• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/08 19:42
    伝説のエース、江川卓。その凄さをまとめました。
    http://aki0316.com/suguru-egawa-takumi-one-and-only-record-and-spirit-of-steel/
  • 2019/07/08 21:24
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は涼しげなクリアシェルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8506793.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/4-UBG9zwgrI

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki

    ホームページ・ブログ http://neirusaron.xyz/newcolor/
  • 2019/07/09 05:33
  • 2019/07/09 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    因果のツケと運命の分かれ目
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5070071.html
  • 2019/07/09 08:21
    【 毎日ブログ更新171日目 】


    ✅自分次第で人生が変わるけどそのコツとは?【正解は自分のレベル上げです】
    https://fyossii.com/really-up-to-me-2-10279


    どんだけ刺激的なであいがあっても、いい情報とであっても、生かすも殺すも自分次第ですよね。

    なので今回はその自分次第、「受取り手の力量」のあげて、人生をラクにする方法について書いていきます。
  • 2019/07/09 09:49
  • 2019/07/09 13:30
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    MSTT1についての情報

    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/07/09 13:57
    ブログ更新!
    集客の仕組み化を構築する上で重要な3つの要素
    https://writingscr.com/info/98464/
  • 2019/07/09 14:25
    こんにちは~♪ブログを更新しました!よろしくどうぞ
    お店の格式を知れば使い分けができる!失敗しないお店選びとは
    https://blog.goo.ne.jp/jnsh1213yuriyuri/e/f57b3667227b425c5c7069897b2e2582
  • 2019/07/09 17:35
    国税庁さんが発信した確かな情報をもとにネットの意見や疑問を照らし合わせてみたりしました( ˘ω˘ )スヤァ

    タイムリーな社会的話題ですよね!
    軽減税率とネットの声 - Burasutの日記 /
    http://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2019/07/09/172340

    burasutdiary.hatenablog.com
  • 2019/07/09 23:10
    ブログ更新しました。

    (お知らせ)クロスオーバー小説が完成しました
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2487.html
  • 2019/07/10 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「ラリって万能感を得ようとすること」のリスクのの大きさ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5071859.html
  • 2019/07/10 07:32
  • 2019/07/10 08:50
    【 毎日ブログ更新172日目 】


    ✅自分の可能性を広げる方法は簡単です【思い込みはモッタイナイ】

    https://fyossii.com/expand-possibility-10142


    ただの社畜で人生オワッタなと思っていましたが、
    すこしずつ行動して人生が変わりました。

    思い込みって自分では気が付かないので、
    どうすれば「自分は無理だろ状態」から抜け出せるのか、
    深堀しながら見ていきます。
  • 2019/07/10 14:43
    ブログ更新!
    天気の子【新海誠監督最新作7月19日公開】
    https://writingscr.com/info/98508/
  • 2019/07/10 15:04
    『隠れキラリ!テーブルマナーdeオトナ磨き女子磨き』blog更新♪
    今日はパスタの美しい食べ方についてご紹介しています↓↓↓
    https://ameblo.jp/bishokulesson/entry-12492427396.html
  • 2019/07/10 17:03
    💝お買い物マラソン 本日21時~ラスト半額セール開催⭐
    https://plaza.rakuten.co.jp/routeshopping/diary/201907100000/

    「お買い物マラソン」ラスト5時間限定!最大50%OFFセール!
    お買い物マラソンのご参加に感謝を込めて、ラストセールを開催!
    ショップ一押しのセールアイテムたちをお見逃しなく!
    開催期間:2019年7月10日(水)21:00~2019年7月11日(木)01:59
    https://room.rakuten.co.jp/room_route203/
  • 2019/07/10 19:08
  • 2019/07/10 19:30
    隠れキラリ!テーブルマナーdeオトナ磨き女子磨きのblogを更新♪
    今回はお店に到着してから席につくまでのマナーをご紹介しています↓↓↓
    https://blog.goo.ne.jp/jnsh1213yuriyuri/e/7595ed8990112618f87ccbe374419e84
  • 2019/07/10 21:23
    こんばんわ!!
    ブログ更新しました。
    MSTT1についての情報

    http://mstt1-information.seesaa.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください