• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにち!知らないうちに雪が積もってる!お外寒いので名探偵コナンのDVD整理をしましょ(^◇^)昨日、購入したリュックの中に荷物を入れ変えてました。あれ?私の荷物って100均ものばっかじゃない?行ける範囲にダイソーとサンキとしまむらしか無いからかもしれない・・・。札幌帰ったら買い物するぞーーー!!!… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/16 20:00
  • WOWOWにて観賞しました。「女優霊」、「リング」などのJホラーを手掛けてきた中田秀夫監督の「劇場霊」をご紹介します。中田監督で「〇〇霊」とくれば、それは「女優霊」の衝撃を期待してしまいますよね?主演はAKB48の島崎遥香。共演に足立梨花、高田里穂など。彼女らにはあまり詳しくはありませんが、演技力は… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/16 19:07
  • 皆さんの1クリックが大変励みになります。是非よろしくお願いします。 ご来訪ありがとうございます【はまおか】です […] 若手サラリーマンへのマネ… 2016/11/16 18:00
  • こんにち!最近はニット系のファッションが気になるようになりました(*^_^*)最近はボリューム感のあるニットセーターを購入。オーバーサイズのざっくりニットが今流行りですよね♪私は羽織はオーバーサイズを買うようにしてるんです。ダボっと感が可愛いくて好きなんです!しかしトップスをだぼっと着る事に今まで興… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/16 16:43
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の「ポテトチップス 炙り明太チーズ味」です。いいですねー、炙り明太チーズのせ。いやほんと、毎度の如く素晴らしい着眼点だと思います。で、かなりインパクトを感じるパッケージなんですけど、肝心の味わいは…ずばりイメージ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/16 12:00
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。若者言葉をあえて英語に訳しちゃう! こんなの待ってました… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/11/16 10:50
  • 皆さんの1クリックが大変励みになります。是非よろしくお願いします。 ご来訪ありがとうございます【はまおか】です […] 若手サラリーマンへのマネ… 2016/11/16 07:45
  •   リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13 (コミックス単行本) 0円 Amazon   標的の名は〇〇。政界に暗躍する軍産複合体の大物である。   そして数百メートル離れたビルの屋上からその標的にライフルの照準を合わせる男がいる。   前日の夜 (※ここから翌朝までの出来事は18歳以… 東京ホテル朝食日記 2016/11/16 07:00
  • やっとiPhoneにも慣れて来たので、画像整理をしていたら、Googleドライブから懐かしの作品集が(゚o゚; その中でも一番最初に紹介したいのが、高校生くらいの時ひたすら作ってたアクリルビーズのチワワです! 写真もまだ […] APOSY 2016/11/16 00:00
  • --> スマホの方はこちらをクリックして再生 ☆リクエストはこちらの記事へ☆ ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました ◆人気ブログランキングに参… 声fromぬるま湯 2016/11/15 21:00
  • こんにち!昨日は68年ぶりのスーパームーンが見れる日でしたが見れましたか?私が住んでる所は曇りだったので見れませんでした\(~o~)/調べてみると願い事を叶えてくれる力があるらしいですね(今更)カメさんが長生きしますように・・・・はい!コーデ紹介いきまーーす! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/15 14:24
  • 先週の土曜日、ちょこっとお買い物に行ったのですが、駐車場からエレベーターで降りてきて扉が開いた瞬間目の前にヒーローのお菓子ボックスたちが並んでました( ̄▽ ̄;) 長男はこれ。 とにかくエグゼイドだらけ。 車輪も付いてるの […] APOSY 2016/11/15 12:22
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの「グランドキリン ディップホップヴァイツェンボック」です。お、これは昨年の冬に発売された「梟の森」と非常に方向性が似通っていますね。グランドキリン初の無濾過ビールとして発売されたのが「梟の森」だったんですけど、今… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/15 12:00
  • 皆さんの1クリックが大変励みになります。是非よろしくお願いします。 ご来訪ありがとうございます【はまおか】です […] 若手サラリーマンへのマネ… 2016/11/15 07:25
  • 資産管理なのになぜ資格なのか?と思う方も居られると思いますが 何もなしに資産管理といっているわけではないことも知ってもらいたく感じ これからの資産となり得る資格に繋がればなと思いこの記事を書くことにしました。 資産管理で資格といえば簿記ですね。 税なども簿記からたどって覚えると丸覚えが嫌いな方でもで… NEMOの考察ブログ 2016/11/15 03:22
  • --> スマホの方はこちらをクリックして再生 ☆リクエストはこちらの記事へ☆ ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました ◆人気ブログランキングに参… 声fromぬるま湯 2016/11/14 21:00
  • こんにち!雪積もって冬だー!!と思ってたら天気が良い日が続いて雪が解けきってしまった(^◇^)まだ秋なのかしら?今日は暖かいので少し薄着コーデです。 おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/14 14:05
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の「カラムーチョチップス 奇跡のミックス味」です。「一枚でピリッとすっぱくてツ~ンとおいしい!」って…何でもアリか湖池屋w なんと「カラムーチョチップス ホットチリ味」「すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味」… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/14 12:00
  • こんにちは、まんぞうです。 お葬式の困ったに、浅い部分ですが わかりやすくをモットーに書いてます   自分の資産を後世に引き継ぐ事 いわゆる 相続 の部分では いろいろな問題 が起こります。   身内同士のトラブル 相続によって、出てくる 相続税 の問題   相続 が 争族 に なるケースが 多く… イマドキの葬儀が全てわか… 2016/11/13 22:55
  • --> スマホの方はこちらをクリックして再生 ☆リクエストはこちらの記事へ☆ ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました ◆人気ブログランキングに参… 声fromぬるま湯 2016/11/13 21:00

投稿する場合はログインしてください