• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/04 13:31
    【 毎日ブログ更新46日目 】

    自由になりたいならまじめに働くな?まじめは馬鹿を見る説【実体験】
    https://fyossii.com/jiyuuninaritai-8255


    自由になりたいならまじめに働かないほうがいい?
    まじめに働いても自由になれません【悲報】
    時代の流れに乗ろう、逆らうべからず
    稼いでから考えればいい


    数年前まで完全に社畜でした。

    この状態から抜け出し、サラリーマンが自由になるために、
    僕の実体験をもとにむだな失敗をしないよう気を配りながら
    筆をすすめて行こうと思います。
  • 2019/03/04 17:24
  • 2019/03/04 18:34
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは、社会人として大きな課題かも知れません。

    もし現在の仕事がつまらないと感じているようでしたら、私の経験も踏まえて、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。


    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    ブログを読んで何か感じるものがあれば、TwitterやFacebookなどでご自身の感想を交えてシェアしていただくことでフォロワーさんやお友達との意見交換にご利用ください。


    いつも応援ありがとうございます!

    おかげさまで最近は、ブログに直接コメントをいただくことも増えています。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 3727yuuji
    2019/03/04 22:17
    ブログ更新しました

    入院が決まり各検査へと向かう父。

    父の背中越しに僕は何を思う。

    http://yuuji16.site/
  • 2019/03/05 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    誕生日と『時の波動』の話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5031829.html
  • 2019/03/05 16:35
    ブログ更新!
    3年A組最終回予告【視聴率20パーセント超え?真犯人は?】
    https://writingscr.com/info/96009/
  • 2019/03/05 17:17
  • 2019/03/05 21:55
    勉強会のついでに、東京都美術館の「奇想の系譜」展に行って来ました(^^)
    個性的な素晴らしい8人展でした。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/05/214438
  • 2019/03/06 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    無知の知と「自分は『世界』の全てを知っている!」という万能感
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5024794.html
  • 2019/03/06 17:28
  • 2019/03/06 22:52
    ブログ更新しました!

    服を着せられたかくとうパンサー 完成
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2360.html

    他にもいくつか絵を描いています。
  • 2019/03/07 01:10
    人類は、自然の驚異を克服し、物質的豊かさを生み出してきました。そのことにより人々は、たとえ矛盾した、狂った反応パターンを抱えていても生きていることが出来るようになりました。不調和な想いを水に流さず、人との関係がギスギスしていても暮らすことが出来ます。ですが、そんな時代も終わろうとしています。

    多くの人がいまだ経済発展という夢を捨てきれずにいますが、気候変動による異常気象は年々厳しさを増し、人口減少により社会のインフラを維持することが難しくなってきています。そのような中、再び共に助け合って暮らしていくことが必要になってきます。そのトキ、大切になってくる姿勢が「禊(みそぎ)」であり、「水に流す」ことで心を合わせていくことなのだと思います。一人ひとりが狂った反応パターン、一人ひとりのこだわりを抱えていたら、これからの生活は立ちいかなくなることでしょう。

    狂った反応パターン、そのものを手放す。

    そのために必要なのが、自分の中の相反する想いを捉え、ごまかさずにそれらと向き合い、いつも道理に基づいて行動することなのだと思います。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/03/blog-post.html
  • 2019/03/07 07:29
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「ホントの霊能力は神さまがくれるモノだ」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5027622.html
  • 2019/03/07 14:01
    ブログ更新!
    100回聞きたくなる名曲【あいみょん・今夜このまま】
    https://writingscr.com/info/96013/
  • 2019/03/07 17:05
    【 毎日ブログ更新49日目 】

    『実話』社会人が勉強して人生が超ラクになった話【具体的行動も提示】
    https://fyossii.com/syakaijin-benkyou-8301


    結論を書いてしまうと、みんな勉強しないのでやった時点で1割の人間になれるし、
    継続すればアタマ1つ抜け出る、ということですね。

    勉強すれば人生ラクになります。


    『補足:身に着けてきたスキルと実績(この記事の信用のため公開)』

    マーケティング、月収700万円突破
    コピーライティング、TV出演多数の起業家へコンサルティング
    コンサルティング、月収260万円突破者など輩出
    メールマガジン、1万人読者突破
    YouTube、しゃべるだけの動画で6200人フォロワー
     

    自慢ぽくて気持ち悪いですが、ちょこちょこ頑張ってきました。
  • 2019/03/07 17:31
  • 2019/03/08 06:51
  • 2019/03/08 07:20
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「欲望にはホンモノとニセモノがあるのだ」とかいうファンタジー
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5027773.html
  • 2019/03/08 14:09
    ブログ更新!
    メルマガを使って30日以内に稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96015/
  • 2019/03/08 18:45
    【 毎日ブログ更新50日目 】

    サラリーマンに向いてない⇒まず副業で稼いで人生を変えよう【経験談】
    https://fyossii.com/sararymuitenai-8315


    この記事を書いている僕は完全にサラリーマンに向いていなかったので、
    金融機関を1年で辞めています。
     
    サラリーマンが向いてないなら辞めて起業しよう、
    というのをよく見ると思いますが、ずばりやめましょう、危険です。

    まずはサラリーマンをしながら稼ぐのが鉄則です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください