• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/23 08:20
    この世界は響きが創っている。

    それは確かな法則ですが、響きは自分の都合で生み出せるものではありません。日々の心掛け、実践がそのまま響きとなって顕れます。自分を守る心を手放す。人々がそれを完全に成し遂げた時、その場にどんな響きが生まれるか?それは前人未踏の世界なのではないでしょうか?血縁を超えてすべてのものを共有しようとする木の花ファミリーの暮らしはそんな響きを生み出す試みです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_23.html
  • 2017/07/24 00:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♪
    見に来てください!!!!

    『マイリトルボックス最新クーポン情報』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
  • 2017/07/24 06:55
    変わろうと思っても、それが自我(エゴ)の思惑ならば、変化が生まれることはなかなかありません。大切なのは、変化変容を本質としている自然の流れに沿うことです。そのためには常に出来事の奥に目を向ける必要があります。今の形、自我が生み出す世界に安住していると人は流れから外れ停滞していきます。そして変化は遠ざかっていきます。ですが、その奥に流れるものに目を向け心を開く時、変化は自ずと生まれます。

    天の流れが生み出す変化。それは自分の想像を超えた大いなるもので、何気ない日常も深い体験となりただ出会う出来事を楽しむことが出来るのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_24.html
  • 2017/07/24 08:05
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    ミッキーのフォーエバーマジックの感想【大人もびっくり・ラプンツェル登場】
    http://entameaffiliate.com/private/entry1833.html
  • 2017/07/24 22:00
    ブログ更新しました!!
    「あなたのレビュー記事のレベルが一気に上がる~本格ラーメンブロガ―になるための教科書~」
    http://www.superwriter.net/entry/2017/07/24/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%8C%E4%B8%80%E6%B0%97%E3%81%AB%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8B%EF%BD%9E
  • 2017/07/27 08:57
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    自由に働ける仕事【副業でも育児中でも月100万円稼ぐ方法】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1834.html
  • 2017/07/28 22:25
  • 2017/07/29 00:08
    木の花ファミリーにとって産業とは生きることそのものであり、そこにはこの世界のすべてが含まれます。宇宙に想いを馳せ、季節の移り変わりと作物を育て、恵みをいただき、みんなで喜びを分かち合います。それがそのまま経済活動ともなっています。すると失敗事例が多い6次産業化の取り組みが努力なしに実現していきます。

    それはなぜか?

    きっとすべてが繋がり無駄なく生かされているからです。もちろん、その暮らしの中にも滞りはありますが、僕らはそれを人間(=自分)壊しの機会とし、「ヒト」として成長するように努めています。

    今、人間社会に求められていることは様々な繋がりを取り戻すことであり、その過程で人間(=自分)を壊し、「ヒト」(目覚め)への道を歩むことです。その時、社会の産業は至るところで繋がりたくさんの10次産業が現れることでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/10.html
  • 2017/07/29 22:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しましたッ
    よろしくお願い致します(^^)/~~~

    『発売前のマイリトルボックスのコスメやグッズを無料で楽しめる?』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
  • 2017/07/29 23:21
  • 2017/07/31 23:08
    コードブルーの脚本家が林宏司から安達奈緒子に変更された理由は?

    http://anotherstorysign.com/code_blue_scriptwriter/
  • 2017/07/31 23:09
    コードブルーの天野奏役(腫瘍のある天才ピアニスト)は田鍋梨々花!

    http://anotherstorysign.com/code_blue_ririka_tanabe/
  • 2017/07/31 23:10
    コードブルーに緒方博嗣役で丸山智己が登場!緋山との恋愛に発展?

    http://anotherstorysign.com/code_blue_tomomi_maruyama/
  • 2017/07/31 23:10
    コードブルーに恋愛要素はいらない?緋山と緒方の関係はどうなる?

    http://anotherstorysign.com/code_blue_romance_element/
  • 2017/07/31 23:11
    コードブルーで滝藤賢一(たきとうけんいち)が循環器内科医師役!

    http://anotherstorysign.com/code_blue_kenichi_takito/
  • 2017/08/01 00:47
    今、北朝鮮がミサイル発射の実験を繰り返しています。

    それは今までの北朝鮮や韓国、日本、中国、アメリカなど関係諸国の政治や経済が生み出している結果です。そこに感情的に反応し、そこから判断を下していたら今まで繰り返しとなります。今までの自分たちを振り返ることで認識を深め、そこから新しい感情が生まれることで新しい動きは生まれます。きっとそれが滞りの解決へと繋がっていきます。

    政治や経済、そして社会の動きは一人ひとりの心の総和です。一人ひとりが日常の中で自分を見つめ導くことで新たな動きが生まれます。それは人間の理解、理屈を超えた動きであり、だからこそ希望があります。どうにもならないと思える状態も変化していくのです。そうだから、ただ出会う感情を楽しんでいこうと思っています(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html
  • 2017/08/01 21:01
    クリックで拡大
    認知症の人で食器やスプーンに触れるが、食べようとしない!どうする?その対応法についてお伝えします。
    ブログ更新↓
    http://taa-ot.com/dementia-shokujikaijo2/
  • 2017/08/02 07:34
    今の社会では多くの人がお金と引き換えに働いており、働くことが生きることそのものではなくなってしまっています。そして、人びとは仕事でストレスをためこみながら、個人的欲望を追い求めていますが、それが社会に分断や対立などの混乱をもたらしているのです。

    本来、はたらくことは生きることそのものであり、生きることを通して傍(はた)を楽(らく)にすることであり、それは自分を超えた大いなるネットワークの中で役割を果たしていくことです。この宇宙の中で自分に与えられて役割をしっかりと担っていくこと。自分が大いなるものの一部であること。その自覚が人に喜びと安定感を与えます。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post_2.html
  • 2017/08/02 20:01
    頭が良くなる本の紹介をしています。
    http://www.tkhowkjgmarch.xyz/article/452362070.html
    よかったら来てください。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください