• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 例えばそこに眼に見えないエネルギーがあるとします。 そのエネルギーによって… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/18 19:12
  • 【黒い砂漠】 2023年3月22日(水)メンテナンスで終わるイベント一覧 簡単にですが今週のメンテナンスで終わるイベントをまとめてみました Read more » ちょにっき 2023/03/18 12:00
  • 24時間365日いつでも全店舗を使い放題 筋トレだけでなくセルフエステもセルフ脱毛も使える 月額2980円(税込3278円)ゆえかなり気軽に始められる とはいえ、実際ちょこざっぷに行き始めたら痩せるのか? カイ 本記事で […] FITNESS-FREA… 2023/03/18 11:23
  • みなさんこんにちは✨ 今日は土曜日ですが、一言だけ。 だいぶ前になりますが、当サイトを読んでくださっている方からのLINEを見て、私は心から『…わかる!😭』と叫びたくなるほど共感した、そんな一言がありました。 […] The post 最高傑作という驕り first appeared on 10歳… 10歳から向き合う発達障… 2023/03/18 10:00
  • 入手場所:会田さん宅東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎65TEL:0425-57-1643バナー↓をポチポチッとお願いします東京の多摩地区郷土玩具ツアー。新青梅街道をひたすら西へ走る事1時間以上。ようやく瑞穂町「箱根ヶ崎」の信号にたどり着いた。目指すは多摩達磨の製作者、会田さんのお宅。お伺いする旨の電話を… 郷土玩具の杜 2023/03/18 06:07
  •   衣類を裏返しに着て外出し、それを指摘されたらたら恥ずかしい限りですが…。上に黒色のベストを着て歯医者に行きました。治療に入る前にエプロンをかけますが、この時「裏返しに着ていますよ」と言われました。   私は「裏返しではありませんよ」と答えました。「ほ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/17 22:24
  • 108枚目 トルナーレ、クラティラス、チカ 二人をくっつけた最後のひと押しはチカなんじゃなかろうか……という妄想から生まれたラクガキ にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/17 22:01
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。  例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/17 18:59
  • とある3月の週末、海里に乗って新潟から酒田までの呑み鉄旅を楽しみました。   海里は「新潟・庄内の食と景観を楽しむ」をテーマにした四両編成の観光列車で、週末を中心に、新潟と酒田間を1日1往復しています。各車両に特色があり、   1号車は通常の指定席、2号車はコンパートメント、3号車は売店。そして4… ウォームリカー 2023/03/17 15:55
  • みなさん、こんにちは。 昨日、私が住んでいる宮城県では、公立高校入試の合格発表が行われました。 学習塾を営んでいる私にとっては、一年で最も緊張する日でした。 受験生のみなさんは、私とは比にならないほど緊張したことと思います。   今日の独り言は、私が毎年合格発表前の受験生に伝えている言葉。    … 夢追う塾長の独り言 2023/03/17 13:41
  • みなさんこんにちは✨ 今日は私の娘(5歳)の自宅学習について記録しようと思います。 私の娘には場面緘黙症という、不安症の一つに分類される困難があります。ちょうど今から1年前、昨春より当時5歳を目前にした娘は医療機関と繋が […] The post 音読ができるようになった自宅学習:場面緘黙 fir… 10歳から向き合う発達障… 2023/03/17 11:37
  • 株式会社リンクスホールディングスが運営するメンズ専門の脱毛サロン「リンクス」が、20~39歳のヒゲ好きな女性48名を対象にアンケート調査を実施し結果を発表した。 20代・30代女性を対象に「ヒゲを生やしている男性をどう思いますか?」というアンケート調査をした… MENTALW 2023/03/17 05:05
  • ムダ毛による悩みって尽きないですよね。「黒いポツポツが目立つ」「肌を見せるファッションを楽しめない」「彼氏にチクチクすると言われた」「毎日剃らないと目立ってしまうから面倒」。 また、クリニックやエステに行くにも予定がずれ込んだり、高額だったり。何とか家庭でサロンレベルの脱毛ができないかと、考えた方も… 夢野アート 2023/03/17 01:59
  • 先日「クレセントビーチ海浜公園キャンプ場」にてグルキャンしました。今回のキャンプ相手は2月にも一緒にグルキャンしたとしさん。 Twitter: https://twitter.com/toshiaki_tm4649   めちゃくちゃ楽しかったですが泥酔して記憶が無いし、記録も少ないので頑張って思い… 強欲男は身をやつす 2023/03/16 21:51
  • 歯医者で、歯科衛生士に褒められたことが2つあります。1つは、磨き残し率が大幅に改善されたことです。2年かかって、70%→39%→25%になりました。歯科衛生士が30分かけて磨いても磨き残し率が10%程度あることを考えれば、25%は私の限界です。   もう1つは、32本の歯... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/16 21:01
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/16 19:00
  • 107枚目 あねっと&くらら シャチが好きなので描いたのかな?(よく覚えてない) 当時は可愛く描けたかなーって思ってたけど、今となっては波の表現もっとどうにかならなかった? と感じる😂 にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しま… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/16 15:30
  • こんにちは👋😃ランチに手軽なファーストフード、バーガーキングに行ってきました。前に行った時は、お得セットにしましたが、今度はワッパーシリーズにしてみました。↓こちらはバーガーキング公共ホームページより↓今日は.LINEクーポンを使って購入しました。バーガーキン... ランチ 食べ歩き 2023/03/16 10:58
  • 筋トレにハマりだすと気になりますよね?自分は筋トレ中級者なのか、それともまだ初心者なのか? どんな見た目になれば中級者の部類に入れるのか。 カイ こんにちはカイです!筋トレ歴は10年ほどで、コンテストでの優勝経験あり。 […] FITNESS-FREA… 2023/03/16 10:31
  • 技能実習生初の介護福祉士合格で永住権獲得も介護の闇が紛れていた 技能実習生初の介護福祉士合格で永住権獲得も介護の闇が紛れていた 技能実習生で初めての国家資格合格 本当にめでたすぎる めでたい話の一方で外国人実習生まみれ… 22名中8名が実習生という現実 その一方で、技能実習、EPA側は働きやすいだ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/03/16 08:30

投稿する場合はログインしてください