• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/04 15:06
  • 2021/03/04 17:25
    クリックで拡大
    ブログ更新
    よかったら、御覧ください

    ヤフオクで2000円のペンケースが3万5千円で売れた話を知っていますか?
    誰でも応用する事ができます

    ストーリーライティング力で2000円のペンケースが35000円で売れた話
    https://shisangata.com/writing/pencilcase/
  • 2021/03/04 20:20
  • 2021/03/04 22:35
  • 2021/03/04 23:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    花粉症の切り札!?杉には杉の茶!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3244.html
  • 2021/03/05 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ちょっと不思議な誕生の話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/03/05/070056_1
  • 2021/03/05 08:57
  • 2021/03/05 10:08
    クリックで拡大
    これまで非常識だったテレワークをコロナが「常識」にした。
    一人で考える時間が増えて転職に動こうか考える人もいるでしょう。
    テレワークが浸透した今が転職活動に動くべき時期だということを具体例をあげて解説します。
    #転職 #テレワーク
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7297
  • 2021/03/05 10:40
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitterの固定ツイートで反応を3倍アップさせる3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-j6
  • 2021/03/05 20:44
  • 2021/03/05 20:53
  • 2021/03/06 02:35
    クリックで拡大
    今やニュースでも取り上げられている現役女子高生のAdoさんの『うっせえわ』ですが、YouTube上で色んな人達が替え歌として歌っているのを見つけました。笑
    もはや歌詞さえも変わっている状態ではあるのですが、可笑しかったのでおススメのYouTuberを取り上げてみました!
    https://absolutezero121.com/ado-usseewa-kaeuta-youtube-4099
  • 2021/03/06 05:26
    僕の前で”間違えたな?”
    デジタルクローンは同じ間違えをするって教えてやっただろ^^w

    一貫性:義理、大義名分の否定

    これでorionに続いて野々村くんも誤差がなくなりましたね~!

    ゅさんとAdoちゃんについて語っていたんですが、
    Adoちゃんってジャンルで言ったら”ゴスロリ”ですよね^^w

    https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs
  • 2021/03/06 06:39
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『これも個性です』😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/5638
  • 2021/03/06 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    仮定盛りと宇宙人
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/03/06/070026
  • 9396edogon
    2021/03/06 07:55
    クリックで拡大
    障害者になり、障害年金で生活をしていたらお金のありがたさに気付きました。

    そうしたら、パソコンやスマホの最新機種が欲しいという欲求もなくなりました。

    パソコン、スマホを長持ちさせる方法、マインド(お金のありがたさ) #HCap #パソコン #スマホ #長持ち

    https://hcap-e.com/2021/03/pc-iphone/
  • 2021/03/06 10:11
    クリックで拡大
    外資系、役職者の転職では当たり前の選考過程
    「リファレンスチェック」
    エージェントを通した面接では度々出てきます。
    これ、今国内企業でも行うところが増えてきました。
    基本は役職者ですが、今後スタンダードになるかも。
    内容について徹底解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6281
  • 9398edogon
    2021/03/06 10:54
    クリックで拡大
    可愛いキャラクター「Coroちゃん」の作品集ページを作成しました。

    Coroちゃんがどんな作品になっているのかがわかります。

    癒されてみてくださいね😍

    可愛いキャラクター「Coroちゃん」作品集 #HCap #Coroちゃん

    https://hcap-e.com/2021/03/coro-sakuhin/
  • 2021/03/06 11:54

掲示板へ投稿する場合はログインしてください