• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/20 15:04
    【モンクレール MONCLER】高騰するダウンジャケット高級ブランド、ブランソンモデルを最も安価な夏から秋の時期に入手する
    http://phi-grid.com/moncler-down-jacket-branson-9991.html
  • 2017/09/20 20:48


    中々ソニックの残高公開しました☆ミ

    残高はあるのにいつも存在忘れてる口座ですw

    良かったら覗いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ランキング応援のバナークリックもしてくださいね🌟

    https://goo.gl/62Q19B
  • 2017/09/20 20:50
    48時間後に来る筋肉痛が加齢のせい?遅発性筋肉痛とは?
    応援ポチをお願いします^^
    >>https://taa-ot.com/musclepain-aging/
  • 2017/09/21 15:25
    【Rolex:ロレックス】エクスプローラー I 年々高騰するモデルはビジネスからスポーツシーンまで活躍するシンプルなオイスター入門機モデル
    http://phi-grid.com/rolex-explorer-i-oyster-entry-level-machine-model-9090.html
  • 2017/09/22 15:08
    【黒木本店:百年の孤独】日本酒の買取を通じて分かったプレミア化する麦焼酎、高騰する取引市場と蔵元の秀逸なブランド戦略
    http://phi-grid.com/one-100-years-of-solitude-17335.html
  • 2017/09/22 20:57
    「小脳性運動失調」に関する国試
    >>https://taa-ot.com/otkokusi-syounou/
  • 2017/09/22 21:21
  • 2017/09/23 06:17
    アメリカ第一主義を掲げ言いたい放題のトランプ氏。その言葉は様々な軋轢を生み出していますが、それは今まで隠れていたものが浮上してきているだけとも言えます。例えば、フランスのマクロン大統領は国際的対話と多国間主義の必要性を訴えトランプ氏に異を唱えていますが、フランスの実体はそれほどきれいなものではありません。9月20日、核兵器禁止条約の署名式典が開かれ、51の国・地域が署名しましたが、アメリカ、フランスをはじめとする核の保有国、そして核の傘の守られている日本などは署名していません。フランスが本当に国際的対話、多国間主義を大切にするならば、今すぐにでも核兵器禁止条約に署名するべきでしょう。結局、マクロン氏の言葉はただのきれいごとであり、その奥には自国第一主義があるのです。国際社会は今までそんな言葉で彩ら、多く人々はその言葉によって現実から目を背けてきたのです。トランプ氏はそんな国際社会の真実を暴く役割をしているのでしょう。

    そのような中、本当に大切になるのは魂の価値を積み上げることです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_23.html
  • 2017/09/23 20:34
    【Cartier カルティエ】ラブブレス K18WG バブルから約 20 年以上経てもリペアと上昇相場で約 2.45 倍の買取査定で大幅増額で売却してみた
    http://phi-grid.com/cartier-love-bracelets-k18-wg-17387.html
  • 2017/09/23 22:07
    ブログ更新。
    行動力をつけるには【簡単に出来る3つの方法】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1850.html
  • 2017/09/23 22:18
    今年もこの季節がやってきました。皆さん、一緒に優勝予想しませんか。

    「キングオブコント2017 優勝予想」

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/b55e817e2fa5d0b5aa5006e90df90b4e
  • 2017/09/23 23:05
  • 2017/09/24 15:07
    【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトン ダミエ:高価格だが丈夫で長持ちブランド長財布メンズセレクト 5 つのモデル
    http://phi-grid.com/lv-wallet-5-the-best-select-7372.html
  • 2017/09/25 00:44
    現代社会では、多くの人が自らの思考に囚われ理屈っぽくなることで数々の問題が発生しています。そこを超えるためには自らを離れ、他者を理解すること、多様性を認め合うことです。その姿勢で先に進み結果は現象をもって判断していく。そんなふうに生きていくことで未来は切り拓かれていくのだと思います。それが木の花ファミリーの生き方であり、その先には希望があります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_25.html
  • 2017/09/25 20:51


    一日で〇〇〇万円使った人。。w
    ほんとバカw
    他にも使い道あるでしょ😢

    けどこうゆうの見てて男の子って楽しそうって昔から思うw


    https://goo.gl/g4kRzz
  • 2017/09/26 11:51
    【RADO:ラドー】グリーンホースは年々ブランド中古取引数が拡大する市場を先読み腕時計マニアのビジネスマンを満足させた最適な希少モデル
    http://phi-grid.com/rado-green-hose-rare-model-10312.html
  • 2017/09/26 21:20
    作業療法士のための転職エージェントとは?ネットならではの5つのメリット
    >> https://taa-ot.com/otjobsite-merit/
  • 2017/09/26 23:05
  • 2017/09/27 13:06
    【Cartier】カルティエ ミニタンク ディヴァン クロコベルトは高額だが中古では安定した人気でプレゼントに最適、リーズナブルな定番モデル
    http://phi-grid.com/cartier-mini-tank-divan-9225.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください