• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 SBIホールディングスが5日までに、りそな銀行など大手銀行や地方銀行など計47行と共同で、国内外の銀行に安い手数料で即日に送金できる新システム ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/11 22:02
  • こんばんわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島各県の44市町村では現在も、復興に必要な職員が合計228人も不足しており、必要数の1割近くに上回っている ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/11 20:50
  • 今日は、今年度最後の土曜公開授業であった。   と言っても、私がみっちり授業できるのは1時間のみ。   今朝までは「国語」を中心にやろうと思っていた。   が、ふと思い立った。   今日は3月11日…。   この授業はどうだろうか…。     taka-ichi-sensei.hatenablog… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2017/03/11 19:37
  • こんばんはくる子です今日も元気にダイエット記事を書きたいところですが...おじいちゃんの四十九日から帰ってきたところ、、、お腹を壊しましたーーーー(ひーん)(なんでなんでー)なので...今日はお休みですだ、、だれか、、元気パワーくださいバランスボールのトレーニング写真、噂のリモート撮影で撮り溜めてる… 絶対痩せる!!アラサー女… 2017/03/11 18:50
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 東北地方を中心に未曾有の被害をもたらした東日本大震災の発生から11日で6年目を迎える。 東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の影響を受で、プ ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/11 16:40
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 喫煙が主な原因で肺機能が低下し呼吸が困難になる慢性閉塞性肺疾患(COPD)が、運動をすると分泌されるホルモン「アイリシン」の働きで予防できるこ ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/11 13:05
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロビールの新商品「ヱビス 華みやび」です。缶のデザインが「シルクエビス」と似ていますが、全くの別物。100年以上の歴史を持つヱビス史上初の上面酵母を使用したホワイトビールで、1,000株以上の酵母バンクから、約2年… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/11 12:00
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 東北地方を中心に未曾有の被害をもたらした東日本大震災の発生から11日で6年目を迎える。 復興庁によると、避難者はこの一年で約5万人減少したもの ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/11 11:40
  • 形に目を奪われると、人は結果を求めるようになります。 こうであって欲しい、あーであって欲しい。 あーでなくては嫌だ、こうでなくては嫌だ。 すると、それは願望になっていって、執着となり、思い通りにならないと苦しんだり争いに発展したりします。 ですが、 カタカムナ で言われているようにこの世界は響き(ひ… 木の花ファミリーの経済か… 2017/03/11 06:36
  • みなさまお久しぶりです! tantanpy( @tantanpyh ) です。 いつも読んでいただき本当にありがとうございます!٩( ᐛ )و それでは、 開始3ヶ月目、2017年2月のブログ運営報告 です!     目標はなんだっけ 2017年2月の出来事 バズった(Twitter中心に)  ま… tantanpy's d… 2017/03/10 18:30
  • YUKINAKATA 19歳日記 +++++   こんにちは、中田です。 ここ最近は「読書」について日記に所々書いていました。 一言で読書は、成長するために欠かせない存在です。 先程も電車の移動中に読書をしてい... YUKI NAKATA 2017/03/10 15:30
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 自宅近くのコンビニが介護拠点に。介護相談を受け付けたり、介護用品の販売に重点をおいたりするコンビニの設置が各地で進んでいる。 団塊の世代が75 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/10 12:02
  • 現在私のメインはTCCを筆頭に5社で資産分散をしています。いずれもHYIPではなくそのうちの1つがCCPです。 始めたのはもう3カ月前の話しですがなかなかブログにだせなかったのはシステムが複雑で他の案件に比べて慣れるまで簡単ではないとゆうことから紹介するのも躊躇してたのが本音です。 CCPとは仮想通… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/10 12:02
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日は3月10日ということで…冒頭ネタは、明治の「たけのこの里 クッキー&バニラ」です。「きのこの山の日」(そんなのあったんだ…)認定から遅れること7ヶ月、「3(さ)」「10(と)」の語呂合わせで、3月10日が「たけのこの里の日」に認定さ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/10 12:00
  • 過去の記事なぜダイエットにはプロテインがいいのか各プロテインの比較プロテインの上手な飲み方ホットでも美味しいプロテインの飲み方まだ読んでない方は是非読んでみてくださいねお役に立てたら嬉しいですさて次の話題は【くびれ作り】くびれって、女性の永遠の憧れですよねくる子は今、くびれ作りに必死です色々なトレー… 絶対痩せる!!アラサー女… 2017/03/09 16:29
  • 今月もバタバタHYIPがとんでしまっているこの現状。 先日palmillsのブログをアップしたのですが翌日今朝サイトにメッセージが届いてました。ハッカーに攻撃され閉鎖をすると。。。 palmillブログも保留にしましたが、 サイトが開けても出金できなければ意味がありません。 他にも出金停止案件はイギ… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/09 12:18
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ハウス食品の「オー・ザック 台湾まぜそば味」です。オー・ザックの変わり種は基本的にジャンクな味付けで美味しいんですけど、「○○味」って言われても「そうか?」って時が多いイメージも並行して強かったりするんですよねw で、今… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/09 12:00
  • おはようございます春の気配は感じるものの朝はまだまだ寒いものですくる子は旦那様をお見送りし、プロテイン置き換えダイエット中でございますさて、前回の記事では、プロテインの上手な飲み方を写真で説明しましたが今回の記事では【プロテインをホットで飲む方法】を書いていきたいと思います夏やお昼には前回のように氷… 絶対痩せる!!アラサー女… 2017/03/09 07:24
  • スキルはそれほど必要ない 私自身、ライターとしての経験は0でした。 一応、セミナーで知り合った方の付き合いで「セールスレターの書き方」みたいなセミナーに何度か通ったことはあり、そういう意味では「ライター養成塾」の出身といえば出身なのかもしれません。   しかし、自分でいうのもなんですが、   「文… リアルタイム文字起こし 2017/03/09 01:08

投稿する場合はログインしてください