• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/12 23:13
    やっとブログ更新です(^◇^;)

    大神神社のまほろば短歌賞に入選し、奈良に行く事になって、バタバタしていて疲れ切っていました(-ω-;)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/11/12/222613
  • 2019/11/12 23:19
    カッコいい英語のことわざをまとめてみました!

    https://kamiya1.com/cool_proverb/
  • 2019/11/12 23:45
    ブログ更新しました!

    リングフィットアドベンチャーpart25 爆進ストーリー
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2619.html

    宜しくおねがいします。
  • 2019/11/13 00:19
    いのちの歌の合唱を聴いたジイジの言葉。
    ‐‐‐
    この歌は感動的ですよね。こういう歌が堂々と日常の生活の中にあることを素直に歌って、それがこういう歌に繫がらないといけないと思うのですが、実際に今、世界は汚れてしまっています。それが悲しいとかそういうことをジイジは言っているのではなくて、だからこそ世界を美しくしなければいけないのです。誰が世界を美しくするのですか?うっかりしていると自分も汚す側になりますよ。もう既に汚す側になっているかもしれません。テレビなどいろいろなところで感動的な場面に出会ったとしても、実際のこの世界が汚れていたら、偽物ですよね。それを本物にするために、それを誰がするかといったら、それに気づいた人たちが「これではいけない」と自分の一歩を、きれいにするための一歩を歩まないといけないのではないかと思っています。

    ジイジ、爺さんですし、こんなセンチメンタルな話をするのは似合わないかもしれませんが、この爺さん、心は誰よりも美しいつもりです。だからとても真面目に世の中をきれいにしようと思って生きていますが、ただ表面的に感動しているだけではなくて、実際にそういう世界を創るための毎日をみんなが生きないと、みんな偽物になってしまいます。

    ~ 中略 ~

    今、世の中のいろいろを想うと、気が変になりそうです。人間たちは変でしょう?だから気づいた人が良い生活をしてその見本を示さなければなりません。みんなにそういうことをお願いして、そしてジイジは絶対にやります。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/11/blog-post.html
  • 2019/11/13 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    本質的な自信と所謂一つの『操れる系』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5112205.html
  • 2019/11/13 08:27
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新279日目』

    ✅自分の考えに自信が持てないときの対処法【尊敬する人ならどう考えるか?】
    https://fyossii.com/exchange-mind-11974


    こういう時あの人ならどう考えるか、を考えるのがいい気がしていて、

    ・うまくいかないとき
    ・ラクしたいなと思うとき
    ・失敗して動揺してるとき

    自分の尊敬する人ならどう対処しそうかイメージすると、理想の行動をとれるような気がする、意志の弱い僕は尊敬する人ならどうするか、で動きました

    結論、自分の脳みそで考えるのをやめようという内容です。
  • 2019/11/13 09:48
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    刺さる記事タイトルを付けてアクセスを3倍増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100272/
  • 5392edogon
    2019/11/13 14:08
    クリックで拡大
    ‪行列ができるラーメン店に行ってきました😊‬
    ‪合計32分待ちでも、味は文句なし👍‬
    ‪並ラーメン600円でした😁‬

    ‪八王子に行かれた際には「タンタン」をご堪能あれ✨✨‬

    ‪【食レポ】タンタン 八王子 行列のできるラーメン店 並ラーメン600円 #HCap #食レポ #タンタン

    https://hcap-e.com/2019/11/tantan/‬
  • 5393ヒロ
    2019/11/13 21:10
    ブログ更新しました!!

    【画面が真っ白?!】WordPressを更新したら新規追加と編集ができなくなった話
    https://takahiro1.com/blog/49/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/11/14 07:11
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「これはフィクションです」という体の話 (パラレルワールド篇)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5087130.html
  • 5395edogon
    2019/11/14 14:12
    クリックで拡大
    ‪ブログをWordPressへ移行してから25日が経過しました😊‬

    ‪いろいろ触ってみて、WordPressでできることがたくさんあり、ブログの初心者の方に向けてまとめてみました✨✨‬

    ‪いろいろ確かめてみてください👍‬

    ‪WordPressでできることをまとめてみました。 #HCap #WordPress

    https://hcap-e.com/2019/11/wordpress/‬
  • 2019/11/14 15:05
    ブログ更新しました^^♪

    【個人的な考え】都会暮らしと田舎暮らしの良いところと悪いところ。永住。転勤。農業。ビジネス。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/tokai-inaka-kurasi
  • 2019/11/14 17:40
    見えない恐怖への不安のついてどう思いますか?https://masayan.jp
  • 2019/11/14 18:17
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新280日目』㊗

    ✅コンサル生の阪口さんが月収10万円を突破されました。
    https://fyossii.com/s-11-11987


    僕の企画の上級コンサル生であり、全くゼロの初心者、阪口さんが月収10万円を突破されました。

    全くゼロの初心者から参加してくださりこうやって結果を出されるのはすごいですよね

    副業で時間が限られた中なので、自制心もさらに磨きがかかっていかれるかと。僕もクライアントさんの姿勢から学びつつ日々生かしていきます
  • 5399ヒロ
    2019/11/14 22:12
    ブログ更新しました!!

    【ビジネスの勉強は必須!最短で起業するために時間を確保する方法】
    https://takahiro1.com/business/50/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/11/15 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    世界人口の爆発と超高齢社会という幻想
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5112994.html
  • 2019/11/15 08:40
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新281日目』

    ✅ブログ作業会はコスパ悪いと思ってた【メリットとデメリット】今すぐ行け
    https://fyossii.com/blog-cospa-12018

    ブログの作業会には脱サラして8年間、一度も行ったことがありませんでした。

    が、初心者であれば、行くべきだと強く思います。

    結論、すごい人が多すぎです。

    自分は、井の中の蛙だと認識できるので行くべきだし、学びが多すぎです。
  • 5402edogon
    2019/11/15 12:17
    クリックで拡大
    ‪精神病院からの退院は11月末頃になりそうです😄‬
    ‪あと半月✨✨‬
    ‪3年間の入院生活は長かった😱‬

    ‪病気への認識が変わり、しっかり自分は病気なのだと自覚することができるようになりました👍‬

    ‪3度目の退院は間近!過去の時と病気への認識が変わった #HCap #精神病院

    https://hcap-e.com/2019/11/byoki/‬
  • 5403ヒロ
    2019/11/15 20:54
    ブログ更新しました!!

    【頑張らなくていい!?毎日努力せずに続けるためのコツとは?】
    https://takahiro1.com/mind/51/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/11/15 22:02
    ブログ更新したのでよければ見に来てください^^
    プロテイン10キロ購入してみた
    https://chorisuke.net/diet-19/
    はてブしてもらえるとありがたいです^^

掲示板へ投稿する場合はログインしてください