• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/14 23:00
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2021/09/15 05:31
    ブログを更新しました!
    「浴槽に浸かって筋肉の疲労を解消しよう!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 11447orion12
    2021/09/15 07:05
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『スペシャルな使命感を持つこと』の危険性
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/15/070028
  • 2021/09/15 11:15
  • 2021/09/15 11:22
    ブログ更新致しました!!よかったら見て頂けたらありがたいです😉

    🌟パパダイエット生活 58日目🌟

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/
  • 2021/09/15 11:51
    クリックで拡大
    上司や同僚の性格に難がある。
    そんな風に感じている人は多いでしょう。

    人を傷つけて何も思わない「ダークトライアド」
    その主要的な「サイコパス」

    今回はこの特徴を見抜くチェック法と対処法を解説します。

    #上司 #サイコパス #パワハラ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10390
  • 11451Junko
    2021/09/15 12:12
    こんにちは✨😃❗

    100均のDAISOの味付け玉子メーカーです。
    本当に便利です。🎀

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/10773149.html

    ぜひ、読んで下さい💝
  • 2021/09/15 17:54
    クリックで拡大
    経験を重ねてるのに立ちはだかる「年齢の壁」
    もっと自由に転職したいですよね。

    世界的に見ると日本の転職事情って「おかしい」んです。

    文化的に転職が根付いている海外との比較。
    そこから見える「正しい転職の本質」をお伝えします。

    ネガティブ感を捨ててね。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6050
  • 2021/09/15 20:34
  • 2021/09/15 22:33
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 11455Junko
    2021/09/15 23:02
    100均ブログです。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/11357017.html

    セリアのファイルボックスポケットです。🎀
  • 2021/09/16 05:00
    ブログを更新しました!
    「繊細さんは「とりあえず」という言葉を取り入れよう!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 11457orion12
    2021/09/16 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『瞳は魂の窓』という話 (波動篇)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/16/070021
  • 2021/09/16 13:21
    クリックで拡大
    転職活動したいけど
    ・忙しくて時間がない
    ・休日疲れてやる気が出ない

    求人サイトを見るのも方法ですが。
    時間もやる気も関係なく「自動化」してしまいましょう。

    その3つのステップを解説します。

    #転職活動 #時間がない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12502
  • 2021/09/16 16:12
    クリックで拡大
    記事を更新しました^^
    ぽっこりお腹を2週間で引き締めるトレーニング方法を紹介!

    ぜひ参考にしてくださいね(^^)

    https://araki01.com/muscle-training/metabolic-belly-elimination/
  • 2021/09/16 18:16
    クリックで拡大
    会社に内緒での転職活動。
    でもバレちゃう人には原因があって「違和感」となって表に出ます。

    今回、7つの原因から来る違和感を解説します。
    1つでもハマってたらヤバいっす。

    現職の居場所さえ失いかねないので注意してくださいね。

    #転職活動 #バレる
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7461
  • 11461edogon
    2021/09/16 20:19
    クリックで拡大
    上板橋にある鮮王という飲み屋さんにランチを食べに行ってきました。
    チャーハンが550円とお手頃価格でした。
    味も中華料理店のようで美味でした。

    【食レポ】上板橋 鮮王 チャーハン 550円 #HCap #上板橋 #鮮王

    https://hcap-e.com/2021/09/seno/
  • 2021/09/16 20:37
    クリックで拡大
    ファウストの新たなオーバーソウルと、その圧倒的な巫力に圧倒されるICEMENだったが、一瞬の隙を狙って反撃を開始する。葉に向けて放たれた相手の氷結攻撃をとっさにかばい、氷漬けにされてしまった竜。ふんばり温泉チームの初戦の行方は……?
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-23wakansou-8616
  • 2021/09/17 01:47
    ブログ更新致しました!!よかったら見て頂けたらありがたいです😉

    🌟パパダイエット生活 59日目🌟

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/
  • 2021/09/17 04:09
    ブログを更新しました!
    「今年の夏は短かった😅」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください