• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/13 09:05
    ブログ更新しました♪

    『【クーポン締切間近】マイリトルボックス2017.12月の中身』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
  • 2017/12/13 09:41
    ブログ更新したぜ!
    「24歳のニート、恋をしてしまいました!」
    http://qplife732.blog.fc2.com
    見てくれよな!
  • 2017/12/13 11:54
    …本業は鍼灸師ですが、いろいろやってます(^^;;
    今日は似顔絵消しゴムはんこです(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2017/12/13/063000
  • 2017/12/13 17:04
    ブログ更新しました!!
    なかなかブログネタを探すのが難しい…
    悩んでます…アドバイスお願いします
    http://fanblogs.jp/odagojai4649/
  • 2017/12/13 20:10
    マザーガーデン 2018年福袋発売日決定!
    野苺おままごとシリーズのキッチンを語ってます☆

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/12/13 21:13
    ★ブログ更新→難聴のOTでもできる3つの配りで事故発生を防ぐ!KYTから学んで…>>https://taa-ot.com/hearingloss-3k/
  • 2017/12/13 21:56
  • 2017/12/13 22:32
  • 2017/12/13 23:43
    ブログ記事更新しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ゆく水にも淵瀬あり、人の世に窮達なからめやは。
    https://ameblo.jp/marin-nichijou/entry-12335597380.html
  • 2017/12/14 01:45
    今、世界の情勢を見ると、それぞれの民族、宗教、国家の利害関係が複雑に絡み合っていて解きほぐすことが不可能のようにも思えます。そして地球環境を見ると、大量のマイクロプラスティックのよる海洋汚染、化石燃料による大気汚染が広がり気候が大きく変動しています。今の世界を創って来た物語、そのプロセスの延長に解決策があるようには思えません。生命は何度か大量絶滅を経験して来ていますが、それはそれまでのプロセスをリセットし、新たな物語をスタートするために起きたことなのではないかと思います。そして、時代はそのような段階に来ていて、核兵器はその象徴として生まれたのはないかと思うのです。ならば、人類は絶滅を迎えるのかと言ったら、必ずしもそうではないと思っています。心を爆発させてリセットすればいいのです。そして新しい物語を始めればいいのです。意識は物質よりも根源的。心がリセットしたら、物質のリセットは必要なくなり、物質は自ずから変化していきます。だから心の水爆、霊的水爆が突破口となるのです。それは今までの大量絶滅を超える瞬間でもあります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_14.html
  • 2017/12/14 08:34
    ブログ更新!
    会社を辞めたい40代の男性のあなたへ【会社は社員を守ってくれない理由】
    https://entameaffiliate.com/mind/entry1877.html
  • 2017/12/14 10:15
    スタジオジブリの名作『もののけ姫』

    山犬と共に暮らす「サン」ですが、、、。

    『もののけ姫』は実在した!!

    http://xn--u9ja1bf5rretb2z.com/2017/12/11/mononokehime/
  • 2017/12/15 07:27
    おはようございます!

    「離婚 知らないと損する!?年金分割制度とは?」

    http://mihatu-single.com/

    を更新しました!^^
  • 2017/12/15 21:06
    記事更新しました。

    アフィリエイトとは?ネットで稼ぐ基礎の基礎
    http://3d-afiri.xyz/archives/271

    コメントいただければ応援返し100%です。
    ランキング、FBいいね、はてブなど応援できます!
  • 2017/12/15 21:21
    ブログ更新しました(^^
    もう12月半ばですが…笑

    開始してから1年6か月にして初めてのブログ運営報告に踏み切ったワケ
    https://ennmelo.com/wp/2017/12/14/blog201711/
  • 2017/12/15 21:22
    ★ブログ更新→リクライニング車椅子の問題点は?ココがアカン!>>https://taa-ot.com/recliningwheelchair-problem/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください