• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/15 07:27
    おはようございます!

    「離婚 知らないと損する!?年金分割制度とは?」

    http://mihatu-single.com/

    を更新しました!^^
  • 2017/12/15 21:06
    記事更新しました。

    アフィリエイトとは?ネットで稼ぐ基礎の基礎
    http://3d-afiri.xyz/archives/271

    コメントいただければ応援返し100%です。
    ランキング、FBいいね、はてブなど応援できます!
  • 2017/12/15 21:21
    ブログ更新しました(^^
    もう12月半ばですが…笑

    開始してから1年6か月にして初めてのブログ運営報告に踏み切ったワケ
    https://ennmelo.com/wp/2017/12/14/blog201711/
  • 2017/12/15 21:22
    ★ブログ更新→リクライニング車椅子の問題点は?ココがアカン!>>https://taa-ot.com/recliningwheelchair-problem/
  • 2017/12/15 21:46
    ブログ更新しました!

    無料レポートはメルマガ読者数を増やす起爆剤
    http://terushin.net/mailmagazine-affiliate/merumaga-muryourepo-to.html

    応援、はてブ、していただけると嬉しいです♪
  • 2017/12/16 00:38
    木の花劇団による「いただきます物語」の映像をみんなで観ました。この劇は、子宮頸がんになり、何度も危篤状態になりながら奇跡的な復活を遂げたきょうこちゃんの体験から生まれたオリジナル劇となっています。きょうこちゃんは昨年の10月26日から12月12日まで48日間入院していましたが、今は毎日ロータスランドや畑で働き、病院の検査では「ガンは見当たらない」と言われています。映像を見ながら1年前を振り返り、みんなで支え合って生きるこの暮らしの大切さを確認する時間となりました。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_15.html
  • 2017/12/16 20:37
    http://mblogbinary.hatenablog.com/entry/2017/12/16/202454
    ブログ更新しました
    ネット詐欺わんちゃんあったかもしれないですけどこのまま突き進みます笑
  • 2017/12/16 20:45
    ★ブログ更新→「アルコール依存症」に関するPTOT国試に挑戦! | 3流作業療法士×Web ~ワーフライフバランス奮闘記~ https://taa-ot.com/otkokusi-al/
  • 2017/12/16 21:45
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は『コンビニ!夜でも明るい理由!?』です!
    ランキングにも参加中ですご協力よろしくおねがいします!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_26.html
  • 2017/12/17 07:21
    おはようございます!!

    「ギャンブル依存症の原因と治療。そして自助会」

    http://mihatu-single.com

    を更新しました!!

    宜しくお願いします!
  • 2017/12/17 09:48
    ブログ更新しました。

    気にいる家具を作るには「突板」選びから・・・

    造作家具屋の独り言です。


    http://arksff.com/manzokuikukaguwotukuruniha-2378.html
  • 2017/12/17 13:21
    【はじめから入れておくべきだった】 WordPressプラグイン Count per Day 管理画面内アクセス統計のススメ 【Googleアナリティクスいらず】
    http://bb.kashiore.jp/wp-plugin-count-per-day
  • 2017/12/17 16:02
  • 2017/12/17 19:48
  • 2017/12/18 00:26
    ブログ更新しました!
    今回はお酒のアルコール度数を比較してランキングを作ってみました!
    http://mblogbinary.hatenablog.com
  • 2017/12/18 01:07
    今、自分が真実だと思っていることは今の自分の位置から見える真実です。評価は視点が変わればいくらでも変化していきます。世界を脅威にさらしている北朝鮮の核・ミサイル実験は、北朝鮮からしたら「帝国主義を叩き潰す正義の核の宝剣」となり国威発揚に使われます。だから評価を求めることにはあまり意味がありません。大切なのは事実に即して考えることで、北朝鮮の核・ミサイル実験で言ったら、それが世界を脅威にさらしていて、歴史を辿れば、それは北朝鮮だけの責任ではなくアメリカや日本、韓国、中国、ロシア、関係する国々みんなで生み出しているということです。善悪という評価を超えて事実に即して考えていけば、出来事の奥を探求していくことが出来ます。そしてそこには時代が生み出す流れがあるのです。それが何かを探求し続けることが突破口となっていきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_18.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください