• ブロトピ

「ブログ更新しました♪」

2016/05/26 16:14
阿蘇地☆曳人
社会・経済関連記事の更新情報をどうぞ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 花粉症に悩む人が沢山いたんだね・・・(´・_・`)2016年7月10日の参院選の議席獲得率は、以下の通り。自民党 56議席民進党 32議席公明党 14議席共産党 6議席おおさか維新 7議席社民党 1議席生活の党 1議席無所属 4議席日本のこころを大切にする党 ゼロ新党改革 ゼロ支持政党なし ゼロ花粉… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/07/11 21:14
  • UKの国民投票が世界中で話題となっておりました。アメリカでは次の大統領が誰になるかでとても話題になっております。では日本の参議院選挙はどうなんでしょう。 7月10日は参議院選投開票日 。 あっ日本はもう10日ですね。 でも、投票に行かない、いけない人もいますよね。なかなか政治って確かに小難しい気もす… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/10 07:30
  • 日本の財政は、喫煙者に支えられていた。ヽ( ´_`)丿昔から「日本の財政は破綻する」とか「1000兆円の日本国債はデフォルト寸前!」と煽られてきましたが、今となってはそれも意味がありません。なぜなら、国債より先に日本銀行がクラッシュするのが確定しているからです。マイナス金利以降日本国債は値上がりと… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/07/03 09:54
  • あらゆる場所に魅力が詰まっているよ! (=゚ω゚)ノFX口座やクレジットカード発行の際にはポイントサイトを比較して、一番ポイントの高い所を選んできましたが、今後はもう選ぶ必要がなくなりそうです。というのも、とんでもなくポイント還元率が高い優良サイトが見つかったからです。そのサイトとは、i2iポイン… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/07/01 13:31
  • こんにちは! ↑↑↑1日1回クリックよろしくお願いします↑↑↑ 千葉県の市川市、本八幡、船橋市、西船橋、東京都、江戸川区、瑞江などに6店舗展開する「Salon de With」の株式会社ウィズ PR担当「山田」です(^^ゞ 本店のお客様をご紹介 カラー会員に入会中の戸澤様。 担当 在原 今回は、カ… Salon de Wit… 2016/06/30 19:53
  • こんにちは! ↑↑↑1日1回クリックよろしくお願いします↑↑↑ 千葉県の市川市、本八幡、船橋市、西船橋、東京都、江戸川区、瑞江などに6店舗展開する「Salon de With」の株式会社ウィズ PR担当「山田」です(^^ゞ 「女の子の毎日をかわいく。」をモットーにトレンド情報が集まるキュレーション… Salon de Wit… 2016/06/27 16:04
  • 人間ってのは、大変な生き物だな。(つω-`。)今回のイギリスのEU離脱ショックの正式名称は、レフェレンダムショックと呼ぶようです。名前が決まっていなかったのでブレグジットショック(英国離脱ショック)と呼んでましたが、レフェレンダム(住民投票)のショックが正しいようです。これによって各国株価は暴落し… 貴方を幸福にするFXブロ… 2016/06/25 15:08
  • イギリスが最悪の選択をしたようですねその間、私は雨の中せっせと草を刈っていました時事ネタなんかは書かないようにと心がけているのですが今回はかなりの衝撃波なので書かざるを得ません同じく普段は表に出さない毒舌たっぷりでお届け毒舌といえばブラックジョークはイギリス人の専売特許私、イギリス紳士が実在するなん… 音・風・水 2016/06/25 00:16
  • 今日は、国民投票の日。何と 平日 。。。 日本の投票で平日の時ってありましたっけ?選挙権は有りませんが、投票所をのぞいてきました。 公民館でやるらしいです。日本と同じで人が集まりやすいところで、投票。そのあたりは日本と同じですね。 掲示板の上にこれでもか!というほどの張り紙。 これが公民館 投票所で… イギリス大学院社会人留学… 2016/06/23 23:27

投稿する場合はログインしてください