• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/23 23:00
    ブログ更新!

    一般社会では「会社を辞めたい」なんて言うと「会社を辞めたいなんて単なる甘えでしょ!そんなの逃げたいだけだよ!」と怒らる風潮があったりしますが、はたしてこれって本当に単なる甘えなんでしょうか?

    人間の行動原理に当てはめて考えてみました。


    【仕事を辞めたいのが甘えでも逃げでもないとしたら?】

    https://mid-lady.com/frivolous-thinking-about-job/


    もし「仕事を辞めたい」という感情が、定期的に湧いてくる状況でしたら何かヒントになるかもしれません。

    是非お読み頂けたらと思います。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/07/24 00:25
  • 2018/07/24 06:22
  • 2018/07/24 11:49
    ブログ更新しました。
    暑いですねぇ〜(;´Д`)
    観測史上最高気温を記録した熊谷市のすぐ近くに住んでいるので、毎日暑くて大変です(;´Д`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/24/064330
  • 2368buku2
    2018/07/24 12:24
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-sI


    新記事は、「COMPASSのキーワード選定ツールを使ってお宝キーワードを探す!」です。

    COMPASSはSEOを分析する、オールインワンツールですが、今回は「キーワード選定」を使ってお宝キーワードを見つけるノウハウを紹介します。

    この、お宝キーワードはインタイトルとオールインタイトルと言う検索コマンドを使います。

    これを知ることで、ライバルが少ない・・しかも、検索されるキーワードを探し当てることが可能なのです。
  • 2018/07/24 19:24
    更新しました!

    フィギュアスケーターの羽生結弦くんの
    魅力について、毎日楽しい情報を
    お伝えしています。

    羽生くんの今年の初戦が、
    オータムクラシックに決まりました。

    そこで過去のオータムクラシックの
    試合の様子を振り返ってみましょう。

    ■オーサー家、次男坊の反抗期。
    (オータムクラシック2016をチラリと振り返る)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10751198.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/25 06:21
  • 2018/07/25 12:00
    ブログ更新しました(^^)
    プランターのハーブを使って、ハーブティー。
    レモングラスとペパーミントのフレッシュハーブティーは、格別です(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/25/080147
  • 2372サン
    2018/07/25 12:28
    ブログ更新しました!

    富山旅行〜あの人の出身地編〜です。
    よろしくおねがいします。

    http://blog.livedoor.jp/tokyomewoto/archives/10757626.html
  • 2018/07/25 14:14
  • 2018/07/25 18:04
    ブログ更新しました。

    前回は、「仕事を辞めたいと思うのは甘えなのか?」というテーマでしたが・・・

    https://mid-lady.com/frivolous-thinking-about-job/

    実は、↑の記事を書くきっかけになったのが今回の記事でも登場する妊娠中の友人でした。

    今回は、そんなアラフォーの友人の話を中心に「妊娠したから本当は仕事を辞めたいけど、お金の不安があって辞められない」という問題について「どうすればいいか?」をテーマに書きました。


    【妊娠したから仕事を辞めたいけどお金の不安が・・・】

    https://mid-lady.com/poor-pregnant-woman/


    一人でも多くの彼女と似たような境遇の女性たちに届いたら嬉しいです。

    ご協力お願いします!
  • 2018/07/25 18:37
    更新しました!

    フィギュアスケーターの羽生結弦くんの
    魅力について、毎日楽しい情報を
    お伝えしています。

    今日はスケートカナダ2016の試合を振り返ってます。
    五輪前年度の反抗期から、羽生くんはいかに成長して
    栄光を掴んだのでしょうか。。。

    ■オーサー家、次男坊の反抗期2
    (スケートカナダ2016をチラリと振り返る)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10818589.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2376Bo
    2018/07/25 18:40
    宛名メーカーというサービスを運営しています。
    メルカリ、ヤフオク、ラクマなどで商品が売れた後の発送作業で、宛先の住所書きを手書きから印刷にしませんか?
    住所を入力して、定形外、レターパック、スマートレターなどのデザインテンプレートを選んでPDF出力するだけで宛先を作成する事ができます!是非ご利用下さい。
    有料版もあります!
    只今有料版のリリースキャンペーン中で、宛名メーカーを宣伝していただけた方に、永年無料の有料アカウントをプレゼント中です!
  • 2377船長
    2018/07/25 21:44
    便秘がちな私の救世主♪
    美味しく飲みやすいお通じ改善フルーツスムージーの作り方について書いてみました(*'ω'*)

    良かったら読んでみて下さい♪

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/07/blog-post_25.html
  • 2378pico
    2018/07/25 23:15
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/26 05:58
  • 2380Bo
    2018/07/26 10:29
    7・31まで
    宛名作成サービスで
    有料会員アカウントをプレゼントするキャンペーン中です!
    是非!
    http://bookmark.jpn.com/blog/680/
  • 2018/07/26 14:28
    ブログ更新しました(^^)
    レモングラス、ハーブティーで飲んでも美味しいですが、虫除け成分がたくさん入ってます(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/26/141342
  • 2018/07/26 14:30
    生きているとこの世界の刺激を味わうことになり、そこから囚われや欲が生まれます。生きることが楽になってきたこの社会の中で、刺激が増大し、そして自我が膨らんでいきました。その自我の不調和な響きが天災となって表れているように思えます。

    この世界で生きることの基軸は自分ではなく太陽にあります。そして太陽は銀河を基軸にしています。生きることの基軸は銀河にある。そのことが分かると今の世界の混乱も天体の動きと共にあることが見えてきます。

    僕らは過去の響きを受け継ぐことで生を受け、その響きを未来へと繋げていきます。今、浮き上がる想いや感情は人類の歴史の中にあり、それを浄化することで、未来に美しい響きを受け渡すことが出来るのです。

    自分を離れ、銀河を基軸に自分を導いて生きていく。そんなふうに生きたトキ、自分を誇れてかっこいいなと思えます。そしてそれは確実に未来へと繫がっていきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_26.html
  • 2018/07/26 20:06
    ブログを更新しました。

    本当は仕事を辞めたいのに「辞めたい」と言えない人が、この世の中にはたくさんいますが、その原因は人と環境にあります。

    そして、責任感や使命感が強い人ほど仕事を辞め難い状況に追い込まれる傾向にあるという話です。


    【仕事を辞めたいと言えない!辞め難い心理状況に追い込まれていないか?】

    https://mid-lady.com/nosay-to-quit-job/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    おかげさまでブログを書くモチベーションにもつながっています。

    まだまだアクセスの少ない弱小ブログではありますが、引き続きよろしくおねがいします!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください