• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんばんはー 今日は全国的に暑かったですね~ エアコンのないうちは扇風機で熱風に耐え忍んでました(笑)  さてまずは恒例のダイエット日記と行きましょうか  今朝の体重は前日夜に比べて2.6kg減でした なんと大幅減には驚きました そして早朝ウォーキングから帰ってきてからの体重が1kg減で… うんまうんま パーティー 2022/07/31 22:21
  • ふるさと納税サイト CMでよく見かけますよねふるさと納税は得するって聞くけど結局何がどれだけ得するの?「よくわからないからやってないよ」って言う方にできるだけ簡単に「さとふる」のサイトを使って読んだあとから始められるよう […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/07/31 02:23
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日はウォーキングを休みました うーん どうやら躁状態が収まってしまったようです ってかやる気を出す薬を飲んでなかったため気分が乗らなくなってたみたいだ 明日の早朝歩くことにしようと思ってるんだけどね どっちにしろ5時前には起きてるんだから時間は有効に使… うんまうんま パーティー 2022/07/30 23:09
  • 環境省と気象庁は、今日7月30日(土)を対象とした熱中症警戒アラートを、関東から沖縄にかけての計15府県に対して発表しました。 熱中症警戒アラート 15府県を対象に発表 神奈川は今年初 熱中症予防を(ウェザーニュース) The post 今日も暑い first appeared on 双報のいろい… 双報のいろいろ 2022/07/30 09:34
  • みなさん こんばんはー(*^^*) 友人が彼氏と別れ三重に引っ越していきました なんと既に三重にも彼氏がいたらしく驚きです なんだ二股かけてたんかいって‼️ってことで頑張ってもらいたいですね  何でもオペレターの仕事をするそうです  ウォーキングから帰ってきました 今日は思いのほか信号につかまらず… うんまうんま パーティー 2022/07/27 23:31
  • 岸防衛相は26日、旧統一教会に関連して「旧統一教会の方と付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」と述べた。 【速報】岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」(フジテレビ系( The post 兄弟でもしれっと言うか? first appeared o… 双報のいろいろ 2022/07/27 07:57
  • みなさん おはようございます(*^^*) 昨日と一昨日の夜は更新できなくてすみませんでした 母親が夏バテでダウンして寝ずの看病してたもんで 昨日は俺が病院と動物病院のことで疲れて寝込んでしまって更新できませんでしたって言い訳チックで言い訳しましたが 今日からまた頑張ります よろしくお願いします🙇‍… うんまうんま パーティー 2022/07/26 08:44
  • みなさん おはようございます🌞 新潟県は昨日の大雨が嘘のように晴天です 今晩はウォーキング再開する予定でいます 距離も6kmと決めて歩くことにしました これを5年10年続けられるかわからないですができるだけ続けて行きたいと思ってます よろしくお願いします  今朝の体重は昨日の朝の体重より0.3kg… うんまうんま パーティー 2022/07/24 08:36
  • ジャガイモは学校で栽培したもので、芽のないものを選び、皮がついたまま茹でて提供していました。ジャガイモの芽や皮には有毒物質のソラニンが含まれていて、長野保健所は、食べた中に未熟なものが含まれていたことから、ジャガイモが原 The post 茹でたジャガイモを食べて…食中毒 first appear… 双報のいろいろ 2022/07/24 07:41
  • みなさん こんばんはー😀 今日はバタバタしてまして 夜のウォーキングお休みさせて頂きました すみません 決してサボりでは無いです 猫の1匹が尿路結石になりまして動物病院に連れて行ってました 朝 晩🌙*.。★*゚と2回 一回詰まった石が取れたんですが すぐに2個目が降りてきたらしくて詰まってしまい走… うんまうんま パーティー 2022/07/23 22:54
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ )  明日は土曜日お休みの方もいるのかな?  オレは年中休みみたいなもんだからな~ 社会人の時の忙しさが懐かしい  今日は糖尿病の治療で内科にいってきました インスリンを辞めてみて1ヶ月の今回は血液検査の話になりました 今回は血糖値96 ヘモグロビン5.7 … うんまうんま パーティー 2022/07/23 00:03
  • 今日はデイサービスで1万歩歩いたので夜のウォーキングは軽く済ませます ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログ更新しました。 ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 に… うんまうんま パーティー 2022/07/21 19:09
  • みなさん こんにちはー(^ ^) ただいまデイサービスです そうです無事に参加出来たんです 今のところは耐えれてますがいつ壊れるか。。。。。。(笑)  ウォーキングをしました 3キロ歩きました🚶‍♂️ まぁ ホールと廊下の往復なんでなかなか距離は歩けませんね また午後も歩こうと思ってます 午後も3… うんまうんま パーティー 2022/07/21 12:04
  • 自民党・稲田朋美議員(63)だ。実は稲田議員は‘10年4月、統一教会の関連団体『世界平和女性連合』のイベント『春のつどい』に参加。その件について公式サイトの『活動報告』ページに掲載していたにもかかわらず、いつの間にか、そ The post 自民党大丈夫か? first appeared on 双報… 双報のいろいろ 2022/07/21 08:01
  • みなさん こんばんはー おやすみなさいの人もいるかな❓ 今ウォーキングから帰ってきました 距離は9.05km時間は2:02:49歩きました~💦 まあ 気温が低かったって言うのもあるのかもしれないけど 楽な方だった 行きはかなり孤独感を感じたけど戻りはあと少しあとこれくらい歩いたらゴールだって考えて… うんまうんま パーティー 2022/07/20 23:04
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「御襁褓」「褌」「行火」①②③知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロールすると正... 生活に役立たないけど知っ… 2022/07/18 19:21
  • 何も失うものがない「無敵の人」という言葉がメディアやネットで再び注目されている。この言葉の生みの親でもあるひろゆき氏は事件後に、「今の日本は社会的弱者や不幸な人を見なかったことにしている」と指摘。 こうした「無敵の人」に The post “無敵の人”を増やしたのは今の政治? first appe… 双報のいろいろ 2022/07/18 08:34
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 今日は膝痛のため調整で近場を1時間半歩いてきました 3キロ歩けばいいかなって思ってスタートしたんだけど負けず嫌いな性格が出て結局1時間半歩いてしまった 結局7000歩以上歩いてしまいました 体重はスタート時より0.8kg減でした 案外減ったんで驚きです … うんまうんま パーティー 2022/07/18 01:05
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) ウォーキングから帰ってきました 雨なんですが ポツポツと一時降るだけであがってしまいました それはそれで良かったですね 土砂降りになると 風邪ひいちゃいますからね😅 今日は案の定高校生の山でしたね( ̄▽ ̄;) あとはカップルが多かったてもすね✨👧💓👦✨ … うんまうんま パーティー 2022/07/16 23:38
  • みなさん こんにちわ(*´ω`*) なんなんだよ~天気予報~ 思いっきり晴れになってるじゃんか(笑) ここまで予報が変わるなんて思いもしなかったよ ってなことで今晩もウォーキング🚶‍♂️に行きます また神社混んでるんだろうな~ しかも女子高生とか高校生で溢れてるんだろうな~ 怖すぎ😱 ってか今日は… うんまうんま パーティー 2022/07/16 18:15

投稿する場合はログインしてください