• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/21 14:45
    ブログ更新しました^^

    新型コロナウイルスで休校休職中休み!ひま!おすすめカップ麺!Amazon楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/New-Coronavirus-Cup-Noodle-Amazon-Rakuten
  • 2020/03/22 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「マヤカシにやられすぎて『万能感』に心を支配される」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5159047.html
  • 6037JURI
    2020/03/22 09:01
    大好きだったはずのことを、悲しいことが起こり心に蓋をしてしまうと忘れてしまうのはなんでだろう。そんなことを感じた出来事を綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/22/085542
  • 2020/03/22 11:58
    アルバトリオンがMHWに追加されるということで、アルバトリオンに関する情報を事前調査してきましたよー(*`・ω・´)
    他にもアルバトリオンに似た骨格や特徴を持ったモンスターの関連情報も考察してきました!
    https://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2020/03/22/114442
  • 2020/03/22 13:09
  • 2020/03/22 14:54
    ブログ更新しました^^

    マスクすぐ手に入る!新型コロナウイルス!楽天ですぐ買える!!楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Rakuten-available-immediately
  • 2020/03/22 22:13
  • 2020/03/23 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    不安を少なくしたければ先ず『コダワリ』を少なくする (波動篇)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5161271.html
  • 2020/03/23 16:17
  • 2020/03/23 16:59
  • 2020/03/23 17:56
    ブログ更新しました^^

    新型コロナウイルスで品不足になるもの!マスクアルコール消毒液トイレットペーパービニール傘が欲しい!どこで売ってる?Amazon楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Mask-alcohol-disinfectant-toilet-paper-vinyl-umbrella
  • 2020/03/24 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『啓蒙したがる人』の果てのない攻撃欲
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5160323.html
  • 2020/03/24 08:45
  • 6048JURI
    2020/03/24 10:09
    桜が咲いて今年も春が来た。水子供養のお地蔵さんに挨拶に行ったが、今までとは違う場所に感じられた。月日の流れとはどういうものなのか考えてみたことを綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/24/095738
  • 2020/03/24 13:49
    ブログ更新しました^^

    即納!すぐ届く!マスクが手に入る!欲しい!どこに売ってる?新型コロナウイルス!Amazon楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Instant-delivery-mask
  • 2020/03/24 17:13
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-PC

    新記事は、「なぜ、女性から連絡が来ないのか?その心理4選」です。

    出会った女性と何度かデートしているけれど、いつも、俺が連絡するスタイル・・
    たまには、女性の方から連絡があってもいいと思うけど・・・
    なぜ、女性から連絡が来ないのか?・・その心理を4つ選んで紹介します。
  • 2020/03/24 20:17
  • 2020/03/25 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    断食と心のドーピング
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5159777.html
  • 2020/03/25 15:49
  • 2020/03/25 20:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください