• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/02/25 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『人類の無知』と何でも分かった気でいる人々
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5152026.html
  • 2020/02/25 23:12
    【量子力学とスピリチュアルは全く違います】波動という言葉が出てきたら印象に置き換えてみてください、それでも意味は通じます


    「さとりんさといもすいすいさとっておさとがさとぽっぽ、さとります」
    「いただきました」


    【丸わかり、電波仙人用語事典】笑

    【サトリ系】 要約:オタク的達観はムカつくよね
    【心のブレーキ】 要約:幼稚な万能感に浸っているやつって、ウザいよね 一言:人の振り見て我が振り直せ
    【操りたい系】 意味:被害妄想 補足:君を操ったら、世界を破滅させるパワーを秘めているって言うんなら、崖からジャンプさせるように操ろうとするやつがいるかもな 笑
    【波動】 意味:印象

    Pakage~ Pakage~ Yeah~ Yeah~ Yeah~ Yeah~ Yeah~


    【大学物理】量子力学入門①(量子の特徴)【量子力学】
    https://www.youtube.com/watch?v=zlVnhTD7qMQ
  • 2020/02/26 01:57
    勘の鋭さが磨かれたら、宝くじでも当たっちゃうのかよ^^?
    自分磨きと、精神の荒廃、摩耗は違うよ!
  • 2020/02/26 02:17
    ”自分はイケていることを言っている”
    人の振りを見て我が振り直せってのは、そのことだろ^^?
    もう、言いたいことはわかったから、ブログ、閉鎖していいよ!
    学がなさすぎるし、中世の一般人くらいの見識じゃね^^?
  • 2020/02/26 02:31
    要するに、
    「社会が自分を見下している」
    っていうことに反論しているんだろ!
    そういうやつって、いっぱい、
    いるけど、単純に勉強不足なだけじゃね^^?
    こういうやつって、
    不死身のタフネスだし、どれだけ、
    論破しても、言い訳するかもしれないけど、
    これだけでも、結論と理由に納得がいく筋が通っているからね!
  • 2020/02/26 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    暴走する欲望は『羞恥心』を溶かしてドヤ顔にする
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5149481.html
  • 2020/02/26 07:50
    携帯電話って、波動で動いてんのか~^^(遠い目)
    君から、電波論を取り上げたら、汚言しか残らないな!笑
  • 2020/02/26 07:59
    大体、それが、”自分磨き”何の関係があるのか、謎だな!笑
    単に、”セルフネグレクト”してるだけじゃね^^?
    よ~し、今日も削るぞ~!
  • 2020/02/26 08:12
    あと、所謂(いわゆる)っていう言葉が
    タイトルに入っていると、鼻息があらそう!笑
    酷いときなんて、2回も入ってるし^^
    言っていることが酒臭い!
  • 5903MIW
    2020/02/26 08:22
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今回は以前からオススメされていたyoutuber
    「<美しい色気 MIW CH>のyoutuberとしての大チャレンジ編」について!
    超突然、何のtweetも告知もなく成り行きで少し前になんちゃってyoutuberになったのでチャンネル登録者数が100にも満たないのはある意味自慢😂というのはまさかこんな適当な動画なのによくま~登録してくれたもんだと~ww 因みに将来my channelに出演頂きたい友人数名にしかyoutuberデビューした事は伝えていないので極秘密中の秘密 
    内容が内容だけに恥ずかしい気持ちで一杯なのだワン🐶

    ま、書くより、youtuberデビュー前にJRP TVや実践実学大学に出演させて頂いたのを観て頂いたほうが手っ取り早く、書く時間も少なくて済むのでご覧あそばせ~
    全部貼ると相当数になるので、とにかく代表的な動画のみ貼っておきます‼️
  • 2020/02/26 11:25
    全部、陰謀で、
    荒ぶる波動で魂が幽体離脱しちゃって、ニョキニョキ、
    荒れ狂って、所謂、心のブレーキが外れちゃったんだろ^^?
    所謂、自分磨きの話だったんだな!
  • 5905JURI
    2020/02/26 12:32
    初めまして!豊かな生き方ができるように自分磨きをしながら日々模索しております!今日はエンターテインメントに救われたと言う話を綴っています。一人ディズニーやライブ観戦など・・・
    https://www.oyaninarenai.com/
  • 2020/02/26 15:39
    ブログ更新しました^^

    ブロガー初心者必見!グーグルアドセンスの注意事項!広告収入!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Notes-on-Google-Adsense
  • 2020/02/26 16:09
    ブログ更新しました!
    動画アフィリエイトを始めたい方は是非!
  • 2020/02/27 05:51
    大富豪への道、目標設定しました!

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/02/blog-post_27.html
  • 2020/02/27 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ダブルスタンダードと所謂一つの悪魔の契約
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5153917.html
  • 2020/02/27 10:46
    ブログ更新しました^^

    Twitterフォロワー100人1000人1000人あめでとうございます!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Twitter-followers-100-1000-1000
  • 5911JURI
    2020/02/27 10:53
    更新しました!『子供を持つ』と言うことについて、男女の考えの違いや今思うこと。親になれてない自分が親に対して思うこと。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/02/27/104016
  • 2020/02/27 18:06
    ブログ更新!
    新型コロナウイルス予防と3個の対策法【感染しても重症化しないために】
    https://writingscr.com/info/105640/
  • 2020/02/27 21:36
    ブログ更新しました!
    TOEICのパート5について書きました!https://kamiya1.com/toeic-part5/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください