• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/30 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「人が神に成り上がるのだ」とかって話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/04/30/070015
  • 2021/04/30 10:25
    色々と転職エージェントを研究してきましたが
    「大卒以外」を対象にした特化サポートはここだけ!
    【未経験NAVI】

    未経験から学歴なんか関係なく提携する「300以上」のエージェントからいい求人をもらってください。
    #転職 #学歴
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16459
  • 2021/04/30 12:58
    筋トレしてたりダイエットしてたりするなら、パスタは白米より効果的な炭水化物源だったり。
    https://muscular.site/workout-pasta/
  • 2021/04/30 14:46
    ブログ更新しました

    瞑想中などに「今考え事している」と気がつける意識がある。気がついてるもう一人の自分

    ロンダバーンのザ・グレイテスト・シークレットにある意識を感じるワーク
    https://yumejitugen.com/book/gureitesuto/
  • 2021/04/30 19:36
  • 9959edogon
    2021/04/30 20:31
    YouTube動画の撮影と公開を始めてみましたが、かなり難しいですね。
    初心者なので試行錯誤の連続です。

    変装ポイントは伊達メガネと帽子ですね。
    あとはマスクは必須アイテムです。

    初心者がYouTuberに挑戦!難しすぎてしかも全然再生されない #HCap #YouTuber #初心者

    https://hcap-e.com/2021/04/youtuber/
  • 2021/05/01 01:23
    バイトで予定が合わなかったリン(福原遥)、なでしこ(大原優乃)を除き、大垣(田辺桃子)、犬山(箭内夢菜)、斉藤(志田彩良)の3人で山中湖へキャンプに行くことに。大垣のプランでキャンプ場に向かおうとするも、最初からドタバタ騒ぎ。
    犬山のローチェアを買うため、大型アウトドアショップに立ち寄るが、品揃えの凄さに圧倒され何を買うか悩んでしまう…そして買い物の後は温泉へ。そこで見つけてしまった魅惑の食べ物に一同は…
    https://absolutezero121.com/dorama-yuruchamp2-5wakansou-4731
  • 2021/05/01 05:17
    ブログ更新しました!
    今日はGWについてです😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/01 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    サトリ系には色々と『不自然で無理なところ』がある
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/05/01/070031
  • 2021/05/01 10:48
    正社員未経験に特化した20代のための転職サポート。
    厚労省の優良事業者認定と若者サポート認定も受けているサービス
    【ハタラクティブ】

    11万人の支援実績が誇る独自のサポート。
    利用時の注目ポイントを徹底分析します。
    #転職 #フリーター #新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16479
  • 2021/05/01 11:35
    竜魔人と化したバランの強さは想像を絶していた。バランはポップたちを次々に打ちのめすと、竜(ドラゴン)の騎士の秘呪文ドルオーラで止めを刺そうとする。全員が死を覚悟したそのとき、戦いの場に、竜(ドラゴン)の紋章に導かれて地下牢を抜け出してきたダイが現れる。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai30wa-kansou-4737
  • 2021/05/01 12:19
  • 2021/05/01 14:01
  • 2021/05/01 14:52
    筋トレもただ継続していては、1年後も同じ姿かもしれません。そこで、筋トレの質の高め方について解説。以下を普段の筋トレから意識するとしないでは今後かなり大きな差に。
    https://muscular.site/workout-quality/
  • 2021/05/01 19:09
    シモテンです!ブログを更新しました

    「そんなもの素人が簡単に外せて、元に戻せるのか?」と私も思っていた
    【素人でも出来る!ドアパネルの外し方】やってみると結構簡単に出来るのだ!
    https://shimon.top/panel/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってますのでチョットみて!
    https://shimon.top/
  • 2021/05/01 20:12
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/older-charm/

    新記事は「40歳以上の男の魅力を感じさせる方法」です。
    女性は恋愛経験が多くなれば、自分を支えてくれる包容力がある男性を求めるようになります。 
    そこで、今回の記事が参考になると思いますよ。
  • 2021/05/01 22:14
  • 2021/05/01 22:16
    ブログ更新しました!

    オリキャラの灰色の狼獣人 立ち絵 陰影着け
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3314.html
  • 2021/05/02 06:01
    ブログ更新しました!
    今日はブログを初めて1ヶ月半の成果についてです😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください