• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/28 13:29
    ドラマ「ガールガンレディ」の第4話が放送されました。
    前回のラストで小春が他のメンバーに『殺し合いをやめよう』と持ち掛けました。
    今回はその続きになります。
    https://absolutezero121.com/girlgunlady-4wakansou-4692
  • 2021/04/28 16:45
    資格取得が趣味の資格マニアサラリーマンが
    ボイラー整備士の試験について
    合格方法や合格までに費やした勉強時間を紹介しています。

    https://www.bussa-shikakuchallenge.com/【合格体験記】ボイラー整備士の過去の合格率か/889/
  • 9940edogon
    2021/04/28 20:58
    家賃は最も負担額の大きい固定費です。
    いかにここを削れるかで、貯金額も変わってきます。

    まずは固定費を減らす努力が必要ですね。
    私も家賃には気を付けたいと思います。

    統合失調症の方は固定費を削減すること!(家賃) #HCap #統合失調症 #固定費 #家賃

    https://hcap-e.com/2021/04/rent/
  • 2021/04/29 01:31
  • 2021/04/29 04:50
    ブログ更新しました!
    今日は緊急事態宣言下で体調を崩した場合休めないという話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/29 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    自縛の呪詛は根が深い
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/04/29/070056
  • 2021/04/29 10:33
    日本でも珍しい「カレッジ型転職エージェント」
    34歳までのフリーター、既卒、第二新卒が対象です。
    完全web対応で必要な知識やお金の考え方が学べて企業との面接会は書類選考なし。

    【かつやくカレッジ】
    今回徹底分析します。

    #転職 #第二新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16440
  • 2021/04/29 14:56
    夏までに筋トレで体をどうにかしたいと思ってるそこのあなたへの記事。3ヶ月筋トレしたぐらいじゃどうにもならないのが現実です。とは言え、筋肉がついてる風に見せることはできたり、、、
    https://muscular.site/workout-summer/
  • 2021/04/29 16:00
  • 2021/04/29 17:25
  • 2021/04/29 19:09
    ブログ更新しました

    妊活中、太れない人が太る方法

    https://shinnkyuu-odawara.com/i-have-a-weak-gastrointestinal-tract-and-cannot-gain-weight/
  • 2021/04/29 22:56
    ブログ更新しました!
    怒っている様子のドーベルマン獣人 ジャージ色塗り

    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3311.html
  • 2021/04/30 01:19
    500年に1度現れるという伝説の星・羅睺(らごう)が夜空に流れ、ついに、シャーマンの王を決める戦い「シャーマンファイト」がはじまった。葉はパッチ族の男・シルバに出会い、シャーマンファイト参加のためのテストを受けるが、五つの精霊を自在に操るシルバに、葉と阿弥陀丸は、たったの一撃すら入れられない。激闘のさなか、葉と阿弥陀丸は新たなる力を導き出す!
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-5wakansou-4725
  • 2021/04/30 03:54
    ブログ更新しました。少しずつ自由が戻ってきたロンドン生活についてです。

    https://londonartistlife.blogspot.com/2021/04/meetpeople.html
  • 2021/04/30 05:01
    こんにちは、トッシーです^^
    記事を更新しました!

    30代がダイエットで成功するためのシンプルな条件とは?
    このテーマでお話しています^^

    https://araki01.com/mind/simple-conditions-for-dieting/
  • 2021/04/30 06:28
    ブログ更新しました!
    今日は寝不足時の対策についてです😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/30 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「人が神に成り上がるのだ」とかって話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/04/30/070015
  • 2021/04/30 10:25
    色々と転職エージェントを研究してきましたが
    「大卒以外」を対象にした特化サポートはここだけ!
    【未経験NAVI】

    未経験から学歴なんか関係なく提携する「300以上」のエージェントからいい求人をもらってください。
    #転職 #学歴
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16459
  • 2021/04/30 12:58
    筋トレしてたりダイエットしてたりするなら、パスタは白米より効果的な炭水化物源だったり。
    https://muscular.site/workout-pasta/
  • 2021/04/30 14:46
    ブログ更新しました

    瞑想中などに「今考え事している」と気がつける意識がある。気がついてるもう一人の自分

    ロンダバーンのザ・グレイテスト・シークレットにある意識を感じるワーク
    https://yumejitugen.com/book/gureitesuto/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください