• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/18 07:08
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    遠回りのようでいて一番手っ取り早い『自分』を変える方法
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/18/070009
  • 2020/11/18 09:57
    クリックで拡大
    仕事は残業続きでプライベートもない。
    人生仕事一色。
    これでいいんだろうか。。
    相談サイトでも多く見かけます。

    仕事に支配されないための行動。
    ほんのちょっとの勇気と行動だけ。
    超絶人生を送りましょ😉

    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい


    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12153
  • 2020/11/18 10:18
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    9ヶ月で100万円達成し5000万円以上の実績を作った道のり
    https://wp.me/p9Pzt8-hF
  • 2020/11/18 14:47
  • 2020/11/18 16:45
  • 2020/11/18 17:17
  • 8496もて
    2020/11/18 20:12
    クリックで拡大
    占いってみなさん信じていますか?

    そんな占いを信じていない人も、信じている人も
    ぜひ見てみてください。
    https://moteand.com/fortune-telling/
  • 2020/11/18 21:34
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    35回目の献血
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3104.html
  • 2020/11/19 00:00
    クリックで拡大
    アニメ 池袋ウエストゲートパークの第7話が放送されました。
    前回ではGボーイズ同士の戦争が始まるかもしれないといったところで終わりましたが今回はどうなったのでしょうか。
    そして今回からエンディング曲がまさかの・・・
    https://absolutezero121.com/ikebukurowestgatepark-dai7wakansou-1473
  • 2020/11/19 07:06
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    キツネの嫁入りならぬ龍の咆哮?
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/19/070028
  • 2020/11/19 08:05
    クリックで拡大
    特集「日本語の中にあるフランス語」
    みんな普通に使ってますから!笑
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/03/blog-post_23.html
  • 2020/11/19 09:53
    クリックで拡大
    ついに日本で登場
    「有料の転職サポート」
    これから各社が追随して
    差別化を図ってくるでしょう。

    無料時代の終わりの始まりか?
    本気度が試されるときか?

    どんな内容で、これからの利用者が
    どうするべきかを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12304
  • 2020/11/19 16:32
  • 2020/11/19 18:35
  • 2020/11/19 19:56
  • 2020/11/20 07:19
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「滅びる者には『危機感』がない」って話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/20/070051
  • 2020/11/20 09:52
    クリックで拡大
    最近多く聞くハラスメント
    「社内ニート状態」

    中には自ら進んでなる人もいるが、
    望んでないのに、仕事を与えられない。
    無視されるなど酷いもの。

    こんな状況に対応するための
    対応策を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12231
  • 2020/11/20 10:14
  • 2020/11/20 10:46
  • 2020/11/20 11:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    時流に乗って最速で5万円稼ぐ3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-hK

掲示板へ投稿する場合はログインしてください