• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/01 12:23
    ブログ更新しました。

    最強のドリームキラー撃退法
    https://www.theloablog.com/entry/dreamkiller
  • 2019/02/01 13:36
    https://xn--odka2157b.asia/1688/

    交際クラブのユニバース倶楽部について書きました。
  • 2019/02/01 22:42
    ブログ更新しました(^^)
    仕事と研修会の合間に、美術館巡り。
    フィリップス・コレクション展と新・北斎展( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/01/215425
  • 2019/02/02 07:09
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『フラッシュバック』は特別なモノではありません
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5020518.html
  • 2019/02/02 13:38
    仕事ができない自分に嫌気がさしたら・・・?
    試して欲しいのは「◯◯の角度を変える」ということ
    ・・・という話をブログに書きました。
    ↓↓↓
    仕事ができない自分に嫌気がさしたら・・・?まじめなあなたに贈る処方箋
    https://www.kenny-west.com/incompetent
  • 2019/02/02 15:54
  • 3547エミ
    2019/02/02 18:34
    卵から成虫まで見守ってきたキアゲハが、羽化しました。
    室内で飛び回るので、どう育てたら良いのかご存じの方、教えて下さい。

    https://ameblo.jp/wedding-yarubeki/entry-12437300680.html

    どうぞ、宜しくお願い致します。(*´▽`*)
  • 2019/02/02 20:46
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-tv

    新記事は、「デイリーパラダイムシフト 評価すべきコミュニケーション教材」です。

    人とのコミュニケーションをもつことは、人生を変えてくれます。

    つまり、コミュニケーション能力が高ければ貧乏から金持ちに変えることだって可能なのです。
  • 2019/02/02 23:11
    ブログ更新しました。

    モブ狼さん 普通の立ち絵 線画 服着せ
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2325.html

    今回も趣味が出ている絵です。
  • 2019/02/02 23:30
    ブログ更新しました。

    ブログランキングポチお願いします!
    【公式】http://bainarii.com/
    【アメブロ】http://ameblo.jp/bainarii-com/
  • 2019/02/03 07:15
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「知ってて当然!」みたいな『前フリ』とマウンティング
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5018173.html
  • 2019/02/03 14:28
    実績なしOK!高単価アフィリエイト?
    https://moneybook28.com/closed-asp-2962
  • 2019/02/03 22:34
    ドライブするのに、音楽を聞く人は多いと思いますが
    私はこれ
    『妄想じたばた日記』
    https://mo-so-jitabata.com
  • 2019/02/04 00:09
    天から外れた想いは、僕に苦しみや滞りを与えますが、それと向き合うことで僕は謙虚な気持ちを育むことが出来ます。そして、自然から離れた人工的な社会で暮らす今の人間は、それだけ天から離れ、天から外れた自分勝手な想いを抱える存在となっています。自然災害や異常気象、戦争や紛争、人間社会の対立や分断などはその表れで、だから天から外れた想い抱えることは今の人類を象徴しているとも言えるのです。

    天から外れた想い。

    そこから生まれる苦しみや悲しみ、惨めさや怒り、絶望感や無力感。

    僕はそれらすべてを否定せずに自分に相応しく与えられているものとして向き合っていきます。と同時に、その想いが周りにもたらして来た軋轢や痛みにも想いを馳せます。流れに沿わない想いは周りや世界を混乱させます。だから僕は加害者とも言えます。その上で、それらを自分の中心から生まれる喜びや希望、誇りや充実感と混ぜ合わせてみんなの中で溶けていきます。

    自分のすべてと向き合いみんなの中で溶けていく。

    そうすることで、この世界のすべての想い、ネガティブなものもポジティブなものも、すべてが溶け合い調和の中で活かされる世界が実現するように。そのために必要な天の道理を自分と世界に通すために。僕は鬼となって舞い踊るのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post.html
  • 2019/02/04 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    サトリ系と思考停止
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5018575.html
  • 2019/02/04 08:53
    ブログ更新しました。

    メインブログ
    https://www.theloablog.com/entry/money2


    セカンドブログ 
    https://www.apollosblog.com/entry/2019/02/04/071350
  • 2019/02/04 11:54
    ブログ更新!
    トレース科捜研の男視聴率11パーセント超え【錦戸亮主演新感覚科捜研ドラマ】
    https://writingscr.com/info/95183/
  • 2019/02/05 01:19
    例えば、強い心の動きがあって、それが叶わずに繰り返されたとしても、そのたびに諦めることで明らかにすればいいのです。大切なのは、思い通りになることではなく、その心の動きを見通すことです。流れに沿わない「想い」は世界に滞りをもたらしますが、心の動きを見通せば、その滞りも活かされることになります。

    昨年の11月から僕は一つの試みをしていました。それは意図して行ったことですが、思う通りにはなりませんでした。そして僕の心は壊れていきました。それは一見悪いことにも思えますが、安定していたものを壊すことは新しい動きに繋がります。ただし、その動きを見通すことが出来れば・・・の話ですが。

    昨年の11月から僕は一つの試みをしていました。そして滞りを一つ積み上げました。この滞りを価値へと転換するのは、これからの僕の姿勢次第です。

    諦めることで明らかにする

    今はそのタイミングを迎えています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_5.html
  • 2019/02/05 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    闇に呑まれないように光を見ることの大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5017469.html
  • 2019/02/05 13:39
    願いは「欲」であり、願いが叶わない状況というのは、自分の思考という「余地」から「欲」が生まれている状況で、それを諦めることで明らかにし、自分を正すことが心磨きであり、自分を高めるのです。要は、天の流れに沿わない願いはすべて、自我の思考が生み出す「余地」であり余計なものなのです。それをそぎ落とす過程が学びであり、自分を高めていくのです。

    価値あるものは、大切なのは、あらゆる囚われから自由となることであり、現象はなんでもいいのです。

    ずっと叶わない願いがある。

    それは自分が誰よりも心磨きが出来ていない証なのではないか?
    叶わない願いを前にして、それをなしにするのは、逃げなのではないか?

    そんな考えが浮かんできたのですが、願いが叶うか叶わないかは現世的な評価で、そんなことはどうでもよくて、願いを持っていてもなくなってもそれもどうでもよくて、ただただ自分の思考や感情が生み出す「余地」を見通し続け、それと向き合い続け、自分を高めていく。ただそれだけなのです。

    ずっと叶わない願いがある。

    それはそれだけ自分にそぎ落とす要素があるということであり、それだけ学びがあり、自分を高めることが出来るということであり、だからこそ、僕には生きる意味と価値があるのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_53.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください