• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/27 23:36
    ブログ更新しました!
    スロット稼働記事です!

    http://honda1001456.xsrv.jp/2017/06/27/post-1682/
  • 2017/06/28 12:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました☆

    『7月号も気になるマイリトルボックス‼︎もうひとつの楽しみ』

    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
  • 2017/06/28 14:08
    リンク先からの引用です。
    ---
    今、多くの人は無条件に出てくる自分の癖性分のままに行動し、自然や社会は危機的状況を迎えている。でも人はそのことを忘れていく。苦しむのが嫌だから。理由をつけたり、もしくは本能的に避けて何もなかったことにしている。例えば地球温暖化。警鐘を鳴らしているけれども日常生活はそのままで意識しているようには思えない。そして日本の借金。2060年には8,000兆円となるという試算が公表されているけれども、日本の政治家はそのことに向き合っているようには思えない。本当はそのことが常に頭のどこかにあって、それを踏まえて政策を考えなければならない。

    これからますます自然災害などが起き、頭を使うこと、自然やものの流れを感じる力が求められるようになっていく。そうなっていかなければならない。だけれども人々にはその危機感が感じられない。これは時代の流れでもあり、人の成長への追い風なんだけれどもね。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html
  • 2017/06/28 14:40
    ブログ更新しました!
    情報発信になります!
    http://hisoka1003.net/wwp/2017/06/28/post-328/
  • 2017/06/30 01:04
    更新(`・ω・´)シャキーン
    ランキング作り直したので、ポチってくれたら嬉しいです☝💞
    応援お願いします💛✨
    今日の個人レクチャーなどの事書いています♪

    https://goo.gl/8xngBY
  • 2017/06/30 01:10
    ブログ更新しました。
    ファッションについて書いてます。
    2018メンズファッションコレクション
    https://www.taka108.com/2017/06/29/2018%E5%B9%B4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E5%88%9D%E5%A4%8F%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/
  • 2017/07/02 21:53
    ブログ更新しました!

    ロボアドバイザーのWealthNaviの運用成績と

    投資信託、仮想通貨の運用成績を公開しております。

    「WealthNaviと投資の運用成績-2017/07/02時点」

    http://desuta-invest.com/wealthnavi-and-invest-performance-20170702
  • 2017/07/03 09:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    【セルフ ブランディング 戦略】 ブログ作成の際に 取り入れている 3 つの ブランディング・コンセプト
    http://phi-grid.com/blog-self-branding-concept-3-15305.html
  • 2017/07/03 13:22
    「池上選挙」の候補者の「珍プロフィール」まとめてみました。
    ※画像は各種権利上の問題のため、文字情報のみ起こしました。
    http://10nenbunsho.com/20170703/
  • 2017/07/03 18:18
    ブログ更新❤(ӦvӦ。)

    7月最初の取引╭(๑•̀ㅂ•́)و

    さぁ今月も頑張るぞぃ❤


    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2701370.html
  • 2017/07/05 13:56
    【ブログ更新致しました】
    スライドショー追加致しました/三井ガーデンホテル銀座プレミア
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12289847437.html
  • 2017/07/05 18:01
    【山元学校のレセプションにて】
    木の花にいても、他の場所に行っても、その場で調和的な空気を生み出し場創りをしていく。その姿勢が何より大切なのだと思います。木の花のことを伝えたいという思惑を手放しながらも、大事は大事、それを忘れずにチャンスの時にはすべてを掛ける。その姿勢がまた場創りになっていきます。

    調和した空気が広がっていくように。

    ホスピタリティのある山元さんが人々を繋げていくように、僕自身も日々、自分の人間性を高めていきます(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html
  • 2017/07/06 23:50
    【ブログ更新致しました】
    アメブロコンサルタントって何故あんなにバカなの?
    「(ブログを)毎日書け」ではなく「どうやって毎日書くか?」はちゃんとした書き方が存在します。
    精神論はバカのやること。
    http://10nenbunsho.com/20170706/
  • 2017/07/07 06:47
    自我は自分だけの納得を求め、そしてすべてを台無しにして来ました。

    心の奥底から描いた本当の自分。それも自我から生まれる衝動や感情で壊されて行ったのです。

    それは僕だけでなく、人類を見ても言えて、世界平和を求めながらも核を開発し続け、地球環境への警鐘が鳴らされる中、アメリカはパリ協定から離脱しました。自国の利益、自分の利益を求める姿勢が不合理な決断に繋がり、そして崇高な理念も壊していくのです。

    本当の自分。それは自分だけの納得ではなくみんなの納得を生み出します。なぜなら、僕は宇宙そのものであり、全世界と一つだから。
    七夕の今日、本当の自分を生きることをあらためて決意します。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_7.html
  • 2017/07/07 21:01
    blog更新しました♡✨

    先月の収支発表(生徒さんの)💞

    美沙のレクチャー生さんはどれ位稼いでいるか気になりませんか??♪w

    詳しく書いていますので見てください💛


    もう少しでグループ配信もしていきますので参加希望者はすぐLINE!!♡

    LINE
    ↓↓
    misachannn

    https://goo.gl/5ERbZ1
  • 2017/07/08 15:13
    【ブログ更新致しました】
    コンサルタントのモラハラ発言でお悩みの方へ
    http://10nenbunsho.com/20170708/
     
    もしあなたのお店が開店休業状態だとします。
      
    「お客様の声を掲載してください」
            
    これは正しいアドバイスとはいえません。

    しかしこれに対して「そのお客様が来ないので方法を...」とコンサルタントに尋ねた場合、「やる気あるのか!」「甘えるな!」と、ドヤされる。

    「年収10倍アップ」

    そのような圧倒的な実績を提示され「自分の言っていることは絶対正しい」。

    「成功していないお前が俺に意見するなんて生意気だ」

    そう一方的に主張されてしまうと反論するのは難しいですよね。

    実はこれ、コンサルタントが間違っています。
      
    この場合、コンサルタントのアドバイスはあてになりません。

    では一体、そのような状態では何をすればよいのか?
  • 2017/07/08 20:42
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    【超重要】人生を変える瞬間「100万円達成者の共通点」
    http://entameaffiliate.com/kikaku/entry1828.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください