• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 人気ブログランキングこんばんは.☆.。.:*・°遅ればせながらリンドロ118回目の開催、遊びに来てくださってありがとうございました。先週は限定1組様にサプライズプレゼント🎁実は最近リンドロに加入してくれたキャストのぱぴこちゃん。お客さんで遊びに来てくれてた時に... リンドロブログ 2022/08/15 21:34
  • 名古屋市瑞穂区にあります。コメダ珈琲本店ですが8月下旬をもちまして店舗建て替えのため新店舗OPEN予定の10月下旬までお休みとなります。1977年よりレトロな店内と2階まである広々としてくつろげるお店解体されてしまう前に […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/14 19:41
  • きょう14日(日)は東北から中国地方にかけて、土砂災害や河川の増水・氾濫に厳重な警戒、低い土地の浸水に警戒が必要だ。また、高波、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意したい。 台風8号が遠ざかるも大気非常に不安定 東北~西日 The post 台風8号が遠ざかるも大気非常に不安定 first appe… 双報のいろいろ 2022/08/14 08:02
  • 2003年開業したショッピングモール 地下鉄星ヶ丘駅すぐにあり建物が道路を挟んでEastとWestがあり2015年にEast側に新館としてTHE KITCHENができました。 ショッピングとグルメの当たり前のことが、 ち […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/08/14 00:31
  • みなさん おはようございます🌞 只今 綾乃の実家にいます 朝早く墓参りに行くってことで6時入りです 実はうちのお墓も同じ秋葉区にあるんですよ だからうちのお墓をお参りして綾乃の実家のお墓をお参りする予定でいます なぜこんなに早いかって言うと オレ 父方の方の実家から縁を切られてしまって堂々とお墓参… うんまうんま パーティー 2022/08/13 08:47
  • みなさん こんばんはー🌃 今日はウォーキングを休みにしました 何故って寝坊したからしかも夜は雨が降るらしいから歩けない うーん体が訛りそうだよ  もうすぐお盆が来ますね みなさんは帰省するのかな? うちは一応本家の方へ行こうと思ったんですがこの間の大雨で大変なことになってるので今年は綾乃の実家の方… うんまうんま パーティー 2022/08/11 17:20
  • 内閣改造で、宗教団体・世界平和統一家庭連合(旧統一教会)や関連団体との関わりを認めた7人は交代したが、第2次改造内閣では新たに、加藤氏、高市氏、林芳正外相(61)=岸田派、山際大志郎経済再生担当相(53)=麻生派、寺田 The post 第2次岸田改造内閣が発足 旧統一教会と関係排除ができないほど… 双報のいろいろ 2022/08/11 07:42
  • みなさん こんばんはー  年金までまだまだあるんだよね~ 早く15日にならないかな でも右から左なんだよね 銀行に振り込んでおしまいなんだよね いくら残るのかな~ 最低でも3万は残って欲しいけど無理なんだろうな~ はぁー 今日は引きこもり部屋でガンダムソングを歌いまくりました 急に歌いたくなってね… うんまうんま パーティー 2022/08/09 23:02
  • みなさん こんばんはー 今日も暑いですね~ 甲子園 新潟県の日本文理高校まさかの2桁失点での敗北 確かに海星は強いけどもう少しいい試合が出来ると思ったんですがね でもよくやったと思います  そーそー 体重が過去最軽量を更新しました またしても痩せモードに入ってきたようです 水分と摂取カロリーを抑え… うんまうんま パーティー 2022/08/08 17:33
  • 阿部氏は2010年に民主党などの推薦を受けて初めて知事選に挑み、自民党の支援を受けた候補らを破った。前々回、前回は共産をのぞく国政の与野党が阿部氏に相乗りする構図だった。今回は政党からの推薦・支持を受けない「県民党」とし The post 長野知事選、現職の阿部守一氏が4選 first appea… 双報のいろいろ 2022/08/08 08:13
  • みなさん こんばんはー  ついにリバウンドというものを経験してしまいました まぁ 確かに水分の摂りすぎだったしカロリーもかなりオーバーしてたからね 久しぶりのハイカロリーに体がついて来れなかったんでしょう 2kg増でした今日のは夜のはまだわかりませんがカロリーは戻しつつあるはずなんですが何せ気温と… うんまうんま パーティー 2022/08/07 22:04
  • みなさん こんばんはー またしてはおやすみなさい  色んな人がいますよね今起きた人もいます 仕事してる人もいますね 起きた方もちろんいますねかね おはようございます オレはこんばんはーの感じかな? もう時期寝る準備するけど  明日また早朝ウォーキングが待ってますからね 朝の4:30起きを目指してる… うんまうんま パーティー 2022/08/07 01:13
  • みなさん こんばんはー🌃 いや~ 6時からさっきまで寝てました(笑) 今晩は夜中まで起きてなきゃいけないんで(*^o^*)  さてダイエット日記の方ですが昨日の夜寝る前から今朝の変動は2.4kg減でした その後のウォーキングには朝の6時に出発して7:34に帰宅🏠 体重は1kg減でし またしても最軽… うんまうんま パーティー 2022/08/05 22:40
  • 気象庁は、滋賀県で災害につながるおそれがある猛烈な雨が降ったとみられるとして、記録的短時間大雨情報を発表した。【記録的短時間大雨情報 1時間雨量】滋賀県 長浜市付近 約90ミリ(午前6時30分) 滋賀県で1時間に約90 The post 滋賀県で猛烈な雨 まだ降るか? first appeared… 双報のいろいろ 2022/08/05 08:11
  • みなさん ご心配お掛けしました 新潟県は無事に線状降水帯から脱しました 今は北陸の方が心配でありますが 避難される方は必ずスニーカーで避難してくださいね 無事を祈ってます  いや~ 今朝は酷かったですよ病院へ向かう道向かう道冠水してるし病院周りも冠水してる歩道が隠れちゃったんだもんね ここまで水が… うんまうんま パーティー 2022/08/04 23:24
  • みなさん こんにちはー  今日はこんな時間に更新です 新潟県は相変わらず雨模様 新潟市に関しては大雨洪水警報が発令されてます 線状降水帯は思った以上南下せず逃れましたけど 久しぶりの大雨でびっくりです 全く歩かないのも悪いと思って銀行とスーパーに晴れ間を見て行ってきました 今の状況ですが雨は止んで… うんまうんま パーティー 2022/08/03 17:12
  • みなさん こんばんはー🌙*.。★*゚ 今朝は寝坊してしまい出勤する人と一緒にウォーキングしてしまいました まさかの6時出発 最初は30分3000歩3kmをしようとおもったんですがしっかりいつものコースを歩いてきましたよ 今日は横断歩道何度走ったことか それだけでスタミナを消費しちゃって大変でした … うんまうんま パーティー 2022/08/03 00:25
  • 「二つの競技団体の強化費」の名目で2億3000万円(メディアによっては2億5000万円)をAOKIから受け取り、競技団体には6000万円か7000万円を渡した。「残った中の約1億5000万円を高橋氏の会社が受け取り、借入 The post 五輪も変わらなければ first appeared on … 双報のいろいろ 2022/08/02 08:15
  • みなさん こんばんはー  今日も暑かった🥵ですね 34℃超えてましたね 綾乃の実家のある新津では36℃越えでしたからね 新潟市で34℃を超えるのは珍しいんだよね~ 早朝のウォーキングのときですら暑かったですからね  ってなことで今日のダイエット日記ですが 早朝ウォーキングに行ってきました コースは… うんまうんま パーティー 2022/08/01 22:59
  • みなさん こんばんはー 今日は全国的に暑かったですね~ エアコンのないうちは扇風機で熱風に耐え忍んでました(笑)  さてまずは恒例のダイエット日記と行きましょうか  今朝の体重は前日夜に比べて2.6kg減でした なんと大幅減には驚きました そして早朝ウォーキングから帰ってきてからの体重が1kg減で… うんまうんま パーティー 2022/07/31 22:21

投稿する場合はログインしてください