• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/31 12:37
  • 2018/05/31 12:38
    アクセスお願いいたします。
    ハテブ、応援お返しします!

    http://ina0.com/2018/05/30/anzankigan_butsumetsu/
  • 2018/05/31 22:07
    最終面接6,7人目(後編)verそいさん&小豆さん -
    ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9661573.html
  • 2018/06/01 06:18
    🌃✨障害のある子どもたちに働く夢を 

    とても素敵な取組が📺️で放映されていました❗️
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12380185543.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ✏️人権学習市民講座

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/06/01 06:32
    自分の思惑や感情の奥に本当の自分がいる。

    それは常々感じていることで、五感から生まれる欲求も表面的なものといえ、本当の自分はその奥にいるのです。五感の求めるままに行動することが自由だと思っている人もいるかもしれませんが、それは「欲望の奴隷」となっている状態です。五感を超えて、五感の欲求を見通したトキ、人は本当の自由を手にいれます。自分の思い通りにしたいと思ったトキ、人は自分の五感や思惑、感情の奴隷となっていて、何が起きてもいただく心を育むことでそこから抜け出すことが出来るのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post.html
  • 2018/06/01 06:57
  • 2018/06/01 09:54
  • 2018/06/01 12:14
  • 2018/06/01 14:14
  • 2018/06/01 16:57
  • 2018/06/01 17:34
    ブログ更新!
    モチベーションを保ち継続力を10倍アップさせる5つの秘訣
    https://writingscr.com/info/90852/
  • 2018/06/02 01:38
  • 2018/06/02 06:47
  • 2018/06/02 07:21
    素敵な言葉✨

    Instagramで見つけた、素敵な言葉✴️
    了承を得たのでblogでご紹介します😃
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12380427859.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🌃✨障害のある子どもたちに働く夢を

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2029yuuji
    2018/06/02 10:03
    ブログ更新しました

    母が亡くなり、母の生きた証を残したくて…

    http://yuuji16.site/
  • 2018/06/02 10:32
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    はてブ、応援のお返しはできる限りさせて頂きます。

    http://lily-lore.net/2018/06/02/記念写真のはずが心霊写真に!?旅の終わりは新たな始まり
  • 2018/06/02 13:09

掲示板へ投稿する場合はログインしてください