• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/17 21:25
    ★ブログ更新→食事中に居眠りしていたら、どうする?
    >>https://taa-ot.com/dementia-shokujikaij10/
  • 2017/08/18 13:30
    蜜蜂は、個体の維持ではなく群れの維持のために動きます。それは個体と群れが一体であり、個体は常に自分を超える大いなるシステムの中に自分を位置付けています。それが固定に安定感を与え、全体で美しいハーモニーを描いています。

    同じように人間も自我を超えたら、自分がこの世界、宇宙と一体であることが見えてきます。生きることは、自分を超えた大いなるシステムの中で役割を果たすことであり、過去から未来へと繋がる時代の流れの中で、自分一人分の物語を紡いでいるのです。この位置に立った時、人間の能力は最大限に発揮され、出会う出来事はすべて天からの恵み、甘露となります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post_18.html
  • 2017/08/18 15:09
    ブログ更新しました。
    http://debt-wife.com/
    よかったら遊びに来て下さい。
  • 2017/08/18 21:07
    ブログ更新しました♡


    結構な濃いい内容書けたかなと思っていますので自信作です♡🌟w

    副業したいけど、
    お金が欲しい
    何か買ってあげたい

    稼ぐ理由はなんでも構いません♪

    簡単な環境がありますので一度目を通してほしいです♡

    https://goo.gl/GiH82p
  • 2017/08/19 20:42
    人の挨拶って、
    あなた、ここにいるね、
    知ってるよ、
    というお互いの存在の確認みたいなもの
    だとおもう。

    http://www.madokaskitchen.com/diary/hello/
  • 2017/08/19 21:23
    第52回作業療法士国試に不適切な問題が?
    リハビリの国試に不適切な問題があったようです。
    >> https://taa-ot.com/52otkokusi-mondai3/
  • 2017/08/20 21:15
    クリックで拡大
    ブレオで舌苔を取れるのか?
    >>https://taa-ot.com/zettaicare-breo/
  • 2017/09/02 05:32
    自らの威厳を保つためにミサイル発射の実験を繰り返す金正恩氏は、世界から非難を浴び、国連から制裁を受けても今のところ姿勢を改めていません。その金正恩氏が対抗心を燃やしているアメリカのトランプ大統領の姿勢も同じようなものといえます。パリ協定からの離脱は世界各国から非難され、ハービーに襲われ大きな被害を出していますが、トランプ大統領が姿勢を改める様子は今のところないのです。

    今、世界を騒がしている金正恩氏とトランプ大統領。

    2人とも自国の利益やプライドばかりを追求していますが、それは現代の人々の姿勢が集約されたものと言えます。多くの人が日々の暮らしの中で、自分の利益や都合を優先しているため、そのような指導者が選ばれ、国々が対立するようになっているのです。

    それに対して、母なる地球が怒りを表現しています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/2017.html
  • 2017/09/02 20:30
    うつ病患者の訴えとOT計画に関する国試
    >>https://taa-ot.com/otkokusi-utu1/
  • 2017/09/04 16:16
    美味しい豚汁の作り方紹介させて頂きます

    http://chakagen.blog.so-net.ne.jp/2017-09-04
  • 2017/09/05 05:42
    今まで多くの人が他者に救いを求めてきました。宗教に救いを求めたり、政治や経済に救いを求めたり、環境の変化により自分が救われることを求めてきました。そして、今の状況に責任を負わず、自我の赴くままに行動して来ました。その結果が今の世界の姿です。

    自我の赴くままに。人は自我から生まれる欲望に翻弄され続けてきました。

    これからは一人ひとりが目覚め、自らに柱を通し、自らを救っていく必要があります。柱とは自我から離れた視点、この世界の法則、循環の中で支え合い生かし合う暮らしです。その暮らしの中で自我は溶かされ世界へと流れていきます。それが集い語り合う中から生まれる真理であり、その真理は固定したものではなく次から次へと新しく生み出されていくものです。それが、木の花ファミリーが表現しようとしている世界であり、世界を真理の光で照らしていくのです。

    北朝鮮の暴挙。これは金正恩氏が自我の赴くままに行動し、自我に翻弄された姿です。

    その自我は、人々(国々)が繋がりを取り戻した時、大いなる循環の中に溶かされていくことでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_5.html
  • 2017/09/05 15:20
    クリックで拡大
    ここまで来たか!オーダーメイド型スイーツ モンブランオートクチュール

    http://hayakusouki.com/malebranche-montblanc/

    応援ぽちコメント貰えれば、訪問しますのでお気がるに〜
  • 2017/09/05 20:43
    今日の記事は「野獣先輩がNHKに出るの巻~モザイクかけても野獣先輩は野獣先輩だった~」です。あのネット民からは大人気、野獣先輩がNHKに(笑)ほんとにネット民もよくわかるなぁ、って思います。笑

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/05 23:38
    ブログ更新しましたぁ♡

    遊びに来てくださいね〜(^o^)

    https://ameblo.jp/asakura-sumire0524
  • 2017/09/06 01:12
    急ぎでブログ書きました!「ヒカルの被害まとめ。また、人気YouTuberが炎上の中あの大御所はwww」YouTuberヒカルはなんj民になにをされたのか。また、禁断ボーイズもコメントを出し、人気YouTuberが失墜の中あの大御所はwww相変わらず過ぎておもろいwww

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/07 02:06
    山を登る過程。それは自分が求め究める道です。僕はそこを歩んでいました。そこには否定する必要がある自分が存在していたのです。ですが今、僕はそこを卒業しようとしています。「自分ごと」は幻です。消えてなくなれば否定する必要もなくなります。

    「自分ごと」を超えた時、人は大いなる愛に包まれます。そしてそこには全体性という客観視点のみが存在します。それは過去から未来へと宇宙を貫く柱であり流れ。ただただそれに基づいて生きていく。ただそれだけなのです(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_7.html
  • 2017/09/07 18:25
    更新しました!「iPhoneXってどんなやつ?噂の情報まとめ」iPhoneX購入を検討の方、ご参考にどうぞ!

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/08 21:17
    耳掃除は不要?耳掃除の注意点は?
    >>https://taa-ot.com/mimiaka-souji/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください