• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/18 20:29
    みなさん、こんばんは!
    *Happy smile 製作所*
    ちぃこです(^^)

    日頃の気づきや思いの中から
    HAPPYのかけらを集めています🌟

    今回のお題は、、
    『砂漠顔!!!』

    よかったらお立ち寄りくださいませ💛

    ↓↓↓
    http://blog.livedoor.jp/mhr358/archives/6417344.html
  • 2018/01/19 09:16
    ブログ更新!
    メルマガアフィリエイトの始め方【検索エンジンに振り回されて疲れたあなたへ】
    https://entameaffiliate.com/merumaga/entry1890.html
  • 1055kanou
    2018/01/19 18:39
    造作家具屋の仕事する分野をわかりやすくしました。
    住まい以外にも店舗の仕事が得意です。

    http://arksff.com/zousakukaguyanosigoto-2644.html
  • 2018/01/19 21:00
    更新しました!
    応援ポチよろしくお願いします!

    愛着のある家具と末永く。長年ご愛用の家具をリフォームした事例3選!
    http://www.joy-craft.co.jp/wp/?p=850
  • 1058えん
    2018/01/19 21:22
    ブログ更新しました(^^

    【ワードプレス】STINGER PLUS+からAFFINGER4にテーマを変更しました
    https://ennmelo.com/wp/2018/01/19/affinger4/
  • 2018/01/20 00:35
  • 1061yuuji
    2018/01/20 22:13
    ブログ更新しました

    先生から告げられた事とは…
    http://yuuji16.site/
  • 1063every
    2018/01/20 23:41
    BLOG更新しました!!

    『マイリトルボックス1月の評判は?!毎月中身を公開しています!!』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

    遊びに来てくださいッ!!よろしくお願いします。
  • 2018/01/21 00:14
    「今、世界の人々は、まるで水がいっぱいに入ったコップのよう。自分のコップがいっぱいで、もうそれ以上入る余地がない。僕がここで学んだことは、みんながからっぽになっていくこと。からっぽだから、ここには世界が入ってくる。」
    日々流れるニュースから伝わってくる混乱は自分で世界を何とかしようとした結果とも言えるのではないでしょうか?そうではなく上記の言葉のように自分をからっぽにしていく。すると世界が入ってきます。入ってくる世界をみんなで共有することで豊かで平和な世の中となるのではないでしょうか?それはすべての存在が多層的な流れの中で生かされていく世界です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_21.html
  • 2018/01/21 00:23
    ファミリーならバレンタインに子供型キーホルダーをプレゼントしませんか?
    を記事にしました!
    世界に一つだけのオリジナルキーホルダーがお気に入りの写真さえあれば簡単に作れます!https://tenn2ma.com/child-care/valentine-2/652/
  • 2018/01/21 10:03
  • 2018/01/21 10:18
    みなさん、こんにちは!

    *Happy smile 製作所*
    ちぃこです🌺

    今回のお題はこちら!!!
    「へっぽこちぃこ、、(*_*)②」
    ↓↓↓
    https://ameblo.jp/mhr358/entry-12346144954.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1de33d52076c437e9952c672b95e0cd7

    よかったら、
    お立ち寄りくださいませ~💛
  • 2018/01/21 17:22

掲示板へ投稿する場合はログインしてください