• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/25 23:34
    http://bainarii.com/
    ブログ更新しました
    最新の副業ベスト3は??
    働き方改革でこれからは副業が盛んに??
  • 2019/02/26 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    親から受ける想念エネルギーと「三つ子の魂百まで」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5025767.html
  • 2019/02/26 12:05
    こんにちは、昨日ブログ更新しました!
    人を選ぶ内容だとは思いますが楽しんでいただければ嬉しいです。

    モブ牛獣人さん 線画
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2351.html
  • 2019/02/26 13:18
    ブログ更新しました。

    「ホワイトデーのお返しは本命?義理?脈アリサインを見分けるには?」
    https://seikatsukosodateyakudatsu.com/

    よろしくお願いします。
  • 2019/02/26 17:23
  • 2019/02/26 19:21
    【 毎日ブログ更新40日目 】

    自由な生活には年収いくら必要?【収入増やして支出を減らそう】
    https://fyossii.com/freelifemnoney-8171


    本記事内容はコチラ。

    ・サラリーマンの平均年収から見る自由な生活とは
    ・収入を増やして支出を減らそうという話
    ・僕は毎朝4時起きの社畜でした
    ・挑戦すればどんどん自由になれる説
     

    サラリーマン時代と比べると、ストレスなく自由になれたので、
    何か1つでもお力になれればと思い筆をすすめます。
  • 2019/02/26 19:41
    ブラック部活動を保護者の立場で考えました。
    部活動顧問の先生、スポーツ庁の出したガイドラインを読んで理解・実践してますか?
    保護者に遠方まで送迎を強要するのは、おかしくないですか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/26/190101
  • 2019/02/26 20:32
    中学生の定期テスト前の過ごし方、書いてみました。興味がある人は是非どうぞ❗️
    http://aki0316.com/%e3%80%90junior-high-school-student-regular-test%e3%80%91-things-to-do-from-3-days-ago-to-get-100-power/
  • 2019/02/27 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    波動のレベルと『まっ、いっかぁ度』とバランス
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5026773.html
  • 2019/02/27 11:37
    【 毎日更新41日目 】

    GW10連休でどんな問題が起こる?【個人ができる対策まとめ】
    https://fyossii.com/gw10-8182


    「これだけ経済がグローバル化しているのに、一斉に10連休とかどうかしてる。結局遊びに行く先だって混みまくるだろ。個別に連休をしっかり取れるようにすればいいのに」
     

    こんな意見が飛び交う10連休ですが、どういった問題が起こるのか、
    それの対応策と、個人の生き方について考えてみました。
  • 3696かえ
    2019/02/27 12:15
    【ブログ更新】

    スマートニュースに載ったので
    ブログに書きました!

    ‘‘今までの苦悩’’第3話
    楽しみにしてくれていた方!
    明日アップします🙇

    第3話かけなかったけど
    第1話の番外編的なのあります✨✨

    https://t.co/tYPr705TqS
  • 2019/02/27 17:15
  • 2019/02/28 01:39
    自我から湧き上がる想いは、天を感じようとするトキの妨げとなります。それは自分の中にある抵抗で、悪いもののように感じてきましたが、僕は今、自然界にある「風」の存在を思い出しました。自然界の存在するものは、「風」により揺さぶられますが、それに耐えることで力を育んでいきます。生命は「風」があることにより逞しい身体を創り、逞しく生きていきます。同じように、自我から湧き上がる想いに耐えることで、ヒトの心は鍛えられていくのだと思います。人間以外のものは、天=時代の目的に忠実に存在しますが、そこにはそれらの「意志」が介在しません。人間は自我から湧き上がる想いに耐えることで鍛えられ、天と共に歩む「意志」を育んでいくことが出来るのです。

    扱うのが困難な強い衝動に襲われるトキ、自らの未熟や不幸を嘆きたくもなりますが、その衝動は自分を鍛えてくれるものでもあるのです。その衝動から自由になればなるほど、時代と共に歩む意志はとても強固なものとなっていきます。

    だから、どんなトキも嘆く必要はなくて、すべてが天へと至る祝福に中にあるのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_28.html
  • 2019/02/28 05:34
    今、話題のカリスマホスト、ローランドについて書いてみました。http://aki0316.com/%e3%80%90charisma-host%e3%80%91-roland-quotes-collection-what-is-education-level-what-does-that-mean/
  • 2019/02/28 07:42
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「人間の中に神さまは居るのだ!」というファンタジー
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5026473.html
  • 3701かえ
    2019/02/28 11:32
    【ブログ更新】

    おまたせしました!
    第3話です!!

    今回は中学校1年の生活編です!
    部活動ではイジメ…
    では普段の学校生活はどんなだったのでしょうか〜

    今までの苦悩 〜第3話〜 - kae's diary https://www.maplefarm.work/entry/2019/02/28/%E4%BB%8A%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%8B%A6%E6%82%A9_%E3%80%9C%E7%AC%AC%EF%BC%93%E8%A9%B1%E3%80%9C
  • 2019/02/28 11:39
    【 ブログ毎日更新42日目 】


    高級スタバのメニューや店舗【中目黒新店舗】なんか優越感に浸れるスタバ
    https://fyossii.com/starbacks-8191


    高級スタバのメニューや店舗
    高級スタバの店舗、場所
    高級スタバのメニュー
    他地域には高級スタバないの?
    どれが高級スタバかわからない
    高級スタバの豆はネットで買える?
    スタバでパソコンしてる人って何してるの?
     

    今や65店舗もある高級スタバ、その値段や体験価値の高さから人気が出てるみたいです。
  • 2019/02/28 12:12
    ブログを更新しました!


    「仕事を休みたい!」と思ったことは、おそらく誰でもあると思います。

    もちろん、私にもあります。

    しかし、実際に休むとなると「どんな理由で会社を休めばうまくいくかな?」なんて考えてしまったり、自分が休むことによって業務に影響が出ないかどうか気になったりして結構面倒だったりするものですよね?

    そんな会社員の人たちに向けた内容です。


    【会社(仕事)を休みたい時の理由(言い訳)と休むためのコツ】

    https://mid-lady.com/how-to-work-absent/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも随時募集中です。

    今年に入ってから、企業が運営するメディアから執筆依頼をいただいたり、新たに別のサイトを立ち上げたりで、こちらのブログは以前よりもゆっくり運営しておりますが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/02/28 17:26
  • 2019/03/01 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    本当にあった「自分の欲望に嘘はつかない」とかいう怖い話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5026074.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください