• ブロトピ

禁じられた恋の詩(うた)

2023/04/02 22:32
風花(かざはな)
ケージの中に閉じ込められていると無性に外の世界が恋しくなります。
恋することを禁じられても、恋する心は止められません。
そんな切ない恋の詩(うた)を集めてみました。
よろしければ、ご参加ください。
一緒にブルーな気持ちに浸りましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の夜 新潟を出発します   いつもより1本早い(σ ᐛ )σ早い!バスです    新宿につきたかったのでそのバスを選んだのですが 朝早く新宿に着くんですよねそこからのコースを検討中なんですよね東京駅まで向かうのか他ははたまたほかの観光をしてくるのか 朝なので朝食を食べたいので 自然と東京駅に向… 愛する人 2023/12/18 10:47
  • ストーカーが去りました    俺自身のストーカーがいたのには全く気づかなかった  俺が鈍感だったせいなのか 全くの気づかない状態でした すごい隙だらけだったのかもしれません    る病院の待合室で待ってると すっと知らない女性が俺の横に座って小声で ごめんなさいって言ったか言わなかったかの間にてが… 愛する人 2023/12/17 11:34
  • 昨日の夜から彼女からフツーにLINEが来始めた不思議に思っていたら 彼女から謝ってくれた 自分自身にも責めていたんだって なんで許してあげられなかったんだろうって  おかげさまでまた仲良くメッセージ交換が始まりました  心の恋人は 今イベントで東京にはいない 淋しいもんだ 彼女に会いたいって言って… 愛する人 2023/12/16 14:28
  • 婚約者の彼女とは仲直り?したようなまだ心を許してないかの様子です LINEで会話をしてくれるようになったが まだまだ予断が許されてないんですよね   今朝も少し会話をしました 敬語が続いてるのでまだまだ怒ってるようでした もう少し時間をかけて話をしてる状態ですね   女性心理に疎い俺にとってはここ… 愛する人 2023/12/15 14:52
  • 今 正しく今なんですけど LINEを無視されてます( ̄▽ ̄;)」 原因は俺の変換ミスでありまして 平謝り中です さっきまで既読が付かなかったんですが今ようやく既読が着きました   でも返事が来ません かなり怒ってるようです 婚約者の彼女は男性恐怖症を持ってます 俺が昨日発動させちゃったんです 昨日… 愛する人 2023/12/12 14:48
  • 皆さん こんばんわんこ   思わず オヤジギャグ 得意なんですよ 唯一のね ってこんなのじまんにならないって 今日は友人も病院の日だったんだんだ 入院はさけられたけど 長期料になってしまうそうです   病名はヘルニアだそうです 1月まで休業してそれからの復職」んみなるそうです それは傷病手当の手続… 愛する人 2023/12/11 22:44
  • 更新遅れました    特に理由はないんですが    元嫁とラインでした 内容は近況でしたね   元嫁は何か昨日も軽作業の異話を書いた気もするんですが の倉庫の軽作業です   元嫁は働くのは久しぶりなんですがうまくできつんでしょうか?   俺も働きたいと思ってるんですが 未だにドクターストップ がか… 愛する人 2023/12/10 21:48
  • 日本って広いですよね  この気温差 体調を崩しちゃういますよね   今朝朝イチに荷物がと抱きました   今回は美容品を購入しました シミ等気になる年頃なんで期待しています   車なんですけど んなんと 200万前半で買 あのHONDA車なんですけどね ホンダやはり  やってくれましたね この感じで… 愛する人 2023/12/09 12:43
  • 今日は滅多にない秋晴れ   新潟はこの時期は雨や曇りの日が多くて晴れるってことは滅多にないんです   こうなると気温の変化や気圧の変化で体調を崩しがちですね 昨日はどうでしたか? 久しぶりの妄想劇 書いてる自分は文才がないのでなかなか表現が難しかったですが どんなもんですかね   最近女性に触れて… 愛する人 2023/12/09 00:15
  • 今日は通院連続の第一週目最終日になりました 来週は月水木の三日間なんですが 今月の通院の終わりも見えてきました 今月は年末なので今年の通院最終日ってことになりますね  自分の頭の中では再来週の木曜日がラストって考えてます    まもなく呼ばれると思うのですがky0王もかなりの激混みなんですよね 時… 愛する人 2023/12/07 09:08
  • 心の恋人も婚約者の2人は遠距離になってる 心の恋人は東京在住 そして婚約者は愛知在住なんです 婚約者は早朝の黒猫のバイトを始めたらしい なのでなかなか連絡ができなくなってしましました  心の恋人はご主人が厳しい方のようで中々前へ進まないのですが  ちょうど今頃婚約者の方は目が覚めたくらいだと思う … 愛する人 2023/12/07 01:39
  • Amazon から購入したキーボードが届いた   大きさはなんと普通のキーボードでした でもとっても打ちやすいですね なんで今まで気づかなかったのだろうか🗝✧*     病院を終えて戻ってきたのですが 玄関は Amazon の荷物が大変なことになっているそんなに買っていないのですがちょうど定期便も… 愛する人 2023/12/06 15:07
  • もうすぐ クリスマスになりますね❄🎅+🍪🍼 もう準備してる人はいるのかなあ?  俺は全く準備してない なんてたってうちは 仏教徒 ですからꉂ🤣𐤔  お正月は改修して キリスト教 徒になるんだよ 恋人はその日はパーティだそうです  とても大事なパーティってことでその日も会えそうもないですね ってか県… 愛する人 2023/12/06 11:28
  • 今日 糖尿内科なんですけど インスリン の注射覚悟してます 値は悪くなってると思うんですよね  これで2回目なかな    昨日はショートケアに参加してきました いつもなら自由行動をしてるんですが  珍しいことにウォーキングをしていたんです まさかの俺がウォーキングしてる?? 時間にして30分間歩き… 愛する人 2023/12/05 08:05
  • 今日は恋人からたくさんのメールが来た   この土日メール交換余りできなかったってのもあるのであろう ごく普通のメールだった でも 俺は嬉しくなってしまう  今日は診察の日だった 今週は受ける科目がきさ違うが 木曜まで毎日病院になる 明日の病院は早く終わる 30分で全部終わって帰ってきてるんじゃない… 愛する人 2023/12/04 19:45
  • 最近 朝食にスムー ジー を飲んでます     セブンで税込300円  グリーンスムージー 以外は飲みました  300円ってちょいと高めな気分もしますが 味は美味しいんです これは悔しい😭   この寒空の下で飲むスムー ジー 健康になった気分    心の恋人はもうすぐで冬休みに入るそうです  果た… 愛する人 2023/12/03 11:18
  • ただ眺めるだけでも星空は美しい   だが 夜空を彩る星々のことをよく知り 星空の目印がわかれば 夜空を仰ぎ見るのはもっと楽しくなる   もしどこから始めたらいいかわからなければ 古代ギリシャ ・ローマ時代から受け継がれてきた有名な星座から覚えるといいだろう    ロマンチックな話しから一転なんです… 愛する人 2023/12/02 11:01
  • 横浜は 眠らない街 なのかとしれない 深夜3時に写メをパチリ 初の1泊旅行まもなく終了します   今日は横浜観光をして夕方には都内に戻りますへ戻ります 昼間は横浜中華街に行って中華の食べ放題を楽しんできました🥟👲  やはり歳なのかあまり食べれなかったのが残念すぎてしまいました   それから宿泊先の… 愛する人 2023/11/30 06:06
  • 今 東京に向かってます   新潟を超えたら雨は止んでました 越後川口 の時は土砂降り//☂// だがしかしトンネルを超えてみると晴れ すごいなって思ってしまった  谷川岳 の凄さを知ってしまった 今回は初の宿泊の伴う旅行になってます  1泊だけなんですが横浜のホテルで1泊  なので予定はかなり余裕… 愛する人 2023/11/29 04:52
  • 最近のマイブーム    スマホ とスマートウォッチのコレクション  今 スマホ 3台とスマートウォッチは3個持ちすぎてしようか?    よく携帯の数だけ彼女がいるって   自分にも3人。。。いるかもしれない 彼女と元嫁 そして心の恋人 当たってる 彼女はLINEでまだ繋がている 元嫁はたまーーーに… 愛する人 2023/11/24 10:37

投稿する場合はログインしてください