• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/15 23:21
    退職時の健康保険の事、分かりやすく描きました❗️http://aki0316.com/health-insurance-professionals-teach-at-retirement/
  • 2019/03/15 23:53
  • 2019/03/16 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    揺れ動くココロと所謂一つの『ブレない自分』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5030607.html
  • 2019/03/16 08:41
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新58日目 】


    ☑社会人と学生の違い8選。共通点は稼ぐ力がないこと【解決策提示】
    https://fyossii.com/syakaijin-gakusei-tigai-8493


    この記事を書いている僕は、大学、就職、社畜、脱サラ、起業(今ココ)とやってきました。

    現在は安定してますが、社畜だったし、
    そのころは大学生時代にコレやアレを
    やっておけばよかったと激しく後悔しました。

    そうなってほしくないので、学生さんにこういった背景の僕が
    役立つことを1つでもお伝えできればと思い筆を執りました。
  • 2019/03/16 09:20
    来年度の講師依頼が来ました( *´艸`)
    しっかり頑張りたいと思います!

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/15/230733
  • 2019/03/16 10:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    よろしくおねがいします。

    放サモの魔ウルフ 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2370.html
  • 2019/03/16 12:41
  • 2019/03/16 18:27
    サッカー日本代表を救う男、更新しました。
    http://aki0316.com
  • 2019/03/16 22:20
    ホットクレンジングジェル記事♪
    https://www.natsunosorary.work/entry/2019/03/16/221734
  • 2019/03/17 07:37
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    波動的に見た『イジメ』の話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5031291.html
  • 2019/03/17 09:49
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新59日目 】


    ☑社会人の休日(暇)を最高に有意義にする過ごし方【自分磨きが最高】
    https://fyossii.com/syakaijin-kyuujitu-8526


    ・社会人の休日(暇)を最高に有意義にする過ごし方
    ・自分磨きは最高です
    ・休日の過ごし方で人生も変わる話 

    休日の理想の過ごし方アンケートでは、驚きの結果がでます。

    ずばり平日が仕事で忙しすぎて、
    なにをしたらいいのかわからない、というものです。
    でも休日を上手く使うことで僕自身人生が変わったので、
    そんな背景の僕が休日の過ごし方についてご説明させていただきますね。
  • 2019/03/17 13:43
  • 2019/03/17 20:56
  • 2019/03/18 07:15
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    肉体のあるから波動のレベルの違うモノとも接触出来るのです
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5030750.html
  • 2019/03/18 10:01
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新60日目 】2ヶ月完了


    ☑サラリーマン人生がつまらないので辞めた【メリットとデメリット公開】
    https://fyossii.com/salaryman-life-8553


    こんにちは、よっしです。
    金融機関にてサラリーマン人生を送っていましたが、
    合わなさすぎて辞めました。
     

    日本ではサラリーマンになる人は多く、
    充実した日々を送ってる人もいますが、
    実際は毎日しんどく、愚痴を吐きながら、
    やりきれない気持ちを常に持っている人が圧倒的に多いですね。
  • 2019/03/18 12:40
  • 2019/03/18 13:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    休日につい目的もなくゴロゴロして過ごしてしまってばかりの人は、参考にしていただけたらと思います。


    【休みの日にゴロゴロして過ごすのは良くないって本当?】

    https://mid-lady.com/holiday-gorogoro/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/18 22:00
    こんばんは!ブログ更新しました。

    http://fanblogs.jp/lifekirakira/

    よろしくお願いします(^^♪
  • 2019/03/18 23:24
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「きれいめレッドの押し花ネイル」です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8385763.html
    訪問、お待ちしています。(^^)
  • 2019/03/19 06:21
    パソコンのデータ整理をしていたら、昔描いた・書いた原稿が出てきました( *´艸`)
    当時の思いがたくさん詰まっている…(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/19/060000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください