• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/06 07:12
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    誰しも『因果応報』から逃げ切ることは出来ないのです
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5037735.html
  • 2019/04/06 18:26
    【 毎日ブログ更新79日目 】


    ✅起業はやめとけ?失敗しても借金なんてする必要なしです【経験済み】
    https://fyossii.com/start-business-yametoke-8866



    起業なんかやめとけ、と言われながら脱サラ起業して、
    失敗しましたが借金は1円もありません。 

    起業というと危険で失敗すると借金まみれになるイメージかもしれませんが、
    そんなことにはならないので、安全に小さくやっていきましょう。
  • 2019/04/06 18:36
  • 2019/04/06 19:05
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/04/06 19:12
    花粉症なんてもう敵じゃない!
    これを見れば今年の花粉症を乗り越えられます!😁
    花粉症の方は見ないと損しますよ😞
    しっかり読んでいってください!
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/06 21:07
    ブログを更新しました。
    早生まれは不利⁇
    ぜひ、ご覧ください

    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/06
  • 2019/04/06 22:42
    ブログを更新しました。

    新年度の始まりということもあって、職場の環境がガラリと変わった人もいると思います。

    職場の環境が変わるとなると、当然人間関係にもいろいろと悩まされることがあるでしょう。

    ということで、今回のテーマは仕事の人間関係を割り切るコツについてです。


    【仕事の人間関係は割り切る!孤立しても気にしない?】

    https://mid-lady.com/distinguish-between-work-relationships/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/06 22:47
    ブログ更新しました!
    男子高校生にモテる秘訣についてです!
    よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/06 23:42
    ブログ更新しました!
    プレゼント、インテリア、自分へのご褒美に最適なクリスタルパズルを紹介してます!
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/07 06:02
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「ピンクと押し花の可愛い春ネイル」のご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8404415.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    連休のお出かけにぴったりネイルです。お好みのカラーに変えると、雰囲気も変わってきます。(^^)
    https://youtu.be/_o3cYawfwBk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。素敵なお客様のネイルを動画にしました。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0

    こちらは、自分ネイルです。シンプルですが角度を変えるとキラキラします。
    https://youtu.be/4B3aVlIDXUE

    ホームページはこちらです。http://neirusaron.xyz
  • 2019/04/07 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『宿命論』と依怙贔屓する神との関係
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5038537.html
  • 2019/04/07 13:56
    ブログ更新しました!
    プレゼント、インテリア、自分へのご褒美に最適なクリスタルパズルを紹介してます!
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 3922buku2
    2019/04/07 15:02
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-PV

    新記事は、「2019年 なぜ、悩み系の情報ブログは稼げるのか?」です。

    今回は、悩みを解決する記事を書いて報酬をあげるノウハウを紹介しました。
  • 2019/04/07 15:22
    ブログ更新しました!!
    大会を通して学んだことを書いてます!
    青春時代を思い出したい人は見てください!
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/07 15:55
    【 毎日ブログ更新80日目 】


    ✅仕事で失敗したら逃げずに分析しよう【かなり自己成長します】
    https://fyossii.com/work-fail-8881

    「失敗から逃げないコト」を人生のルールに加えて、
    月700万円ほどインターネットで稼げるようになりました。

    失敗の見方を変え、直視して改善する癖をつけてみてください、
    かなり成長スピードがあがるはずです。
  • 2019/04/07 16:42
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira
  • 2019/04/07 18:30
  • 2019/04/07 19:05
    ブログ更新しました!
    ちっちゃくて可愛いエケベリアについてです!
    みんな読んでね!
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/07 19:32
  • 2019/04/07 21:39
    ブログ更新しました!
    便利な文房具紹介です!
    ぜひみてください!
    https://satoshi7777.hatenablog.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください