• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/22 09:10
    爆死しました、よろしくお願いします
    http://mblogbinary.hatenablog.com
  • 2017/12/22 09:40
    今日は冬至です。
    冬至について書いてます(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2017/12/22/063000
  • 2017/12/22 12:00
    ブログ更新!
    ブログアフィリエイト成功ガイド【超速で10万円稼ぐには】
    https://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1880.html
  • 2017/12/22 21:00
    ★ブログ更新→飲酒後の入浴でウトウトしてきたら危険?もし溺れたら?>> https://taa-ot.com/drown-bathing/
  • 2017/12/22 22:05
    PCのキーボード配列が不規則な理由。

    知ってますか?

    みんな知ってるのかな?
    僕は最近知って興奮して記事にしました 笑

    http://xn--u9ja1bf5rretb2z.com/2017/12/21/ki-bo-do/
  • 2017/12/22 23:33
    今週のトレード結果です!
    http://mblogbinary.hatenablog.com
  • 2017/12/23 08:26
  • 2017/12/23 20:29
  • 2017/12/23 20:48
    ★ブログ更新→認知症ケアコミュニケーションのコツ⑤対象者の生活機能とその思いを「知る」→ https://taa-ot.com/dementiacare-com5/
  • 2017/12/23 20:52
  • 2017/12/23 21:44
    ホットビスケッツ2018年の福袋到着しました(o^^o)
    ネタバレしてます☆

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/12/24 09:14
  • 2017/12/24 13:48
    好き勝手に行動しているように見えるトランプ大統領ですが、その背後には支持層にアピールする心があります。そのためその行動が本来の意志かどうかは分かりません。アピールするということは自分と対象(世界)を分けているからであり、それが自我を与えられた人間の日常の意識です。本来、自分らしく生きることに対象はないのに、分かって欲しいと対象を求めるようになります。そして本来の自分である魂を忘れていくのです。アピールする心を忘れ、生まれ清まり舞い踊る木の花祭り。その精神を生きることは自他の区別により分断が進んでいるこの世界に光を射しこみます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_24.html
  • 2017/12/24 14:34
    最近聞いた話で「仕事に病んで会社休んでいる」ってことがありました。
    プレミアムフライデーとか聞きますが・・・
    独り言です。

    http://arksff.com/kozingasigotodeoikomareru-2413.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください