• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
TA-TA
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5月20日の富士山からの日の出です。 5月20日は24節気で「小満(しょうまん)」。 そして、僕が木の花ファミリーに移住して7周年の記念日でした。 僕は今、木の花での8年目の日々を過ごしています。 6周年を迎えた昨年は、「 願いから自由になるために生まれてきた 」というブログを書きました。 この頃… 木の花ファミリーの経済か… 2016/05/25 00:42
  • 木曜の夜のことですが、久々にグループレッスンをしました!先生達が企画してくれたんです♪   &n […] フィリピン英語学校長の苦… 2016/05/09 10:06
  • 少し前の話ですが、3月8日、木の花ファミリーメンバー& 真学校生 30名ぐらいが長野県の皆神山に行きました。僕は現地には行っていませんが、それが特別な体験であったことは帰ってきたみんなの話や様子から伝わってきました。 ※皆神山については天下泰平ブログ 世界最大のピラミット「皆神山」 を参照して下さい… 木の花ファミリーの経済か… 2016/05/08 13:58
  •     題名はほんと、いい訳よ・・・笑       最初からこの感じじゃだめよね(笑       でもでも日常はちゃんと前に向かって進んでいますから大丈夫         最近は絵画か書道、どちらから開始しようかと思っていたところなんですが、       ほんとうは同時に始めたいけれども、ほかにも… 超めんどくさがりな私がな… 2016/05/01 14:09
  • いままで自分がやってきたことを、しっかり継続することがイチローという選手の能力を引き出すためにははずせないことです。---スポーツや芸術分野で卓越した人たちの共通点は、毎日「同じ時間に同じ場所で同じこと」をやり続けること。イチローも素振りのような基本練習を... 「和の心」 ~ とある土… 2016/04/22 19:00

投稿する場合はログインしてください