• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/01 12:35
  • 2019/07/01 23:55
    自然療法プログラムについて以下のように語るジイジ。これから災害が多発することが予想される未来を希望を持って生きる姿勢にも繋がります。
    ---
    本当の自分の実力というのは、自分の正直な心を出して、その上で返ってきたいろいろな出来事を通し、それをどのように捉え、どのように前向きに進んでいくのかにかかっています。そのときに、本当の実力が出来、社会をたくましく生きていく力になります。自らの予想を超えた想像の出来ないことが起きたとき、その出来事は新たなことに対する抵抗力を与えてくれていると思えば、とてもありがたいことなのです。なぜなら、それは自分を育ててもらっていることになるからです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/07/blog-post.html
  • 2019/07/01 23:59
    ‪モッピー7月の新キャンペーン‬

    ‪キャンペーン1‬
    ‪モッピー公式InstagramとLINEをフォローで100P‬

    ‪7月中に5000P獲得で900P‬

    ‪キャンペーン2‬
    ‪1度に5000P以上を交換申請された方全員に500円分のAmazonギフト券プレゼント‬

    ‪条件‬
    ‪7月中に↓のリンクから新規登録して8月31日までに達成‬
    http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Zk6Ye172‬
  • 2019/07/02 03:21
  • 2019/07/02 06:33
  • 2019/07/02 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    狭い世界の「起承転結」と広い世界の「因果応報」
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5069244.html
  • 2019/07/02 08:09
    【 毎日ブログ更新164日目 】


    ✅自分のしてることが正しいかわからない【気にせず進めばわかります】
    https://fyossii.com/dont-know-correct-10094


    当時は正しいか不明でしたが、
    大手金融機関を脱サラして、起業しました。


    結論として、そのまま前にすすめ、です。

    その際の注意点と、間違ってたときの対策、
    そうならないための方法を実体験をもとに解説していきます。



    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/07/02 11:36
    ブログ更新!
    1日3名の新規集客に成功する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/98274/
  • 2019/07/02 17:31
  • 2019/07/02 20:56
    某鍼灸臨床専門誌から執筆依頼が来て、やっと校正まで終わりましたヽ(*^∇^*)ノ
    吹上保健センターの更年期講座のスライド作りも終わりましたヽ(*^∇^*)ノ
    久々の解放感です。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/07/02/204118
  • 2019/07/02 22:45
    こんばんは!
    7月1日付けで、公式CTimerに復帰したゆーひまです。
    これからも、CTimeの魅力を伝えるために情報発信しています♪

    公式CTimerに再昇格!公式CTimerになるために必要なたった1つのこと!?
    https://yuyuhimawari.com/post-1329/

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975

    よろしくお願いします^^
  • 2019/07/03 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    音の波動と「音を使うヒーリング」とか
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5073776.html
  • 2019/07/03 07:36
    【 毎日ブログ更新166日目 】


    ✅努力は裏切らない?裏切る?【努力すれば成功するわけではない話】
    https://fyossii.com/effort-betray-10081


    努力した気になって失敗し続けましたが、
    正しい努力をしつつ、脱サラして8年ほど自由に生きています。

    とはいえ失敗しまくりですね(笑)


    「裏切らない努力」をする方法について、
    また成功するための考え方と行動を、
    実体験でお伝えしていきます。
  • 2019/07/03 08:09
  • 2019/07/03 09:23
    ブログ更新!
    あなたの番です反撃編が面白い【次々と怪しい証拠品が見つかる】
    https://writingscr.com/info/98275/
  • 2019/07/03 17:04
    中学生の部活動で後悔しないためのポイントをまとめました。http://aki0316.com/junior-high-school-student-what-are-three-things-that-regret-in-club-activities/
  • 2019/07/03 18:38
  • 2019/07/04 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    真理の探究とやらにのめり込むほど人の気持ちが見えなくなります
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5068499.html
  • 2019/07/04 08:05
    【 毎日ブログ更新167日目 】


    ✅決断が早い人は人生で得する話【完璧なタイミングは来ない】行動しろ
    https://fyossii.com/early-decision-otoku-10100


    こんにちは、よっしです。

    会社を続けるかどうかを早めに決断した結果、毎月7桁稼ぎながら自由に生きれるようになりました。

    結論、決断が早い人は人生を得します。

    悩んでいることがあれば、許容の範囲でサクッとやってみてください、そのメリットを紹介していきます。
  • 2019/07/04 14:06
    こんにちわ!
    ブログ更新しました。
    MSTT1についての情報
    http://mstt1-information.seesaa.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください