• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/11 05:32
  • 2019/07/11 06:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    集客効果が3倍ちがうヘッダー画像!【プロに制作依頼する理由とは?】
    https://ggtrend.tokyo/header_gazou_pro/

    ブログ運営をしているWebデザイナーのジジィに、ヘッダー画像を制作依頼すると
    どうして集客効果が3倍になるといえるのか?その秘密をこっそり公開!
    実際に制作依頼するにはどうすれば……。
  • 2019/07/11 07:09
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    心の地雷と「メンタルブロックを解除する」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5073136.html
  • 2019/07/11 09:46
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新172日目 】


    ✅給料が上がらないしやる気がでず仕事をサボった話【モチベを確認しろ】
    https://fyossii.com/sarary-necessary-10303


    今となっては昔のことですが、
    サラリーマン時代サボってました、反省してます💦


    こう書くと批判があるかもですが、
    頑張る必要性を見いだせないなら、
    頑張って働こうって思えないと思うんですよね。

    ☑本記事の内容はこちら

    ・給料が上がらないしやる気がでず仕事をサボった話
    ・サラリーマンが収入を増やす方法
  • 2019/07/11 10:05
    クリックで拡大
    毎日コツコツBe(美)アンチエイジングのblogを更新しました♪
    今回はスープづくりと肌づくりの共通点をご紹介しています↓↓↓
    https://ameblo.jp/yuriyurinobishoku/entry-12492677444.html
  • 2019/07/11 11:49
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    MSTT1についての情報

    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/07/11 11:58
  • 2019/07/11 14:01
    クリックで拡大
    ブログ更新です!
    ビジネスをやる前に大事な「コト」!

    https://info-repo.com/812.html
  • 2019/07/11 20:23
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は美爪さんの素敵なワンカラーネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8509868.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/4-UBG9zwgrI

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki

    ホームページ・ブログ http://neirusaron.xyz/newcolor/
  • 2019/07/11 20:24
    クリックで拡大
    「CTimeセミナー ブログで最高月収110万を記録したNaoさんの公演 セミナー終了後に山中社長に直接アドバイスいただいた超ためになる話」
    https://yuyuhimawari.com/post-1344/

    ブログを使って稼ぐ方法の視野を広げてくれる内容でした。
    記事は大したことないですけど、元ネタがいいので必見です♪
  • 2019/07/11 20:47
    クリックで拡大
    隠れキラリ!テーブルマナーdeオトナ磨き女子磨きのblogを更新しました♪
    今回はナプキンの本当の使い方をご紹介しています↓↓↓
    https://blog.goo.ne.jp/jnsh1213yuriyuri/e/716c03e01ccd36a89d729ae10c2a3f73
  • 4512月夜
    2019/07/11 23:10
    一人事務員をしている月夜と申します!
    記事を更新したのでよかったら覗いてくださいネ♪(*^^*)

    今回の内容は「会社がマイナンバーを必要とする理由」です。
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/07/blog-post.html
  • 2019/07/12 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    波動的に『環境』を整えるために大切なこと
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5074537.html
  • 2019/07/12 07:26
  • 2019/07/12 10:09
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新173日目 】


    ✅コンサル生の野村さんが月収10万円を突破され感想をいただきました
    https://fyossii.com/con-1-no-9924


    今回はコンサル生のご紹介です。


    野村さんがネットを使って10万円を稼がれたので、月収10万円突破の感想をいただきました。

    多忙なサラリーマンでも大丈夫ですね、
    というかそういう言い訳はできればせずに
    つみ重ねていくのが「吉」
  • 2019/07/12 10:37
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    MSTT1についての情報

    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/07/12 12:32
    クリックで拡大
    隠れキラリ!テーブルマナーdeオトナ磨き女子磨きのblogを更新しました♪
    今回はご予約をいただいた報告です↓↓↓
    https://ameblo.jp/bishokulesson/entry-12493048137.html
  • 2019/07/13 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    人間のエネルギーをたくさん必要とする所謂カミサマ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5071625.html
  • 2019/07/13 07:27
  • 2019/07/13 07:43
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新174日目 】


    ✅反対されながら会社を辞めた話【幸福度爆増】自分の人生を生きろ
    https://fyossii.com/against-quit-job-10348

    こんにちは、よっしです。

    4時半おきの社畜でしたが、
    反対されながらも何とか抜け出しわりと自由に生きていて
    月700万ほどネットを使い稼げました。

    結論、反対されてもコツコツやりましょう。

    したたかに勉強しつつ、
    意志をつよくしていけば
    反対されても強く前に進めるし、
    そもそも反対されず応援してくれる仲間が集まりますよ。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください