• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この番組は河瀬監督が制作したドキュメンタリー番組で、男性を取材した場面で「五輪反対デモに参加しているという男性」「実はお金をもらって動員されていると打ち明けた」という字幕を付けて伝えたが、実際に五輪反対デモに参加してい The post 東京五輪にも負の連鎖! 東京五輪作品にBPO違反 first… 双報のいろいろ 2022/09/10 09:15
  • みなさん こんばんはー😊 左半身が効かないからって脳梗塞とか脳の方じゃないですからね 神経系の麻痺だけですから それは誤解されませんように  なんだか誤解を招きそうなんですよね(◉☗◉💧) そこはちゃんと説明しておかないとなりませんね はい だからリハビリを重ねていけばウォーキングも再会できる訳で… うんまうんま パーティー 2022/09/09 17:46
  • みなさん こんにちは〜(*^^*) メスのねこだけが避妊手術してないので絶賛発情中 とても鳴いて鳴いてお昼寝も出来ませんって感じです しかもオスの2匹のうち1匹に集中しているので逃げ回ってます オスは2匹とも避妊手術はしているので 言ってみればオカマちゃんですかね(笑) 全く女子に興味ないって態度… うんまうんま パーティー 2022/09/09 11:30
  • みなさん こんにちは😊 本日夕方にも更新させていただきます✌️ 嫌ですか?(笑) そんなこと言わずによって言ってくださいよ( ✋˙࿁˙ ) 久しぶりにGmailの整理をしていたらモバゲーなる文字が出てきたんです そこで昔ハマってたグラブルをやって見たくなりダメ元でログインしてみました そしたらなん… うんまうんま パーティー 2022/09/08 14:05
  • みなさん おはようございます🌞 新潟県は曇りです 決して晴天とは言えませんね こんな日は気分が優れないのがオレなんですが涼しいことが助けになってます  昨日の夜 『上田女が吠える夜』を見てたんですが推し活についての話がありまして オレもしてたなって思いました オレが推してたのは元NMBの谷川愛梨さ… うんまうんま パーティー 2022/09/08 08:27
  • お久しぶりです 長い間お休みをいただきましたが無事に手術を終えリハビリに入りました これからも更新頑張っていきますのでよろしくお願いします ダイエットの方は入院➛手術➛リハビリと来ていて出来ていませんが病院食を食べてるせいかなかなかいい数字をたたき出しています  今日から自宅療養ってことでネットを… うんまうんま パーティー 2022/09/07 13:46
  • 「共産党アレルギー」で知られる芳野友子会長が反共を掲げる旧統一教会との関わりを問いただされ、タジタジになった連合加盟の労組が研修などで利用する富士社会教育センターと教団との関係、そして自身と教団との関わりだ。センターの理 The post ここにも?“共産党アレルギー”連合・芳野会長と旧統一教会の… 双報のいろいろ 2022/09/07 08:06
  • 特捜部は不動産、建材・住宅設備メーカー、教育、出版などのスポンサーに呼び出しをかけ始めている。身に覚えのある企業は戦々恐々としているようで、事件がどこまで「横」に広がるかに注目が集まる AOKIだけじゃない…高橋治之元理 The post AOKIだけじゃない… first appeared on… 双報のいろいろ 2022/09/04 08:06
  • 野球は好きですか?野球観戦に行ったことがありますか?野球観戦に行ってますか? 今回は名古屋市東区にあります。ナゴヤドームに中日ドラゴンズ野球観戦に行ってきましたので、紹介します。 愛知で生まれ、名古屋で育ち朝起ればモーニ […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/09/01 18:25
  • 紳士服大手「AOKIホールディングス」前会長の青木拡憲(ひろのり)容疑者(83)=贈賄容疑で逮捕=が東京地検特捜部の調べに対し、大会組織委員会の会長だった森喜朗元首相(85)に「現金200万円を手渡した」と供述している The post 「森元会長に200万円」青木前会長供述 何がそうさせているの… 双報のいろいろ 2022/09/01 07:56
  • 8月25日、寺田稔総務相は、マイナンバーカードの申請率が5割を超えたことを明かしている。人口の半分がカードを持つまでに、2016年1月のマイナンバー制度開始から、6年半も要してしまったわけだ。「デジタル庁の資料によれば The post 「マイナカード」普及しない理由は「メリット感じない」…情報流… 双報のいろいろ 2022/08/29 08:10
  • 大阪府のY様より、結納品の水引リメイクパネルを3点ご依頼頂きました。 水引飾りには鶴亀松竹梅のほか、印象的な花飾りも使われており、バリエーションの豊かさと色使いが目を惹きます。思い出の結納品が、おしゃれなインテリアとして生まれ変わりました。 飾りの付け替え... 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2022/08/27 12:33
  • 気がつけばガラスペンも万年筆も増えていき もう 10本以上になろうとしています。 それぞれに 思い入れがあります これからそれらの出会いと共に魅力を 発信していこうとおもいたちました そこで この文具沼にハマるきっかけとなった1本をご紹介したいとおもいます LAMY スクリブル パラジュームコート … 舞婚 2022/08/26 23:05
  • 岸田文雄首相が原子力発電の本格活用に向け、原子炉の新増設や建て替えを進める姿勢を鮮明にした。「次世代革新炉の開発・建設」と「運転期間の延長」を挙げ、「これらを将来にわたる選択肢として強化するため、検討を加速してほしい」と The post 岸田首相、原発新増設へかじ first appeared … 双報のいろいろ 2022/08/26 09:00
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日はかなりカロリーオーバーしてしてしまった~~~ バナナを食べすぎたのであります そこに来てアイスクリームまで行っちゃって よりによって雨がかなりいい感じに降っていてウォーキングが出来ない状態であります そんなんで明日の体重計が怖いです😱 母親のワクチ… うんまうんま パーティー 2022/08/25 22:51
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 早朝以来ですね~~~  今日は膝痛が酷いため短距離のウォーキングでした 30分3000歩3kmのコースにしました 買い物も兼ねて少し離れたスーパーに行ってきました🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =  本当にちょうど良い距離でいい運動になりました 2日連チャンで… うんまうんま パーティー 2022/08/24 21:50
  • みなさん おはようございますฅ(>ω<๑ ฅ ) ついに新型コロナが自分の通院してる病院の入院病棟から出ました うーん 感染しないように気をつけなきゃならないな~ ってか入院病棟は入ることないから安全なんだけどね 閉鎖病棟だから出入りが出来ないし その点は安心だけど 気をつけるに越したことはないで… うんまうんま パーティー 2022/08/24 06:26
  • 昭和橋が今年は9月1日から7ヶ月通行止めのようです。毎年税金を使って通れない橋にして工事で補修をしていますが、何のためかと思ってしまいます。一応「土木学会選奨土木遺産」にはなっていますが、特に観光名所でもなく、毎年の修繕 The post もう止めたら! first appeared on 双報の… 双報のいろいろ 2022/08/23 07:38
  • Ubar Eats 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/21 01:40
  • みなさん こんばんはー  おっと ほん怖観てる方脅かしてすみませんね~ うちの母親は飛び上がるタイプです(笑)  今日は新潟県大荒れの天気でした 一日中雨が降ったり晴れたりしてましたね 降れば強雨でどう考えてもウォーキングは危険すぎるって判断でお休みでーす 明日は晴れるので歩く予定でいます 楽しみ… うんまうんま パーティー 2022/08/21 00:43

投稿する場合はログインしてください