• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/27 21:48
  • 2017/12/28 12:13
    ブログ更新!
    悪魔ライティングZERO【改】公開【12個の有料級音声付・257P】
    https://entameaffiliate.com/report/entry1882.html
  • 2017/12/28 17:45
    ほぼゼロからはじめるWeb副収入への道 更新しました♪

    【5個で81円!?】お名前.comでドメイン取得してみた
    http://bb.kashiore.jp/domain-get-onamae-com

    ドメイン取得に興味のあるかたぜひ見てね♪
  • 2017/12/28 18:36
    本日の記事!
    今月初めに発売されたWordpressテーマ「Seal」を買ったものの、もっと安いSANGOに変えることにしました…
    https://kattu-0403.com/sango
  • 2017/12/28 19:02
  • 2017/12/28 22:05
  • 2017/12/28 23:59
    ブログ更新しました。

    母が告知を受けたあの日。
    そこには僕の知らない真実があった。

    http://yuuji16.site/
  • 2017/12/29 00:48
    人生は思い通りにならず人類は数々の悲劇を経験してきました。それに向き合う時、人類の心が育まれ、思いもよらない出来事、実現不能にも思える平和が訪れるのだと思います。地雷にしろ原爆にしろ自分の思い通りにしようとする心から生まれています。その思いにはそれぞれ正当性があるのでしょうが、軍拡競争となり歯止めが利かなくなっています。思い通りにしようとすると心が貧しくなっていきます。平和運動が対立に繋がるのも思い通りにしようとする心の表れです。だから自分の正当性の奥にある心を見て、それを超えていく必要があるのです。それはきっと日々の生活の中でみんながする必要がある実践で、その積み重ねが本当の平和へと繋がっていくのでしょう。

    思い通りにならないことに向き合うことで思いもよらない出来事に出会い感動するのです(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_29.html
  • 2017/12/29 11:55
    趣味のハンドメイド作品です( *´艸`)
    年の瀬に思う事はたくさんありますね。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2017/12/29/063000
  • 2017/12/29 12:13
    この前あさチャンで放送されてた、「お菓子とコップの硬さの関係」が面白かったのでかいてみました!
    年末年始の食べ過ぎ防止に役立つかも…🤔
    https://kattu-0403.com/cup
  • 2017/12/29 12:47
  • 2017/12/29 16:13
  • 2017/12/29 17:12
    ブログ更新しました!

    http://norikiart.tech/post-328
  • 2017/12/29 17:44
    ブログ更新しました。
    ぜひお越しください!

    http://norikiart.tech
  • 2017/12/29 18:14
    インテリアのアイテム・・・
    「ステンドガラス」の特集です。
    ぜひお立ち寄り下さい。

    http://arksff.com/interiatokusyuusutendogarasu-2504.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください