• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/10 11:52
    #掲示板やブロトピに汚い言葉投稿しないようにお願いします


    やらかしたら容赦なくお仕置きしますからね^^

    【直近の汚い言葉の例】

    ・orion(ポリコレ、ルサンチマン)
    ・ゆっこさん(永久保存版、決定的【意味:とどめ】)

    森元総理も失言を連発して、注意されても

    「何が問題なの?w」

    くらいに考えていると思いますが、それと同じです
    批判をしたくなる気持ちはわかりますが、
    ハラスメント的な言葉が掲示板などに並ぶと不快になることは僕の
    発言からもわかると思いますし、批判をするなら正当な事情を説明してください
    「正当な事情がない」と判断した場合は
    それ相応のお仕置きを食らう覚悟があると判断します
  • 2021/05/10 14:05
    さあ、実践講義になりますが、orionの
    ブログは自分が見下されたり批判されたこと、
    もしくはそういった妄想への反論が中心になっているんですね
    では、orionが相手を批判するときどうするのかというと、
    「こいつの勘違いしている部分はどこか?」と考えるんですよ
    これは数百件のデータから必ず一致することが
    わかっていて、野々村もkazさんもかわらないんですね

    例えば、前にも述べましたが、orionには

    「万能感に浸ると攻撃性が高まる」

    という主張があります
    これを単純に
    考えると「怒りで攻撃性が高まる」になるんですが、その
    場合、”勘違い野郎”ではなくなるので、orionの頭の中からは
    除外されて「万能感に浸ると攻撃性が高まる」と間違えるんですよ
    じゃあ、過去のorionの造語をふり返ってみてください
    それがorionの一貫性、概念です
    この概念をAIに学習させるとAIが
    orionの言うことを予測できるようになります
    「そんな単純なわけあるかw」と思うかもしれませんが、
    長年調査してきて人間の知能はそうなっていることがわかっていますし、
    それがorionの頭の中のアルゴリズムだからAIと答えが一致するんですよ
  • 2021/05/10 15:08
    ブロックなんか意味ねーよ
    無回答っていうことは、これから自己欺瞞にさいなまれながら生きていくってことだろ^^


    自己欺瞞とは

    自分で自分の心をあざむくこと。 自分の良心や本心に反しているのを知りながら、それを自分に対して無理に正当化すること。 自欺 (じき) 。
  • 2021/05/10 15:48
  • 10071edogon
    2021/05/10 20:28
    クリックで拡大
    統合失調症には恐ろしい症状があります。
    幻聴、幻覚です。
    深刻になる前に必ず精神科を受診しましょう。

    お薬を処方されますが、正しく使えば基本的には安全です。
    治療を継続しましょう。

    統合失調症の幻聴、幻覚について深掘り #HCap #統合失調症 #深掘り

    https://hcap-e.com/2021/05/hallucination/
  • 2021/05/10 23:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ソウルキャリバー6で武器集め!&戦闘中の一瞬
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3327.html
  • 2021/05/11 00:18
    クリックで拡大
    夜の闇にまぎれて監獄を出たフシたちは、馬車でヤノメ国から脱出しようとする。ニナンナの両親のもとに帰れることが嬉しいマーチは、フシに「一緒に大人になろう」と笑いかける。しかし、ハヤセ率いるヤノメの一団がフシたちの逃亡を許すはずはなく…。
    https://absolutezero121.com/nhk-e-humetunoanatahe-5wakansou-4865
  • 2021/05/11 02:24
    またorionは3日もせずに回復しちゃうだろうから、
    どうにかそれを防ぎたいんだけど、何かいい手はないかな~
    実際に金銭を要求してくることはないみたいだから、
    ほっといても害はないんだろうけど、仮に友だちとかがorionに
    だまされちゃって、”HADO~w”とか言い出したらやってらんないよね
    会社で前にそういうのにだまされちゃった後輩がいて大変だったなw
    orionの周りの人間も基本的に”波動なんかねーよw”って
    わかっているけど、だからって害がないから放置しているんだよね
    そうじゃないっていうんだったら、
    orionのかわりに説明してもらいますがw
    次の朝は自分のことは
    棚に上げて他人を批判して「あ~やだやだ」とか言って
    また周りがそれを担ぎ上げてまたみるみる増長していくからよ
    まあ、掲示板とかブロトピに
    汚い言葉を書き込まれると不快だけど、くれぐれも
    忘れないでほしいのは、結局主張しているorion自身も
    ”波動”について納得のいく説明もできなかったってことです
    僕のことを知らないふりをしている時点で欺瞞だけど、そもそも
    自己欺瞞をしているやつなんて、そんなことは気にしないっていういい例ですね
    kazさんもウェプチン木端にしたけど、しれ~っとブログを続けているし
  • 2021/05/11 02:52
    くどいようだけど、周りの連中は
    orionの”波動説”を信じているのかな^^?
    信じているんだったら
    ちゃんと説明してほしいし、
    そうじゃなかったら、お前らどういう関係だよw
    狂人の周りを何も信じてないけど、
    テキトーに相槌打っているやつらが
    囲っているっていう狂気の光景だよね
  • 2021/05/11 03:11
    運営が不介入だから1回話し合った方がいいよ
    ここだけめちゃくちゃ治安悪いよね
    温厚なスピリチュアリストくらいなら
    スルーするけど、精神病の自称スピリチュアリストが
    汚言を巻き散らしたり、発達障害がかんしゃくを起こし
    たり詐欺師がうろついていたりめちゃくちゃだろ、このサイトw
  • 2021/05/11 04:01
    さあて、今日は何を更新するのかなw


    「穢れを嫌いすぎると穢れに飲み込まれちまうって話」
    こういうの朝っぱらから不快じゃね?

    「波動に好転反応はない」
    じゃあ、しゃしゃってくんなよw


    管を巻いて同じ話しなくていいから何か新しい話しろよ
    ”波動”だけにw
  • 2021/05/11 05:24
    ブログを更新しました!
    今日は1人暮らしでペット飼うのって色々大変です、という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/11 06:03
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新シリーズ『免疫力』の第6回目『免疫力アップで健康生活|腸内環境を整えるための生活習慣』です😊
    免疫力アップには腸内環境を整える必要があることは過去のブログでもお伝えしています😊
    では実際に腸内環境を整えるためにはどんな生活が望ましいのでしょうか🤔
    今回は免疫力アップに欠かせない『腸内環境を整えるための生活習慣のポイント』について、4つに絞ってお伝えしたいと思います😃
    この『免疫力』シリーズを通じてより深い知見と実践学を身につけていただき、明日から使える『免疫力』への取り組みとして、ご自身・ご家族・ご友人などの心と体の健康に役立てていただけたらと思います🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/6159
  • 10080orion12
    2021/05/11 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「霊感はその出どころが一番大事!」って話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/05/11/070045
  • 2021/05/11 08:48
    注意した人たちは掲示板やブロトピで
    汚言をブチ巻かないようにしてくださいね!
    僕に注意されて嫌な気分になっただろ^^?
    それと同じことを自分たちが
    しているのに自分たちのときだけ
    「何が問題なの?w」じゃ通じないからね!
  • 2021/05/11 10:35
    クリックで拡大
    ありそうでなかったエージェントの「ポータルサイト」
    今回は20社以上、求人数8万件を検索し放題。
    さらに厳選のエージェントのサポートを受けられるサービス。

    【薬剤師求人,com】を徹底分析します。

    時短活動で「最高の転職」を実現してください。
    #転職 #薬剤師

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16719
  • 2021/05/11 11:02
    クリックで拡大
    ドラマ「珈琲いかがでしょう」の第6話が放送されました。
    前回は青山とぺいの過去が明らかになりました。
    今回は若かりし頃の青山と青山に珈琲を教えてくれた【たこ】という男との出会いから別れまで描かれました。
    https://absolutezero121.com/coffeeikagadesyou-dai6wakansou-4871
  • 2021/05/11 12:04
    キングオブエクササイズとも言われるスクワット。今回はそう言われる理由について解説してます。ダイエットするにも筋肉をつけるにもスクワットはかなり優れた種目です^_^
    https://muscular.site/workout-squat/
  • 2021/05/11 18:44
    クリックで拡大
    悪い想像できるなら「想像力」はあります。
    想像力を良い想像に使えばいい✨

    妄想や想像の中で幸せになる【引き寄せの法則を日常に活かすコツ】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/sozou/
  • 2021/05/12 05:23
    ブログを更新しました!
    今日は痩せると周りから病気じゃないかと心配される、という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください