• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/01 18:11
    ブログ更新!
    1日30分の使い方で人生すらも変えてしまう3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96407/
  • 2019/04/01 19:12
  • 2019/04/01 20:58
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-wT

    新記事は、「婚活バスツアーはKTTトラベルをおすすめするその理由は?」です。
    婚活目的のバスツアーはカップリング率67%もあります。

    この高いカップリング率になる理由は何か?!
    ということを紹介します。
  • 2019/04/01 20:59
    [転載]決めました。昭恵夫人から「想田さんのような人にこそ自民党から出て党の体質を変えて欲しい」と要請され、随分と迷いましたが今度の参院選に自民党比例区で立候補することに決めました。想田監督
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/38023810.html
    いやー流石だわ、想田監督。 切れ味最高。ホレボレする(笑)。 (これは素直な本心の感想)
  • 2019/04/02 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    善玉設定された所謂『神』の引き立て役としての悪魔
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5035876.html
  • 2019/04/02 09:00
    【 毎日ブログ更新75日目 】


    ☑コンサル開始19日目で12万円を突破。白石さんから喜びの声を頂きました
    https://fyossii.com/19-12-si-8733

    パソコンを持っていない状態から
    購入されスタートを切っています。

    インターネットで稼ぐのにパソコンが無くても稼げるの?
    と思わるかもしれませんが、そこから始めて途中で
    購入され今は使い方を勉強されている段階です。

    それでもしっかり19日目で12万円突破されましたので
    喜びの声を頂きました。
  • 2019/04/02 10:40
    ブログ更新しました!

    もうすぐ新学期。
    学校に行く理由が分からなくなってしまうことがあります。
    少し変わった角度から、学校の教師がきれいゴトではなく考えてみました。

    学校に行く理由はただ1つ!本当に必要なコトと学ぶコト
    https://sigezoh.com/gakkou-riyuu/
  • 3891NORIX
    2019/04/02 18:11
    昨夜は入籍一周年を記念して、今回はお気に入りのお店の一ヶ所である「月の花れ」さんで食事をして来ました。

    http://standup2018.com/blog-entry-383.html
  • 2019/04/02 19:22
  • 2019/04/02 21:07
    ブログを更新しました。
    関西人は、面白い?ぜひ、読んでください。
    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/02/kansai
  • 2019/04/03 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「『自分』以外のモノに運命を丸投げする」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5037879.html
  • 2019/04/03 09:07
    ブログ更新!
    ダンボ実写映画化【世界中に勇気を運ぶファンタジー!】
    https://writingscr.com/info/96408/
  • 2019/04/03 09:13
    【 毎日ブログ更新76日目 】


    ☑インプットとアウトプットは2つで1つ。勉強で人生を変える方法【大事】
    https://fyossii.com/input-output-study-8822


    毎日インプットとアウトプットをルーティンにして、ぐるぐる回して生きています。

    ・コンテンツを毎日作る(8年目)
    ・ブログの毎日更新(3ヶ月目)
    ・コンサルティング活動で実績者輩出
    ・コンサルティングに参加(累計1000万円以上)

    インプットとアウトプットは2つで1つなので
    どちらか一方が欠けても良くないですね。

    アウトプットだけしていてインプットが欠けると
    長期的に見て確実に成長が止まり衰退します。
  • 2019/04/03 13:46
    ブログ更新しました!!!

    【塾・受験】
    成績が上がる塾の選び方!集団?個別?本当に面倒見が良い塾を探す3つのポイント
    https://sigezoh.com/juku-choice/

    【恋愛】
    高校デビューに成功したい男子が守るべき失敗しないための5つのポイント
    https://sigezoh.com/highschool-debut/
  • 2019/04/03 19:34
    ブログ更新しました(≧▽≦)
    なかなかブログ活動できない方の参考になればいいなあ
    http://fanblogs.jp/icponozenigatada/
  • 2019/04/04 07:14
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『癒しの波動』と「やるかやられるか」のココロの世界
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5038237.html
  • 2019/04/04 17:44
    【 毎日ブログ更新77日目 】

    ☑コンサル開始2週間で初心者の松村さんが12万円突破。喜びの声を頂きました
    https://fyossii.com/14-12-m-8819


    今回は企画に参加してくれた松村さんが、
    開始2週間で12万円を突破され、
    感想を送っていただきました。

    控えめに言って「早すぎ」ですね。
  • 2019/04/04 18:47
  • 2019/04/05 01:45
    ブログ更新しました!!!

    高校生が学校に行く理由や意味|なぜ義務教育じゃないのに高校に行くべきなのか解説
    https://sigezoh.com/koukou-reason/

    今まで語られてきた話も踏まえつつ、
    現役教師としての思いも込めて本音で書きました。

    見てみてください!
  • 2019/04/05 07:16
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    肉体のある意味と亡くなっても終わりじゃない『命』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5034345.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください