• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/22 08:54
    ブログ更新しました。

    人生で怖いものがなくなる最強の思考法 悟りとは

    https://thepowerofsubconsciousmind.hatenablog.com/entry/2019/01/22/084026
  • 2019/01/22 09:32
    ブログ更新!
    ハケン占い師アタル初回視聴率12パーセント【杉咲花主演ドラマ】
    https://writingscr.com/info/94569/
  • 2019/01/23 01:12
    昨年、クローズアップ現代「”縁切り死”なぜ愛する人が突然…」を木の花ファミリーのみんなと観ましたが、誰にも分からないように死ぬ人たちは、共有できない「想い」、天から外れた「想い」を抱え、生きる意味を見失っていたのではないか、そんな風にも思えました。

    ですが、それらはすべて幻想とも言えます。なぜなら、この世界に存在するものはすべて、天の流れにより生かされているのであり、そのこと自体に意味や価値はあるのです。天から外れているのは、自我から生まれる「想い」であり、その結果、生きる意味を見失っているのです。人々がそのような「想い」を抱えるのは、自分の都合を求めて、命の仕組みを無視し、欲のままに生きてきたからであり、欲を追い求めることで実態から離れ、自分を苦しめているのです。

    その苦しみは、それだけの自由が与えられている証でもあります。

    苦しみをカタカムナで読み解くと、「自由が維持された示しが満ちる」となります。天は人間の自我に自由を与えました。自分や世界の実態から離れた「想い」を抱え生きること。それは天が与えた自由と言えます。そして天は、それ以上離れていかないようにと苦しみを与えてくれているのです。とすれば、苦しみは天が与えた自由であり愛でもあります。苦しみと向き合い、苦しみを超えることは、自分や世界の実態へと至る道であり、そこから天との対向発生が生まれます。そのトキ、苦しみは生きる喜びへと変化していきます。

    天から外れた「想い」を抱え、思い通りに進まない。

    その苦しみは天が与えた自由であり愛であり幅です。その苦しみと向き合う中で、自分や世界の実態にメスを入れていく。そのトキ、自ずから、自動的に変化していく現象を味わい、楽しむこと。それがこの世界に自分が生み出された意味であり価値なのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/01/blog-post_23.html
  • 2019/01/23 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『魔境』にハマりそうな人の実例 (その2)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5014353.html
  • 2019/01/23 15:53
    ブログ更新!
    メゾンドポリス高畑充希主演【ひとクセある事件解決ドラマ】
    https://writingscr.com/info/94707/
  • 2019/01/23 22:33
  • 2019/01/24 00:02
    ‪自分一押しの、人にあまり知られていない、癒しの動画3本 ‬
    ‪紹介しています‬
    ‪もしよろしければどうぞ。‬
    ‪『妄想じたばた旅行記』‬
    https://mo-so-jitabata.com/2018/12/07/wonderful-movies-must-see/
  • 2019/01/24 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    欲望に対しての『ユル〜い姿勢』がフツーになってるなら要注意!
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5015624.html
  • 2019/01/24 10:25
    ブログ更新しました。
    口癖を変えると人生が変わる。

    https://thepowerofsubconsciousmind.hatenablog.com/entry/kotodama
  • 2019/01/24 11:47
    ブログ更新!
    ブログのアクセスを簡単に増やす5つの秘訣【初心者さん必見】
    https://writingscr.com/info/94708/
  • 2019/01/25 04:48
    ブログ更新しました

    知り合いの悪い癖 https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/diary/201901250000/?scid=we_blg_tw01 #r_blog



    前回の話

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/diary/201901230001/?scid=we_blg_tw01 #r_blog



    前前回の話

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/diary/201901230000/?scid=we_blg_tw01 #r_blo


    Youtubeも毎日更新中
    #面白い
    #ユーチューブ
    #YouTube
    #楽しい
    #ブログ更新
    #ブログ仲間募集
    #動画紹介
    #動画投稿
    #動画
    #面白かったらRT
    #ユーチューブ
    #ブログ更新しました
    #お笑い芸人
    #ネタ作家

    チャンネル登録よろしくお願いします
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    https://www.youtube.com/channel/UCtIfWBMBfbWYxJ7UEAt52nQ?sub_confirmation=1


    動画投稿30本突入

    関連動画に乗るまではあやしいチャンネル(笑)

    YouTubeは関連動画に乗ってからが勝負

    チャンネルパワーが少ないと
    誰にも見つからない(笑)
  • 2019/01/25 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    欲望から見る「人は何故食べすぎるのか?」っていう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5015332.html
  • 2019/01/25 07:12
    ブログ更新!
    ワードプレスのバージョンアップ注意
    https://moneybook28.com/wordpress5-0-2837
  • 2019/01/25 15:03
    南関東では、昨年の12月12日以降、全く雨が降っていませんヽ(´□`。)ノ・゚
    乾燥しきっていて、体調にも変化が出てきてます。
    雨が降って欲しい〜!

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/25/145738
  • 2019/01/25 16:44
    ブログ更新しました!

    ボクサーなモブ狼さん 完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2316.html

    絵を描いたりゲームのプレイ日記を書いたりしています。
    ゲーム好きな方、お気軽にどうぞ。
  • 2019/01/25 20:18
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-sP

    新記事は、「Omiaiの評判 婚活に真剣な会員を集めた6つの特長とは?」です。

    真剣交際をするにはOmiaiをおすすめします。

    そのおすすめする理由を分かりやすく解説しています。
  • 2019/01/26 01:45
    全力自分磨き(^^ゞをするために...

    【全力バイナリー全力ハイロー】お気軽に~!!!

    http://bainarii.com/ ←全力応援お願いします!(^^)!ぜひぜひ

    全力2019年、限定キャンペーン企画始動中!!!!
  • 2019/01/26 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『蟲』と「寺社のイベントでラッキーをゲットする」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5014810.html
  • 2019/01/26 12:33
    ブログ更新しました!

    キミヒロ 興味を持ったヒーロー
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2318.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください