• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016年11月9日午前中の現在ではまだアメリカ大統領は決定しておりませんが、今回は映画の中に登場する「アメリカ大統領」を少し紹介していきます。王道もあれば、マイナー作品もありますので、ちょっと楽しんでもらえればと思います。文字通りの「武闘」派!戦う大統領!戦闘系?王道ですね。「エアフォース・ワン」… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/09 11:53
  • こんばんは(^-^)楽天マラソンもあともう約1日ほどで終わりますねヽ(´o`私は、今回は、遅めの参加で、昨日今日で、いくつか注文しました😊👍前回は、どちらかというと、衣類&食品が多かったですが、今回は、文房具... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/09 02:05
  • 前回はTOHOシネマズの魅力をご紹介してみましたが、今回は109(いちまるきゅう)シネマズ編でございます。→「TOHOシネマズの魅力をちょっと紹介」おっさんが住む長野県には残念ながら109シネマズはないんですが、お隣の群馬県高崎市にあるので、わりとラーメンを食べに行くついでに寄ることが多いです。また… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/08 14:15
  • 最近寝てばかりなウチのカメさん。昨日は水のみ以外ずーっと寝てました(゜-゜)今年の4月から一緒に住み始めたカメさん。人間の年で80歳以上のおじいちゃんです。 おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/08 14:00
  • ガリガリおっさんのガリガリ日記でございます♪今回は131話~140話までまとめております。お読みいただきありがとうございます健康や美容に良い物や、トレーニングなど様々な事を書いております。タイトルから気になる記事がございましたら、ぜひどうぞ♪第131話「ガリガリおっさん、美尻でおなじみ!ハイサワー!… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/11/08 12:09
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の「ポテトチップス白樺山荘 味噌ラーメン味」です。「白樺山荘」と言えば、冬が近付いてくるとミニストップ限定でカップラーメンも発売されてるんですけど、ポテトチップスを見かけたのは今回が初めて。いや、自分が見逃してい… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/08 12:00
  • こんにち!昨日、某フリマサイトで購入したセーターが届きましたーー!!!黒のベースにカラフル毛糸が楽しさ溢れています右肩とポケットがボーターになっていて個性的な所に一目ぼれ。丈はミニワンピースって感じです!(身長152cmです)さっそくコーデ考えてみました おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/07 16:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ピザポテト コーングラタンPizza味」です。「クックパッドでこの季節に検索される人気メニューの『グラタン』と『コーン』をピザポテト風にアレンジ」したとのこと。へー、この季節はグラタンとコーンが検索ワード上位… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/07 12:00
  • 「いやぁ〜、いい仕事するなぁ!!」 と思いました、昨日。   髪を切りに行ったのです。   そこで仕上がった髪型を見て、心の中でそう思いました。   カットしてくれたのは、おそらく私よりも年下であろう男性店員。   カット中、私は目をつむっていたので、会話はほぼ無し。   カットする前に、「今日は… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/11/07 04:53
  • おっさんがとにかくラブな俳優さんがおりまして、それがキリアン・マーフィーです!キリアン・マーフィー出演映画をご紹介する記事その6でございます。2012年の映画「レッド・ライト」でございます。キリアン主演映画は日本では未公開映画が多く、レンタルやWOWOWでは観れたりするんですが、なかなか劇場公開が少… 兎おっさん、映画を観る 2016/11/06 21:12
  • 現在の体重 44・4キロ !!身長は169cmお!体重がアップしてきたガリガリおっさんですおっさんには3歳の甥っ子がいるんですが、誕生日プレゼントということで、ベルニコから発売されている「おままごとセット」をプレゼントしました。「男の子だから、おままごとは・・・」などということは絶対になくて、子供は… 兎おっさん、ガリガリ虚弱… 2016/11/06 13:42
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ヤッホーブルーイングの「バレルフカミダス B-12」です。そう…あの知る人ぞ知る幻のバレルエイジビールなんですけど、実は我が家の冷蔵庫にも密かに眠っておりました。っていうか…寝かせ過ぎたー!w いや、特別なビールなので、… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/06 12:00
  • 学校生活の中で…。   休み時間になると、よく子どもたちと一緒になって遊んでいる先生の姿を見ます。 (私も、結構遊んでいます)   また、給食の時間になると、子どもたちと机を合わせて一緒に会食している先生もいると思います。   掃除の時間は、子どもたちと一緒になって掃除をしていたり、または別の仕事… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/11/06 07:11
  • こんばんは(^-^)早いもので、来月は、もう12月ですね!年末の大掃除に向けて、掃除用洗剤や掃除用具はもう揃っていますか?pinterestよりちょうど楽天マラソンが始まったばかりですので、まだ揃えてなかったとい... いやしの爬虫類ブログ 2016/11/06 01:42
  • 以前、少しだけ「タイトルにプリズン、女囚がつく映画」なんて特集をやっていたんですが、最近はなかなかタイトルが見つからず、中断しておりました。今回はジャンルミックス映画からプリズンがつく映画を見つけたので、ちょっとご紹介させて下さい。2005年の「デッドマンズ・プリズン」でございます。原題はDEAD … 兎おっさん、映画を観る 2016/11/05 18:17
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、マクドナルドの「チーズカツバーガー」です。「テキサスバーガー」と「ベーコンポテトパイ」に続く45周年記念の第3弾として、「チーズカツバーガー」が復活。いやー懐かしいですね。1991年に「チーズかつバーガー」と題して誕生し… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/05 12:00
  • HG 1/144高機動試作型ザク腕部組み立てこれがここまでさらにここまで曲がります。ショルダーカバーが稼働できます。スポンサーリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-client="ca-pub-641640… いつかきっと!! 2016/11/05 07:46
    sin
  • 皆さん、こんにちは! 本日のブログ記事では、マーク・ロンソン、ブルーノマーズによ ... Copyright © 2016 俳優技術の観点から、映画・演技・アート・スピリチュアルを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2016/11/05 07:17
  • 昨夜、職場から帰宅した後、ゆっくりと湯船につかった。   その際、せっかくなので読書をしようと本棚から1冊の本を取り出した。   「いじめ」についての本である。   読みきれなかった続きを今朝、読んだ。   何度か読んだことのある本であるが、新たなことを学んだ。   そこで、印象的だったことを1つ… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/11/05 06:36
  • 淡路島を宝船に見立てて淡路島七福神めぐりをするのが、有名。 淡路島七福神霊場の総本山八浄寺のご紹介。 さすが淡路島七福神霊場の総本山だけあって、七つあるお寺の中では一番立派なお寺です。 七福神めぐりはこちらから最初にお参... Koroブロ 2016/11/05 05:40
    sin

投稿する場合はログインしてください