• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/08/01 19:40
    初めまして。
    主に無料で閲覧できる漫画サイトを集約しています。

    少年漫画、少女漫画、青年漫画、
    旧作から新作まで幅広く扱っているまとめサイトです。

    毎日更新していますので気軽に除いてみてください。
    http://d-mtv.seesaa.net/
  • 2016/08/01 23:06
    はじめまして!
    30代サラリーマン、ブログを始めて1月たらずの初心者です。
    読書やマネー、ライフスタイルなどなるべく実用的な情報も交えお伝えしたいと思っています。
    よかったらのぞいてくださいね。
    http://morinokanata.hatenablog.com/
  • 2016/08/04 18:02
    うつ病と闘って生きるチャンスを見つけようとする者です。

    うつうつ闘病日記.333(波)
    http://blogs.yahoo.co.jp/dtkkg255/70711262.html
  • 2016/08/05 22:52
  • 2016/08/06 15:43
    はじめまして、りょりょです。

    心理学の理論を恋愛、人間関係、仕事など日常に落とし込むと、どう使えるか?
    ということをblogで発信しています。


    他にも、雑学で、
    夜のエッチな心理も発信しています(  ̄▽ ̄)笑

    たとえば、
    ・女性のセックス満足度は容姿に関係がある件
    http://blog.livedoor.jp/r_yyo/archives/64655250.html
    ・性欲は人を変えてしまうのか!?
    http://blog.livedoor.jp/r_yyo/archives/63966880.html

    などなど、、、
    ブログ初心者ですが、
    情報共有、記事に対するレビューなどし合えたら嬉しいです。

    宜しくお願いします!

    りょりょ
  • 2016/08/12 02:23
  • 2016/08/17 18:16
    はじめまして今年からワードプレスでブログ始めました。大学生の目線から様々な気になったことを配信しています。良かったら覗いてみてください。http://interestingtrend.com/
  • 2016/08/20 10:13
    はじめまして!
    ポケモンGOを通して英語を学習するブログを書いています。
    「楽しみながら英語を学ぶ」をモットーにしているのでよければ覗いてやってください。
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/
  • 2016/08/23 18:25
    初めまして!
    参加させていただきました。自分は、マインクラフトというアプリでブログを書いています。
    リクエストがあれば、他の事もやって行けたらいいと思います。
    よろしくお願いします。
  • 2016/08/26 01:55
    はじめまして!
    ブロガー用のプロフィールサービスです。
    プロフィール欄にブログのURLを登録すれば、ブログをアピールできますよ!
    また、投稿したことをフォロワーに伝えることもできます。
    無料ですので、お気軽にどうぞ!

    http://sharebyone.com/
  • 2016/08/26 14:45
  • 2016/08/28 15:35
    はじめまして(=゚ω゚)ノ

    マイペースにブログやってます★
    なるべく面白いブログになるようにがんばってやってます♪

    フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

    『mig.'s YouTube channels★』
    http://necofu.seesaa.net/article/441419825.html
  • 2016/08/29 19:38
  • 2016/09/01 01:59
    リラクゼーションサロンのオーナー兼施術者のオツと申します。

    以前は有名店の店長やエリアマネージャーとして勤務させてもらい、その中でたくさんのお客様の施術や新人さんの育成に携わってきました。その後は独立し現在に至りますが、ブログでは僕がこれまでに「培った経験」や、一般の人にも役に立つ「健康」や「生活」に関わる情報を発信していければと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

    【relaxation blog】
    http://www.otu-relaxation.com/
    【facebook】
    https://www.facebook.com/oturelaxation
    【twitter】
    https://twitter.com/otu_relaxation
  • 2016/09/01 12:08
  • 2016/09/12 21:43
    皆さんこんにちは! ヒノユウタです。

    僕は北海道札幌在住の17歳 高校三年生です。

    僕のブログ 「ヒノのアイディアノート」は、

    僕が普段思いついたことをまとめた世界中どこでも読めるアイディアノートみたいなブログです。

    実際に思いついたことを自分でまとめて、実行してみたり、反省してもっかいやってみたり・・・

    とにかく、いろいろ失敗してみて、ヒノユウタが成長していく様を見ていってください。

    ほかにも、僕が気になったことの記事や普段の生活でブログに書きたい!って思ったものも紹介してます。

    ブログを書いてる友達作りたいです! ブログを書いてる人同士で刺激になったらな、って思ってます。

    僕のことが気になったら遠慮なくコメント フォローしてください! 遊びに行きますね!

    ブログURL http://hino924.blog.fc2.com/
  • 2016/09/12 23:49
    初めまして。
    横浜に住んでいて、自分の趣味のものを中心に色々とブログで書いています。

    詩を通して人生とは何か?とよく考えています。

    よろしくお願いします。

    http://conan.blog.jp/
  • 2016/09/13 13:06
    はじめまして☆
    ファショスタ.comではアパレル業界やファショニスタ (唯一無二のオシャレ人/ブランド)を応援しております。
    よろしくお願い致します(^^)

    【ファショスタ.com BLOG】
    http://fashosta.sakura.ne.jp/wp/
    【Twitterアカウント】
    https://twitter.com/fa_st_co
  • 2016/09/16 13:47
    初めまして(^_^)
    23歳の時に、がんと宣告されそこから闘病生活を送っています。日々のきろくを、blogに残したいと思い、自分の生き方をこれから考えようと思ってます。
    暗い話もありますが、明るい話もあるので、ぜひご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ
    音楽やバンドや、ドラマが大好きです〜よろしくお願いします(^_^)

    http://s.ameblo.jp/baaanband

    お待ちしています(^_^)
  • 2016/09/16 14:07

掲示板へ投稿する場合はログインしてください