• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにち!もう11月半ばに入っちゃうよー!後半になると誕生日来ちゃうよーーー!!!さてさて。ブランケット作成中なのですが、息抜きにウチのカメさんに何か編もう\(^o^)/と思いあり物の毛糸で作りました。「ラブライブ」のアニメを観ながら編んでたんですがラブライブってアイドルイベントの名前だったんですね… おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/13 14:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ポテトチップス ほっこりじゃがチーズバター味」です。「海苔たらこ味」と同じく、「フレーバーオーディション‘16」という企画の商品で、「『ほっこりとしたおいしさ』をイメージして “しげ” さんが発案し」たとのこ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/13 12:00
  • 皆さん、こんにちは! トム・クルーズ主演・映画『ジャック・リーチャー』が劇場公開 ... Copyright © 2016 俳優技術の観点から、映画・演技・アート・スピリチュアルを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2016/11/13 07:17
  • 今日も一つ気になる記事をみつけました。淡路市の高校で親子ずれとのお菓子作りに挑戦する料理教室がひらかれました。 高校生は小さい子供と触れ合えるいい機会になったでしょう。 こんな規格なら、私も娘と参加したのに 🙁 残念でし... Koroブロ 2016/11/13 07:10
    sin
  • 最新の 木の花ファミリーブログ には 出発(たびだち)プロジェクト のことが掲載されています。ここで言う「出発(たびだち)」とは「死」のことであり、みんなで死生観を深め、共通のものを育むためにアンケートを行っています。そのアンケート冒頭の文章をここでもシェアしておきます。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 私たちは… 木の花ファミリーの経済か… 2016/11/13 01:00
  • 今回の映画の駄話は生粋の映画監督の初監督特集ではなく、俳優としての活動がほとんどだけど、映画も撮っている俳優、撮ったことがある俳優の初監督作品をちょっと紹介してみます!クリント・イーストウッド有名所ではクリント・イーストウッドですが、初監督映画はご存じでしょうか?1971年の「恐怖のメロディ」でござ… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/12 21:22
  • --> スマホの方はこちらをクリックして再生 ☆リクエストはこちらの記事へ☆ ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました / ブロトピ:ブログ更新しました ◆人気ブログランキングに参… 声fromぬるま湯 2016/11/12 21:00
  • 現在の体重 44・5キロ !!身長は169cmまた名古屋旅行したいガリガリおっさんです16年の5月は長期の旅行に行ってきたのですが、名古屋旅行の帰りに買ったお土産を食べ忘れていたので、ちょっと思い出を書きながら、そのお土産を紹介します。名古屋城、初めて見たけど凄いですね!おっさんの住んでいる長野県に… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/11/12 17:08
  • こんにち!冬になっても日差しは強い!日焼け止め対策は気を抜けない(^◇^) おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/12 14:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ポテトチップス 海苔たらこ味」です。「新たなポテトチップスのフレーバー案をお客様から募集し、採用された方に賞金100万円と考案商品の商品化権をプレゼントする『カルビーポテトチップス フレーバーオーディション‘… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/12 12:00
  • こんばんは(^-^)九州から最終便で、羽田空港に到着し✈️、先ほど、夜11時過ぎに自宅に帰り着きました。1泊2日で、九州の実家に帰り、いろいろ用事をしたり、片付けをしたり…人形供養に出す人形を整理&送付ができて... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/12 04:06
  • どうもこんにちは、まんぞうです。  お葬式の事を思いついたままに 書いてます。   前回に、 終活の話 を少ししましたので その続きのような内容です。   終活 の言葉が出てきて、 書店では、 終活 の本が並ぶようになりました。 そして、だいたいその近くに エンディングノート というノートが販売さ… イマドキの葬儀が全てわか… 2016/11/12 02:03
  • いつも拙い音声をお聞きいただきありがとうございます。 よろしければ、ご要望をお聞かせください。 「今、こんな悩みがあるんです」 「こういう時に励ましてくれる音声ください」 「こんな彼氏がいたら嬉しいかも」 など、音声の設定となるようなご意見を広く募集します。 こちらの記事へのコメントにてお受けいた… 声fromぬるま湯 2016/11/11 21:11
  • わたしたちは、「時代人」です。つまり、時間という共通した乗り物に乗って旅する旅人です。この時間という乗り物には地球も乗っています。この世界に存在するものはすべて、時間に乗って旅しています。そして物理的にも、地球は宇宙を旅しているのです。 なぜ、時間は進んでいくのでしょうか。それは、一秒、一分、一時… 木の花ファミリーの経済か… 2016/11/11 13:49
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ポテリッチ 熟成肉と塩味」です。前にも「堅あげポテト匠味」シリーズからセブンイレブン限定で「熟成肉の岩塩仕立て」という熟成肉をテーマにしたフレーバーがあったんですけど、今回も原材料にはドライエイジングビーフパ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/11 12:00
  • こんにち!お鍋シーズンですね。私はモツ鍋が好きです\(^o^)/温かい物を食べて冬を乗り越えよう!今日のコーデ。 おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/11 11:00
  • こんにちは(*´ω`*) ご無沙汰になってしまいました。 悪阻が酷く1人目の時は食べ悪阻だったのに今回は全く違っていてこんなに変わるのかと びってくりしております お腹の子の為にも頑張ります😢 では本題へうつります。 私たち夫婦は今年結婚式を挙げたのですが、結婚式の準備では沢山喧嘩をしましたw 一… TotalBeauty〜… 2016/11/11 10:56
  • なかなか手に入らないプレミアDVD、貴重なDVDをご紹介します。大変嬉しいことに「見つけたら即買い!」の記事で紹介しているプレミアが付いているDVDですが、紹介後にすぐに売り切れております。定価よりも倍近くするくらい高騰しておりますが、DVDコレクターとしてはゲットしたくなる心情は大変良く分かります… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/10 15:17
  • 「ついに」というか、 「とうとうと」いうか、 アメリカ大統領がドナルド・トランプになりましたね。   […] ◆ web + bran… 2016/11/10 15:13

投稿する場合はログインしてください