対処法【個の実際に効果のあった9個の秘訣】
    https://writingscr.com/info/97048/
  • 2019/05/18 19:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/18 19:29
  • 2019/05/19 18:40
  • 2019/05/19 19:08
  • 2019/05/20 18:51
  • 2019/05/20 22:53
    こんにちは、こんばんは!
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです(^^♪

    今日は先日行ってきたウクライナの首都キエフにある
    可愛いインスタ映えな公園に行ってきました!

    是非、ブログ見に来てください!

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12462727430.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください