• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/23 15:33
    ブログ更新しました^^

    ブログ初心者必見!ブログ運営で一番簡単に稼ぐ方法をお教えします
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-Beginners-Must-See-Easy-Earn
  • 2020/11/23 16:58
    ブログ更新しました!

    https://kamiya1.com/recent_incidents2020/

    今年の出来事です。

    一番尊敬していた方の死、うつ、退職、恋人との別れなど、
    色んな事のフルコースですが、

    今年より辛い年は当分ないと思って頑張ろうと思います!
  • 2020/11/23 17:02
  • 8537Fumi
    2020/11/23 18:20
    本日のブログ更新しました!
    良ければチェックしてみて下さい^^

    【未経験者向け】ITスキルの勉強方法と習得のためのポイント
    https://x-itrevolution.com/2020/11/23/post-499/
  • 2020/11/23 20:51
  • 2020/11/24 07:06
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    不安定を毛嫌いしすぎると心のバランスを失うことになる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/24/070053
  • 2020/11/24 09:06
    ブログ更新しました^^

    ブログでしっかり稼ぐ!おすすめ無料で情報開示してるブロガーさん
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Recommended-Free-Information-Disclosure-Blogger
  • 2020/11/24 09:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/closed-questions-and-open-questions/

    新記事は「出会いはクローズドクエッションとオープンクエスチョンを使う」です。
    知らない異性と出会うとなると、会話の方法を知らないと失敗します。
    今回は、出会って恋愛へ進行する会話のスタイルを紹介します。
  • 2020/11/24 09:45
    クリックで拡大
    転職せず1社で働き続ける。
    昭和の時代ではこれが前提でしたが。

    今の時代、それは「危険」でしかなくなった。
    年齢を重ねて転職せざるを得なくなった時、
    どうなってしまうのか?

    「目的」をしっかりブラさず生きるため。
    ご一読いただけたらと思います😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12356
  • 2020/11/24 16:57
  • 2020/11/24 20:54
  • 2020/11/24 22:05
  • 2020/11/24 22:24
    クリックで拡大
    11月ももうすぐ終わり、いよいよ冬本番に差し掛かってきたこの時期、各地でイルミネーションのイベントなど開催し始めていますが、このコロナ禍でイベントが中止となっている場所もあるようです。
    そこで都内のホテルでイルミネーションを楽しめるホテル3選をお届けします。
    密にならないゆったりとした空間できらびやかなイルミネーションを眺めれば、最高のリフレッシュになること間違いなし!(ステイケーション)
    https://absolutezero121.com/gototravel-osusumenohoteru3sen-illumination-1625
  • 2020/11/24 22:33
  • 2020/11/25 06:04
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は『かかりつけ医』を選ぶ8つのポイントについてお伝えします😊
    かかりつけ医は基本的に、普段から自分がかかりつけていて、なんでも気軽に相談できるお医者さんという意味です。
    そんなかかりつけ医はどのような基準で選べば良いのでしょうか🤔
    この記事では、かかりつけ医を選ぶ場合について、専門特化した病院とはまた違った面からみていく必要があることをお伝えしています🤔

    https://maverick-adventure.com/archives/4754
  • 2020/11/25 07:18
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『単純明快さ』に惹かれる心と陰謀論
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/25/070010
  • 2020/11/25 09:52
    クリックで拡大
    最近目にする「複業」と言う言葉。
    「副業」と何が違うのか。

    意外と知られていない両者の違いと
    「複業」に隠された本来の狙い。

    ここをわかりやすく解説します。
    同じ発音だけど全くと言っていいほど違います✍
    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12407️
  • 2020/11/25 15:28
  • 2020/11/25 20:44
  • 2020/11/26 00:25
    クリックで拡大
    アニメ 池袋ウエストゲートパークの第8話が放送されました。
    今回はシングルマザーのお話です。
    マコトの母、そしてレッドエンジェルズのキョウイチの過去も明らかになります。
    では感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/ikebukurowestgatepark-dai8wakansou-1648

掲示板へ投稿する場合はログインしてください