• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/12 01:01
    ブログ更新しました!
    今回は『乾燥と咳を防ぐやり方あれこれ・・・』のお話です。
    いよいよ冬本番、寒さと乾燥で体調崩すかたも多いんじゃないでしょうか。
    この時期おすすめしたいセルフケアのご提案です。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/archives/7840757.html
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/11/12 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    想念エネルギーで作られる所謂一つのカミサマの話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/12/070057
  • 2020/11/12 10:02
    転職活動で面接も進み
    他社の状況を聞かれた時

    「内定もらってる事
    言っても大丈夫なのか❓」

    結構相談サイトに同じ内容が
    ありました。
    結論いうべき。
    そのことによるあなたへのメリット
    解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11704
  • 2020/11/12 12:42
    ブログ更新!
    Twitterを使って30日で初期実績を作る3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-hz
  • 2020/11/12 15:44
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、人気のドットネイル のご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)
    https://niconail.hamazo.tv/e8974047.html


    https://youtu.be/oEF5c63jFy8

    https://youtu.be/STOn8Lnux6E

    https://youtu.be/_74jMBkn2yg

    YouTubeにも動画をアップしています。
  • 2020/11/12 17:05
    ブログ更新しました^^

    台所の壁の裏に!?築古物件を購入して3軒目の物件で驚きの発見!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Behind-the-kitchen-wall
  • 2020/11/12 17:54
  • 8435もて
    2020/11/12 18:30
    ブログ更新しました。
    https://moteand.com/broken-heart/

    失恋している人も、失恋経験者もぜひみてみてください。

    #恋愛 #失恋 #カップル #ブログ初心者
  • 2020/11/12 18:48
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。
    「アメリカ大統領選挙2020年リアルタイム開票速報」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/12/135746
  • 2020/11/12 20:18
    並みはずれた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁。祖父が死んだ夜に呪術高専一年の伏黒 恵と出会う。 彼は、虎杖の持つ“呪物”を回収しに来たというが、ちょうどその“呪物”は虎杖の先輩らによって封印が解かれていた。“呪物”が引き寄せた、呪いの化け物に襲われる先輩たち。そこに虎杖と伏黒が駆けつける。
    https://absolutezero121.com/jyujyutukaisen-dai1wa-kansou-1323
  • 2020/11/12 20:25
    ブログを更新しました!

    StudYing「ココナラライターのオンライン講座実況中継!中小企業診断士講座 経営指標を学んでみました!」
    https://g3014singer.blog/
  • 2020/11/12 22:06
    「僕がはてなブログを選んだ理由」
    https://www.specializedblog.com/entry/reason_I_chose_hatena
  • 2020/11/12 22:51
    ブログ更新しました!

    倒されたドーベルマン獣人 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3096.html
  • 2020/11/12 22:56
  • 2020/11/13 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    2020年という長〜い一年 (波動篇)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/13/070016
  • 2020/11/13 09:51
    仕事が辛い、会社にいきたくない。
    毎日格闘している方へ。

    嫌な仕事続ける人生でいいですか❓
    今は自分で選べる時代。
    一昔前と比べ選択肢は広がっています。

    正しく状況をみてしっかり決断ができるか。
    ここでその後に大きな差がつきます。
    #転職活動 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12078
  • 2020/11/13 10:30
    ▼人気記事のお知らせ▼
    結婚相談所オーネットでアドバイザーさんが合わなかったらどうしよう?
    そんな不安を解決します!

    ↓詳しくはこちらの記事をCheck!!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-adviserchange/
  • 2020/11/13 13:36
  • 2020/11/13 13:41
    ブログ更新しました^^

    転職して良かった事ある?悪かった事ある?スキルアップ大切なの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Changing-jobs-Good-things-Bad-things-Skill-up
  • 2020/11/13 16:53

掲示板へ投稿する場合はログインしてください