• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/09 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「効率を求めすぎると『大きな運』を掴みそこねるかも知れない」って話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/09/070004
  • 2020/11/09 10:10
    会社によって精度が違う
    【月給制と年俸制】

    月給制は日本、年俸制は外資の
    イメージが強かったけれど、
    近年では日本企業も積極的に
    取り入れ出しています。」

    どっちの方が良いのか❓
    それぞれのメリット・デメリット解説します。
    転職の際の参考にしてくださ😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 2020/11/09 14:56
  • 2020/11/09 15:12
  • 2020/11/09 15:36
    【あなたに足りないもの】最近、読書できてますか?

    月額750円で聴き放題ができるのはaudiobook.jpだけ。
    直感的に気になった本を全部聞くことができるので、幅広く教養を身に付けたい人におすすめです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【快適】audiobook.jp(オーディオブック)の聴き放題で100冊読んでみた感想・レビュー
    https://yujiblog.org/audiobook-jp-monthly-membership

    以上の記事をリライトしました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ただし、解約後にはダウンロードした本は聴けなくなってしまうようです。
  • 2020/11/09 17:56
  • 8412もて
    2020/11/09 19:05
    ブログ更新しました。

    〔薄毛対策〕AGAクリニックって実際どうなの?実体験を元に徹底解説!
    https://moteand.com/aga/
  • 8413もて
    2020/11/09 20:05
    本日2度目のブログ更新です。

    カップルは傷付け合うもの!?恋人とずっと一緒にいるためのコツとは!
    https://moteand.com/always-together/

    男女共に参考になるかと思うので、気になった方はぜひみてみてください。
  • 2020/11/10 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人類に訪れる『避けられない衰退』と遥か未来の子孫たち
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/10/070046
  • 2020/11/10 09:55
    転職活動は何から始めたらいいんだろう・・・
    そう悩む方は多いと思います。
    初めての転職ならなおさら。

    転職はいかに「情報」得て
    「納得して」入社するか。
    クローズドな情報の仕入れ方
    教えます😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11867
  • 2020/11/10 15:29
  • 2020/11/10 18:18
  • 8418もて
    2020/11/10 19:08
    ブログ更新しました。

    〔最新版〕男性のデート持ち物リスト!これさえあれば大丈夫!
    https://moteand.com/dating-belongings/

    女性と出かける予定がある人はぜひ見てみてください。
  • 2020/11/11 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「霊的なモノを気合いで弾き飛ばす」とかいうスピリチュアル
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/11/070018
  • 2020/11/11 09:50
    最終面接を前にエージェントから
    「志望動機書」を出そうと提案された。

    そんな実際のお悩みに解説。
    求められていない書類は有利になるのか❓
    その手間は報われるのか❓

    ここを採用側から解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11651
  • 2020/11/11 11:49
  • 2020/11/11 13:49
    ブログ更新しました^^

    月収100万円!意外!失敗してる人ほど成功してるって知ってる?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Monthly-income-1million-yen-Failure-Success
  • 2020/11/11 18:09
  • 2020/11/11 18:45
  • 2020/11/11 18:57

掲示板へ投稿する場合はログインしてください